忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
2008/05/15  15:13:38
なんだか神姫達の部屋も狭く感じてきたので、ダイソーで小さいほうのジョイントラックを購入。
これで二階建てになりました。
専用の透明シートもあるので、ちゃんと上に乗れます。

080515na1.jpg








透明シート買い忘れて、購入→帰宅→組み立て→ダイソーに再びダッシュてな流れになったのは秘密。
ちなみにサタケは足裏にマグネットがあるので、図のように遊べます(ぉ

さて、近況報告その2は、小劇場からー













080515na2.jpg









瑳音(黒)「風が気持ちいい時期になりましたね……」






080515na3.jpg









瑳音「マスターが衣替えしてくれたから動きやすくなりましたし……」






080515na4.jpg







瑳音「さぁ、今日も素振りから始めますよ!」






080515na5.jpg









瑳音「……って、どうしたんですか!?」

磋姫(飛)「い、いえ……お姉様が魅力的過ぎて……その、鼻血が……」

瑳音「…………」








というわけで衣替えしました。
肌色2も樹里用のが届いたので、樹里と七瀬も夏季仕様に。

080515na6.jpg










七瀬は胸部以外あまり変わってないので、また暑くなったらもう少し涼しい格好になるかもしれません。
あとは希亜良と磋姫とミュラのために、肌色1が欲しいなぁ……コナミ様、是非再販を。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更にお疲れ様でした
花型自重(待て

ともあれレポートも完成しましたし、改めてお疲れ様でした。
今後も機会とかあれば積極的にオフなど開きたいですねえ。
うちでよければいつでも…は無理なので休日には歓迎ですよ。

…その際は部屋の片付けに約2週間ほど必要なので、前もってご予約ください(滅

素体は再販して欲しいですよねー。 
肌1もですけど、以前より白素体も需要あると思うんですが。

そんなこんなでこの辺で失礼します。
deuthmakyna 2008/05/17(Sat)00:54:13 編集
さらに乙でした
もうマスターにその発言させる時点で誰にも止められないと思うんだ(ぉ

そんなわけでお疲れ様でした。
レポート製作の協力も、非常に感謝しております。
お陰で親バカっぷりだけは地上最強のレポになったかと(ぉ

オフは今後も是非やりたいですね。
今回で我が家の素晴らしい狭さを痛感したので、次回があれば是非お言葉に甘えたいところであります。
でも今年の冬のことも考えると、あんまり甘えっぱなしもいかんですよね……

素体ですが、もういっそ全面的に再販してくれりゃ一番いいと思うんですけどね。
自分も肌1は最低3体、白も最低1、できれば2体ぐらい欲しいところなので、需要はあると思うのですが。
今回の再販が、次につながってくれると嬉しいなぁ。

ではでは、本当にお疲れ様でした。
長そで 2008/05/18(Sun)20:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]