忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
2010/02/13  20:43:00
2010WF冬神姫オフレポ、第三回。
いよいよ感動(?)のフィナーレだ!

じゃあ早そk


100207na84.jpg






美來「お前の動きは全て見切った!我が力、オメガインフォースでな!」


うるさいよそこ!

てわけでオフレポ第三部、いよいよ大詰めです。


100207na85.jpg






まずはユーベルがお約束のお姫様だっこ。



100207na86.jpg






対抗して、負けじとブラギがお姫様抱っ……

ブラギ「ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ……姫の騎士として、ここで引き下がるわけには……!」

雪名「ブラギさん、大丈夫ですかー?」

ブラギ「ご心配なく姫!このブラギ、すぐに姫を持ち上げてご覧に入れ

グキッ

ブラギ「のおぉぉぉぉぉぉ!?」


ご愁傷さん(ぉ



100207na87.jpg






衣装、小物、ステージともにばっちり!
このベース、ガンプラにはもったいないと思うのよね!



100207na88.jpg






我ら神姫オフ、ちっちゃいものクラブ!
なんか色々混じってるけど気にしない!



100207na89.jpg






響鬼さんが本気を出したようです。
だからそれはらめえええええええ!



100207na90.jpg






ナゴトン教授の愛の拷問部屋。
これも紳士のたしなみです。



100207na91.jpg






ラースタ「しありゃんのおっぱい、げーっと♪」

二代目エロテロリストことラースタ、久々の本領発揮。

ラースタ「だってー、かわいい子を見るとつい気になっちゃって♪」

ほんとにラーちゃんさんは女の子好きだな。



100207na92.jpg






瑳音(黒)「しかしまぁ、ほんとに久々でしたね」

ラースタ「えへへ。小ぶりだけど形も張りもよし、きありゃんを彷彿とさせるいいおっぱいだったよ」

瑳音「そ、そうですか……」



100207na93.jpg






その頃雪名さんは、いつもの白魔巡りでしたとさ。

雪名「やっぱりルビーお姉さんはかっこいいですー」



100207na94.jpg






ブラギ「お、お前大丈夫か……?」



100207na95.jpg






新井しーなさんち!
ジーニアスウルフ装備については、詳しくお話も聞けました。
まさかブロックスのゴムリングにそんな使い道があったとは……。



100207na96.jpg






あとこのシュメ子さんのお顔がちょうかわええんじゃよ!
羽も衣装も、全てがハイレベルです!



100207na97.jpg






さぁー、皆さん準備はいいですかぁー?(はーい)



100207na98.jpg






逝きますか!元気ー!(元気ー!)



100207na99.jpg






勇気ー!(勇気ー!)



100207na100.jpg






ポンポポンポポンキッキーz

美來「悲しいけどそれ、見えてるのよね!いけぇ、君に決めた!」



100207na101.jpg






エニフ「磯野ー!飲み会やろうぜー!」


激戦は続く……




100207na102.jpg






この子もお顔が超かわいいんです!
でも季節と服装が逆行してる気ががが。



100207na103.jpg






ハーピー?セイレーン?
昔、七瀬の武装に似たような案を考えていたことがあっただけに、毎回やられた!な気分になります。
鳥子に白もいいなぁ。



100207na104.jpg






マハラジャさんちは今回もゴージャス。
何気にこういうボリュームのある髪型はドールヘアじゃなきゃできないですよね。



100207na105.jpg








シアラさんは最愛の夫より贈られたカメラで撮影する側にも回ります。
いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る?



100207na106.jpg








一方雪名さんは、人んちで一服していた。

雪名「お邪魔しますですー」



100207na107.jpg






そしてサムには新たな試練が襲い掛かる!

縒良「ほらほら、遠慮せず飲みなって!」

やめてやれって。



100207na108.jpg






美來に後を奪われてしまったニャンブル。
何気に人気者でした。



100207na109.jpg






エニフ「よし、そこのラースタに似た君、飲み会しよーよ!」

お前はそればっかりか。


そして、戦いは最終局面へ……。



100207na110.jpg






ついに自らトランザムを発動したもねこ大団長は、通常の三倍のスペックに。
そして美來は、

美來「今こそもねこレクイエム!これはお前にとってだけ罰だ!集え、森羅万象の力!」



100207na111.jpg






美來「スーパーヤサイ人になった私に敵は無い!ケッチャコォォォォォ!」


(カッ













100207na112.jpg






(※しばらくBOARDの陰でお待ちください)






100207na113.jpg






希亜良「いやしかし、元気なのはいいことだな。
     美來はどこにいっても元気いっぱいで結構なことだ、はっはっは!」

縒名「(きありゃん、それまたなんか喜んでる気が……)」



100207na114.jpg






一方、コマンドベースにはコポモさんがご来訪。

瑳音「ええと……どうしたんでしょう」

ラースタ「いいじゃん、とりあえず飲んでってもらおうよ♪」



100207na115.jpg






しかしDZさんは翌日がお仕事なので、この辺で撤収することに。

ラースタ「あ、しありゃん♪」

ということでシアラさんがお迎えにきました。

瑳音「あぁ、シアラさん。さっきはラースタちゃんがすいません。悪気は無いので、許してあげてくださいね」

ラースタ「えへへ、ごめんね」



100207na116.jpg








てことで、こっちもお別れです。

希亜良「――模擬戦?まぁいいが、私は一応マスターの警護で来ているからな……。
     そうなると、誰か警護を代わってくれる部下を今度は連れてこないと。
     まぁとにかく世話になった。また会えるといいな」

縒名「さようなら、また会いましょうね」





縒名「……ねぇ、きありゃん。ボクがきありゃんの部隊に入ったら、少しは楽させてあげられるのかな」

希亜良「なっ……!?だ、駄目だ駄目だ!お前にそんな危ないことはさせられん!」





100207na117.jpg






オォゥ、バンボー……



100207na118.jpg






悪魔型三人で一枚。

ラースタ「また遊ぼうね、しありゃん♪」

瑳音「おうちの方たちにもよろしくお願いしますね」



100207na119.jpg






一方雪上では、白魔型による大バトルが!



100207na120.jpg






試作型の精鋭相手にも一人と一体でやりあうのは、流石イリーガル?



100207na121.jpg






あ、ちなみに量産型は見てるだけです。よしなに。



100207na122.jpg






遊び相手が帰ってしまったので、雪原に潜伏する美來先生。

美來「ケーニッヒが!ケーニッヒが呼んでるんだ!」

誰だよ。
ていうか少しは周りの植生を考えなさい。



100207na123.jpg






そして視線の先には、今まさに未来からやってきた歪みねぇ殺人マシーンが!



100207na124.jpg






美來「こんな距離まで接近を許すとは、案外だらしねぇなぁ」

おま、そんなとこ入っちゃだめ!



100207na125.jpg






美來「よーし、なら最後に一発逝くぜ!? さぁ、お前のアナを――」


わー!らめええええ!









100207na126.jpg








というわけでちびすけジャンボリー2010WF冬神姫オフは、大盛況のうちに終了したのでした。
オフ終了後は、参加者の方々がそれぞれプチ二次会になだれ込む中、
自分はバスに乗るために一人で抜け、コンビニで帰りの物資を買い、
coco壱でカレーを食ったあと、バスに乗り込んだのでした。

そして翌日、まさかあんな地獄が待っていようとは……というのはまた別のお話。


ともあれ改めまして、参加者の皆様、主催者のけだえもん、ホントに本当に、お疲れ様でした!
これをもっておれおまの2010WF冬神姫オフレポートは終了とさせていただきます。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々とお疲れさまでした。
オフレポお疲れ様でやんした!

今回も実にカオスでしたが、大もねこ団との戦いは輪をかけてカオスになりますね(褒め言葉
美來さんともねこ大団長の組み合わせは、もう何というか……なんともならんね(ぇ

あぁ、私の知らぬ間に銀嶺Ga!?
散々弄られた後に放置されていたような感じに……。
ん。
なんだろう、やたらとそう思うと卑猥に感じ(ry

ちなみに、白魔の実家(出張所)なので、気軽に訪問してくれればいいと思うよ!
我が家の誰もとがめないし我が家の誰もが歓迎さっ。
※設定とかは無礼講

そして希亜良さんの過保護さがほほえましく思えた今日この頃でした。まる。
東雲 2010/02/16(Tue)09:43:37 編集
オフレポ楽しませていただきました!
やっぱり楽しそうだなー
美來先生ともねこさんの決闘を生で見たかった!!現地に行けなかったのが誠に悔やまれます。

エニフさん効果か長そで家のトレーラーは飲み会会場の様な和やかさがありますね」。
私も次の奈良オフまでに何かベース基地にできるアイテム探してみようかしら?
のなめ 2010/02/16(Tue)21:36:33 編集
戦神決闘返信
>東雲さん
ありがとうございます。当日はありがとうございました。
今回も大変楽しいカオスでした。大もねこ団との戦いは双方が望んだこと、
これぞ僕らが望んだ戦争だ!

他所様のレポを見ていると銀嶺さんは確かに色々大変なことになっていたようなので、
その表現もあながち間違いじゃなさそうなのがなんともはや。

許可も下りましたので、出張実家にはまた奈良でも是非遊びに行かせようかと思います。
ていうか最近、雪名の東雲家スペース訪問がお約束になりつつw

希亜良は基本的に妹に甘い傾向があるのですが、
縒名は特に戦闘方面でも師匠と弟子の関係にある上、
マスターとラースタの娘ということもあってかなり過保護になっているようです。
しかし当の縒名本人はもっと希亜良の役に立ちたいようで……どうなる!?


>のなめさん
自分ものなめさんに会えなかったのは残念でした。
次回の奈良では是非ギルスヒールクロウしてください!(ぉぃ
先生VS大団長の因縁はまだまだ続きそうなので、
また生で見れる機会も巡ってくるかもしれません。
でも巻き込まれないように注意ね!(ぇー

のなめさんちで基地アイテムを導入するとしたら、
やっぱり炬燵を配置できるのは必須条件ですよね。
ん?でも春頃にはのなめさんが炬燵に勝っているはずなので、その必要はないのかしら。
何にしろ、ルイさんが暴れても大丈夫な強度の基地の導入をお勧めします(ぉ
長そで 2010/02/17(Wed)20:34:55 編集
圧倒的じゃないか(写真の数的な意味で)
レポ作成お疲れ様でした。全部見させていただきました。

笑うまい、まだ笑うまいと最初から見て回りましたが、窓の落書き(ケッチャコの後の写真)で不意打ちを食らってK.O.となりました。しばらく息が出来ないほどのダメージがががwww
こういう何気ない不意打ちの攻撃に弱いのですよ・・・w

ps:ラースタ先生のアブナイ☆個人レッスンを楽しみにしてるっぽいですよ。ウチじゃなくて嫁が、ですが。
今回は残念でしたが次にお会いしたときはよろしく構ってくださいましね。(超私信)
あすかちん 2010/02/18(Thu)21:52:33 編集
無題
改めてお疲れ様でした(大遅刻
いやはやレポのボリュームが凄くてどこからどこまで突っ込んだら良いものかと…
何はともあれ、WF会場とオフ会でガッツリお付き合い頂き本当にありがとうございました!

よもやこのタイミングでラースタ嬢のエロスキルが発動するとは予想出来なんだ!
流石おっぱいソムリエ、評価が的確すぎます。そうなんですよ程良く張りがあっt(ry
今度はそう、秘伝のツボなどを是非ご教授いただければ(バカス

もね「もねこの活躍によって、美來はその食欲という名の野望と共に崩れ去った…
   しかし人類が食料を無駄にし続ける限り、第二第三の美來が現れるであろう。
   そう、本当の戦いはまだこれからなのd(強制終了
えーすいません今回もうちの愚猫が散々ご迷惑をおかけしましたw
しかし次回もスーパーアポロガイストを超越した大迷惑ぶりを披露する予定ですので
そのつもりでヨロシク勇気!ギャーババーン!(意味不明

すんごいどうでもいい話ですが、前に秋葉原のゴーゴーカレーで食事してた時に
石川県民はカレーをフォークで食べるという記事を見て、WFの時に実際聞いてみようと
思ってたのですがすっかり忘れていました。マジ話なんですか!?(ホントどうでもいいな
DZ URL 2010/02/20(Sat)09:59:46 編集
更なる決闘返信
>あすかちん
ありがとうございます。
ちなみに窓には他にも、しまぱんをかいている猛者もおりました。
結露した窓に描いてるので、時間が経つと雫が垂れてそれはもう大変なことに…w

ラースタも真緒さんに会うのをとても楽しみにしているようです。
絞られる覚悟はよろしいか!(ぉ


>DZさん
改めてお疲れ様でしたー。
こちらこそ憧れのDZさんに一日お付き合いしていただき、天にも昇る気持ちでしたw

ラースタは昔に比べるとこれでもかなり大人しくなった方なんですが、
それでもあえて触りに行ったということは、かなりシアラさんを気に入っているんだと思いますw
普段シアラさんと乳繰り合ってるDZさんがそういうということは、
やはりラースタのソムリエとしての腕は衰えていなかったようだ…(バカス

美來「この宇宙に命ある限り食欲は滅びぬ!故にその化身たる私もまた滅ぶことはない!
    私を消したくば、まずは己の内なる食欲を絶つことから始めるのだな、ふふふははry
こちらこそバカがお騒がせしましたw
そしてもちろんこちらも次回も変わらぬ迷惑をかけてしまうと思いますので、
もう迷惑は迷惑で相殺すればいいと思うの!(酷ぇ

ちなみにカレーの件ですが、確かに金沢カレーを扱う店だと
カレーとフォークのあいの子みたいのが標準で出てくるのですが、
家庭レベルでは必ずしもそうではないと思います。うちも普通にスプーンですし。
それはおそらく、金沢カレーをより強く印象付けるためのゴーゴーカレーの陰謀ですw
長そで 2010/02/20(Sat)15:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]