忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/06  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
2010/01/23  18:58:35

100123na1.jpg






美來(砲)「受けよ、我が洗礼!(ヒュンッ」



100123na2.jpg






美來「ネスト・フライングディスク・アタック!」

(※缶バッジは投げるものではありません)


そんなわけでいつも学校行くのと同じ時間から起きだして、朝からザらス行って来ましたわよ!
起きた時間帯は地面が白くなるほど雪が降ってたんですが、
いざ電車から降りてザらスまで徒歩で向かう頃には雨すら降っておらず、普通に歩くことが出来ました。

あと親子連れ(とその道の方と思われる作業着のオッサン)が開店待ちしてて、
案の定W関連商品というかアクセル関連商品に群がっていたのですが、
僕が開店まで暇を潰していた、ザらスと同じ敷地内にある真横のジャスコに普通に置いてあるのを、
彼らは知っていたのでしょうか。

ともあれ、ブラジオンとブレークダウン、ついでにオマケの缶バッチは無事確保しました。
俺が、俺たちがNESTだ! 今日買ったのディセップだけだけどな!(ぉ

ちなみにこの二体、G1の面影が強いのが購入動機でもあったりするので、
うちではヘケヘケとかユニバース的扱いです(ぉ

100123na3.jpg






そんなわけでブレークダウンはゲテゲテワイルドライダー、
ユニバースドラッグストライプと。
スカウトクラスなのでちょっとサイズは小さめですが、これはこれでアリなんじゃないかと。
ていうかムービーのスカウトクラス商品は、いまいち実写版世界に馴染めなさそうな
デザインの子が多いので、むしろこっちのが正解みたいな気がするんだ。
しかしバリケードといいサイドウェイズといい、ムービーの乗用車系ディセプティコンは、
手が長くてゴリラ体形なやつが多いですね。なんで?

ああ……次はデッドエンドとモーターマスターだ……といいたいところだけど、これに馴染めるような
格好の二人がリリースされる予感が全然しねぇ……。
リベンジのデラックスクラスのデッドエンドは、顔はいい感じですが、
ボディが普通にムービーな感じだし、ちょっと並べにくいよな……。



100123na4.jpg






ブラジオンは初代以来の骸骨鎧武者で、一目見た瞬間から買うと決めていました。
こっちはボイジャーなので、他のムービー系同様のデザイン密度なんですが、それ以上に
ムービー版世界とはかけ離れた骸骨&鎧武者ないで立ちのお陰で、
普通にユニバースの面々と並べても大丈夫なんじゃないかと。あくまで個人の意見ですが。
戦車と鎧武者が融合したデザインも、近年のアメコミだと似たようなアレンジがされた姿が登場している
らしいので、G1キャラと並べちゃってもいいよね!答えは聞いてない!



100123na5.jpg






オマケ。
適当に遊んでたらできてしまった伝説的不思議兵器、クラブガンナー(違



100123na6.jpg






オマケ2
そこそこの大きさとTFを弄ってるとやりたくなるゾーンモードもどき。
戦車モチーフのお陰で上にマイクロンを乗せやすいのが嬉しい。
でもこの姿勢は完璧にorzだなw






さて、ちょっと一休み。
土曜といえばだいたい、午前中はベッドでゴロゴロ、たまに目を覚ましてはラースタと
イチャイチャして過ごすのが日課なわけですが、今日は朝から起きてる上に、
ザらス行ったりTF弄ったりとかしかしてないわけですよ。
てわけで、ラースタ分が足りない!補給だ!(ぉ


100123na7.jpg






ラースタ(白黒)「そういえば、おっぱいマウスパッドに続いて、
          今度は土手マウスパッドってのが出るらしいよ」

あー、そうらしいね。誰が考えるんだか知らないけど、ほんと凄い国に生まれたもんだわ。
そういえばいつだったかいたなぁ、お土産と称しておっぱいマウスパッドを持って神戸に遠征してた人が。

ラースタ「いたねー。でもあれ、ソファー代わりにするには丁度いいんだよ?」

あぁ、ラースタたちのサイズにしたら確かにソファーになるなあれ。
でも実際マウスパッドとしてのあれって、そんなに有用なのかね。

ラースタ「ネットで見ると、そこそこ効果があるって人もいるみたいだけど……
      ……あ、いいこと思いついちゃった」

あい?



100123na8.jpg






ラースタ「せっかくだから、体験してみればいいんだよ♪」

ぶふっ!?
いやいやいや、その発想力は素晴らしいとは思うけどさ、流石に無理ないか?
サイズとかいろいろ。

ラースタ「えー?でもセンセー、いつだったかボクはこのサイズが一番いいって言ったよねー?」

それはおっぱいのサイズ!この場合のサイズは身体のサイズですっ!
ていうかこの状態でマウス握ろうとしたら、ラースタ潰れちゃうだろ。

ラースタ「どうかな~♪ とりあえず試しに、騙されたと思ってさ」

ん~



100123na9.jpg






潰さないように、体重かけないように……
こ、こんな感じですかね……マウスに届かねぇ。

ラースタ「あはは、やっぱ無理かぁ。でもセンセーの手のひらがこうやって覆い被さってくると、
      なんだか……被征服感で、ちょっとえっちな気分に……♪」

なっ、何をしてますかこの子は!けしからん!(ぉ
よし、じゃあ俺がこれに画期的改善策を提示してくれるわ!



100123na10.jpg






むしろこすうればいいのよ!
丁度右クリック、左クリックもあるしな!(むにゅむにゅ

ラースタ「んん……はぅ……もう、センセーのえっち♪」




長そでは、ラースタをクリック連打することでラースタ分を急速補給することが可能なのである!(死
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]