忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
2010/02/13  16:00:00
と、いうわけで去る二月七日、念願の初WFに行ってまいりました!
そんでようやくレポなわけですが、写真の枚数がアホほどあるので、
今回はレポートは三分割にさせていただきます。
ではいってみましょう。


6日夜。
幕張へは夜行バスをご利用の長そでは、金沢駅から意気揚々とバスに乗り込むわけですが、
富山方面経由のバスだったため、恐れていた事態が現実に。

そう、雪害です。

お陰で最終的に40分のタイムロス。
WFの案内をお願いしていたDZさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
100207na1.jpg








ていうか遅延してんのにのんきにSA入ってるとかもうねry
いや、まぁトイレは大事ですけど!

ラースタ「でもセンセーと外で写真撮れて、ボクはちょっと嬉しいよ?」

む、むー……それは、まぁ。
ちなみに夜中ごろに通ったSAだとライトアップされた木が綺麗なところとかもあったんですが、
周辺の人の量から断念。



100207na2.jpg








多分都内に入った頃。
早く着けよと思いながら、バイト先でもらってきた排気のVAAMで朝食摂ってた頃(ぉ

ラースタ「着かないねー」

ねー。
しかしまぁ、当初50分遅れとされていたところ、最終的に40分遅れに短縮されたのは幸いだったのかも。
とりあえずその後、入場前の合流こそ断念したものの、DZさんとは会場内で無事合流。
はじめてのWFを色々と親切に教えてもらいながら適度に買い物しつつ、
昼過ぎ辺りにオフ会場へ向かったのでした。

そんなわけでオフ会。
自分とDZさんは僅かに開始から遅れて入ったので、卓が限られていたのですが、
とりあえず空いていた端っこの方を確保。
さぁ、展開だぁ!

100207na3.jpg






そんなわけで自陣の様子。
奈良の時と同じくコマンドベース、というかこれからこれがウチの定番になりそう。



100207na4.jpg






色んな子がいるけど、やっぱりラー子は世界一ね!

ラースタ「えへへ♪」



100207na5.jpg






縒良(軽黒)「あれ、みらいんなにしてんの?」

樹里(種)「お、お姉ちゃん……」

美來(砲)「ククク……」



100207na6.jpg






美來「我が知略を前に、やつはどう出るかなァ?」

早速ですかい先生……



100207na7.jpg








雪名(白魔)「あら……?」




100207na8.jpg






雪名「あの方は一体どうされたのでしょう……?」

ブラギ「姫……?」


ちなみにアダルトゾーンは撮影こそしましたが、今回のレポでは省略させていただきます(ぉ



100207na9.jpg






そして今回一番お世話になったDZさんち!
相変わらずDZさんちは皆オシャレだな!
DZさんの最愛の妻シアラさんは、例のカメラもばっちり装備です。



100207na10.jpg








ニャンボービー!



100207na11.jpg






オォウ、サァム……



100207na12.jpg






そして荒ぶる獅子、もねこ大団長!
今回はサポートメカを従えての登場だ!

しかしながら、第二次超獣神姫大戦の模様は次回にて。



100207na13.jpg






東雲さんち。
相変わらず占有面積が半端ねぇ!w
そして今日も白黒。



100207na14.jpg






そして今回もバッチリ自己主張するユーベル。



100207na15.jpg






月夜さんたちはバトル中。



100207na16.jpg






もに。さんち。
曰く「女のエロは男のエロには敵わない」そうです(ぇ



100207na17.jpg






刀さんちのバックレー……あれ?シャドウ?



100207na18.jpg






またお目にかかれました、フィルですよフィル!



100207na19.jpg






さり気なくバイザーつけてる騎士子さんが素敵だと思うの。



100207na20.jpg






花子さん天国!



100207na21.jpg








ビキニアーマーは昭和が生み出した文化の極みだと思うの。




100207na22.jpg






でっかいガトリングが目を引く白夢魔さん。
女の子にでっかい武器は浪漫だ!



100207na23.jpg








珍しい展示方法で思わず唸った春型神姫さん。
輸送とか大変だったろうなぁ、とか思っちゃったり。



100207na24.jpg






神姫ハウス?
人間だってこんなに家具充実した部屋には中々住めませんよ!
何気にフローリングが雰囲気出てていいなぁとか思ったり。



100207na25.jpg






セーラー服飛鳥さん!もの凄い出来です。
が、まおたまらんが全て持っていた気がしないでもない。



100207na26.jpg








ゆがみねぇ……




100207na27.jpg






黄色いバイザーがかっこいい白子さん。
なんか宇宙とかいけそう。



100207na28.jpg








重火力黒子さん。
何気に夢魔素体なのもポイント。



100207na29.jpg






ネフトさんちの黒子さんはワイルドなカスタムが超かっこいい!
思わず足を止めてしまうかっこよさでした。
なんか風吹きすさぶ荒野とか似合いそうです。



100207na30.jpg







100207na31.jpg






ガルウイングさんとこはおなじみの強化プチマ部隊。
さぁみなさんご一緒に、「プチじゃねぇー!」



100207na32.jpg






騎士甲冑ええなぁ。
コナミ様は着る系の武装をもっと出してくれればいいと思うの。



100207na33.jpg






戦いの後の休息か、はたまた戦いの前の静けさか。
機体カラーと武装カラーの相性が絶妙です。



100207na34.jpg






足元ではティッシュでカモフラしたスナイパーさんが。
狙い撃つぜぇ!



100207na35.jpg






雪原スペースはすっかり狩場です。ああっ、クマッガイがやられた!



100207na36.jpg






いいなぁスタジャン……。



100207na37.jpg






待ってろよ!生きてろよ!
しかしこれはバイク……?



100207na38.jpg






未来からの刺客がチアガールの後に!
あいるびーばっく!



100207na39.jpg






BB戦士パチ国伝。
何気に国内で立体化されていないキャラまでパチなら存在していたりするそうです。



100207na40.jpg








悪魔型以上に悪魔っぽい?
種子素体がこういう方向性のカスタムと違和感無くまとまってるって何気に凄いかも。



100207na41.jpg









「これなんですか?」と聞いてみたところ、どうやらグランセイザーのメカなんだそうです。
つまりコナミ繋がり。
そういえば後のスタスクとメガ様、撮影したつもりだったのに写真チェックしたら影も形も無く……
おのれ俺!またしくじりおったな!



100207na42.jpg








最後はユーベルチャレンジで締めつつ、次回へ続く。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!勝手な迷言(?)残した女です!←
オフレポお疲れ様です!
私の姫っこ達を写真に残していただいお礼も兼ねて…!
ありがとうございます!
そしてとても楽しく拝見させて頂きましたー!

…手乗りのラースタちゃんに悶えた私を許して下さい…っ!

こ、こんなごあいさつで申し訳ないです…!
またオフでご一緒することがありましたらよろしくです!
もに。 URL 2010/02/14(Sun)23:35:49 編集
風雲豪傑返信
>もに。さん
はじめましてようこそ!まさか迷言の主直々においでくださるとは!
今回も楽しいオフで、レポも楽しくやれました。

もに。さんちの子達はシンプルながら丁寧に手を入れられた子ばかりで、
流石淑女は違うなぁと思わされることしきりでした。
写真がヘタクソなせいで、このレポではその良さをいまいち見てる側に伝えられないのが残念。

また機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
もに。さん宅の神姫さん達にまた会うのも楽しみです。
長そで 2010/02/15(Mon)23:50:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]