忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
2010/02/15  23:31:40
さて、戦利品も開封しきっていませんが、レポもとりあえず終わったってことで一段落。
で、ふと気がついたんですが、いざ色々着せてみると、何か足りないことに気がついたんですよ。

そう、足元。靴ですよ。

てことで早速ネットでどういうのが神姫に合うのか軽く調べてみる。
んで、とりあえずダイソーのお人形さんの靴がなんとなく使えるらしいという情報を入手。
まぁ、もっといいのはたくさんあるんだろうけど、今はとりあえず手に入りやすいものを優先ということで。
もっと良い品は後々考えよう。

で、早速ダイソーに行ってみたわけですが……買い辛い(ぉ
でも長そでさん頑張ったよ!
一番最寄の店なのに臆せずレジに持ってった!
駄目!もう俺あそこで買いものできんかもしれない!(落ち着け

で、まぁ開けてみたんだけどさ。

100215na1.jpg






……百均に多くは望んでないとはいえ、やっぱ色々ヌルイな、うん。
でもまぁ、とりあえず今回に関してはまずあることが大事だ!
てわけで、



100215na2.jpg






早速試着だラーちゃんさん!

ラースタ(白黒)「おっけーセンセーちゃん! ちょっと手かしてー」

はいはいお嬢様。

ラースタ「えっと、こうでいいのかな。そういえば、何気に靴なんて履くの初めてだね」

そういやそうねぇ。まぁ別に靴履くのに技術も経験もいらんから安心汁。

ラースタ「まぁねー。よし、履けた」



100215na3.jpg






ラースタ「えへへ♪どうかな?」

んん、それそのものの出来はともかく、やっぱこれがあるだけで締まった感じにはなるねー。
うん、中々に素敵よラーちゃん。

ラースタ「そうかなー。ありがとセンセー♪」



100215na4.jpg






ラースタ「でも靴を履くってこんな感じなんだねー。なんだか不思議な感触」

やっぱ普段が普段だとそう感じるもんなのか。
それはそうとラースタさん、ちょっとそのポーズは危なくないかい?

ラースタ「だいじょーぶだいじょーぶ。この見えそうで見えない感じがいいのです♪」

ここぞというときは守るのね。流石はラースタ、恐ろしい子。

ラースタ「それほどでも♪ じゃあ褒めてくれたお返しに、
     センセーにはあとでたっぷり中身も見せてあげましょう♪」

るっしゃあ!




普段普通に裸を見てても、あえてめくったりするとやっぱりまた別の興奮が味わえていいですよね(黙れ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういうときには領収書。
劇団でっち上げてきってもらうといいよ!w
お芝居は何でも使うので、私はそうやって理由つけて買い辛いものをレジにもっていきます。

22cmドールだったかの靴を切った貼ったして神姫サイズにしてるのを見たことはありますが……このサイズでしっかりした作りの靴となると自作が一番いいのかもしれないですね。

あぁ、毎度毎度ご馳走様です。
いいねぇ若いって……w
嫁子 2010/02/16(Tue)15:58:45 編集
無題
クララが立った!そして長そでさんもたったんですん(ry

エリーちゃんの靴は確かに100均クオリティではありますが
神姫さんサイズの靴で手に入りやすさを考えたらなかなかいんじゃないかとw
うちはダイソーも隣の隣の隣町まで行かないとないぐらいの田舎なもので
行った際には靴目的以外にもパーツとり用に10着ぐらいまとめて買ってきましたよw
もう慣れたもんさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
arahablaki URL 2010/02/17(Wed)04:59:46 編集
クララが返信
>嫁子さん
劇団なんて手段があったとは……しかし時既に時間切れ。
ていうかいつもレジで領収書切ってる身としては、
無駄に領収書作らせるのも悪いなぁと思っちゃったり。

このサイズだと既製品はあんまり合うのはないのでしょうか。
ぼくたちわたしたちの嫁子先生がいうならそうなんだろうなぁ。
でも自作か……布服ですら「裁縫できねぇ無理!」と思って手が出せないでいるのに、
靴とかどう作れば良いのかすらわからないのだわ……。

アレな記事書いてると、たまに「ここって一応若干名だけど淑女も見てるんだよな…」と
ふと思い出しておっかなくなることがしばしば……セクハラで訴えるのだけは勘弁してください(ぉ


>arahabakiさん
この程度でたつほど安くはありませんことよ!(ぉ
あ、もちろんその後めくってまじまじと見たときには僕もたっry

造形的にはぬるくても、たしかにこの手に入りやすさと値段は大きなポイントですよね。
靴だけなら人数分でも揃えられそうw
遠い道のりを超えてやっと入ったダイソーでちょっと恥ずかしい買い物とは、
自分ならかなり戸惑いそうです。近場に無いだけになおさら。
でもそこまで開き直れるなら、あなたこそ間違いなく真の紳士だ!万歳!((ぉ
長そで 2010/02/17(Wed)20:51:31 編集
無題
造型は100均クオリティとはいえ、汎用性の高そうなデザインでイイ靴ですね!
特にセーラー服との相性が良さそうです。

そうだ、それだよブレイド!
コスチューム系よりもこういう普通のお出かけ服をめくったり
脱がしたりしてる時の方が、妙に生々しく感じるんですよね。
そうなると愈々ドルショで服を買い漁るのがやめられなくなりますw
長そでさんが都産貿に来る日もまた近くなった気が…(マテ
DZ URL 2010/02/20(Sat)10:11:52 編集
更にクララが返信
>DZさん
確かにゆるい反面、物凄い無難なので汎用性だけはありそうな気がしますw
ていうかダイソーだと制服についてくるので、その発想はむしろ正解という。

普通の服を着せたり脱がしたり、これぞまさしく恋人プレイ!(黙
なんか結果的にコスプレっぽい衣装ばかり買ってしまいましたが、
確かに最近、普段着系をもっと充実させたいなぁと思うようになりました。
でも関東圏は実は、幕張周辺以外動いたことがありませんで……都会怖いw
長そで 2010/02/20(Sat)15:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]