忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
2010/04/15  00:32:15
てことで奈良オフレポ第二弾だ!


100411na53.jpg








ペロペロシターイペロペロシターイペロペロシターイペロペロシターイ



100411na54.jpg






てことでプリンセスホールド大会から戻ってまいりました、吹雪さんちです。
アンネさんはイメチェンが利いてなんかすっごいきょぬう美人になってました。
なにこのこぼれそうなおっぱお。



100411na55.jpg






サンショウオさんち……ん?
真ん中の空白に誰かいるんでしょうか?(ぉ



100411na56.jpg






●REC



100411na57.jpg






うさうぱらだーいす。
公式デザイナー直々のものとはいえ、ガレキでこの普及率、流石はちびすけパパンである。



100411na58.jpg






ヂェリカンの綺麗なディスプレイの例、略してディスプ例。



100411na59.jpg






元々の淡いカラーとナースコスの脅威の親和性。
お注射をケツにブッ刺されたい紳士が続出したとかしないとか(ぉ



100411na60.jpg






たこルカがフィーバーしております。
なんか別にちっちゃいのもフィーバーしておりますが。



100411na61.jpg








雪華さんもフィーバー中。
あぁかわいいなぁもう。



100411na62.jpg








美來「ヒャッハー!次に料理されたいヤツはどいつだぜメルツェェェル!」


美來先生はクリアフライ返しを持って徘徊。
いい加減にしろ。



100411na63.jpg






レオス・クライン「リンクスの国……私はそれほど愚かではない」

ACつながりで。


………AC?




100411na64.jpg






教授……。
暴力的シーンは教育上悪いのでそんなにまじまじ見ちゃいけませんよ!



100411na65.jpg






半ば忘れられかけていたもう一つの企画、武装布服神姫の会
こっちは瑳音が参戦。アイゼンさんとツーショットで。



100411na66.jpg








アイゼンさんはウェディングドレスに合わせて白の悪魔型武装をチョイス!
ドレスの可憐さと、ハンマーと悪魔型武装の無骨さが、
白というカラーによって結び付けられている見事なコーディネイト!
ていうか烏丸さんどうしたのよwww



100411na67.jpg








瑳音は脚部とラジエータホーン、マゴロクのみ。
元々脚部にボリュームのある形式で武装する子なので、
極端にいつもと違うってことはないわね

瑳音「でもその、やっぱりこれって戦うには不向きですよね」

君はホントにバトルマニアだな。
ていうか戦うんじゃなくてこういう企画なんだからいいでしょうに。



100411na68.jpg








企画発案者の嫁子さんところからも。
黒子で片腕巨大化、ってのはなんか親近感湧くね。

瑳音「そういえばそうですね」



100411na69.jpg






アキさんかわいいのう、かわいいのう。
今回のオフはのなめさんとこの子達のかわいさを再認識するオフだった気がする。



100411na70.jpg






教授いぢめも一段落してまいりました。



100411na71.jpg






ユキさんとツーショット!

ラースタ「えへへ、いつもお世話になってまーす♪」

同じママさん神姫とはいえ、ユキさんのこの溢れ出る母性は凄いなぁと思う。
いや、僕はいまのままのラースタも十分魅力的だし、母親としてもよくやっていると思いますけど!



100411na72.jpg








ぱちこチャレンジ!
このあと程なくして倒壊!(ぉ



100411na73.jpg






マッスルッチャレンジ!
ってなんだよこの空間!



100411na74.jpg






垂氷さんは月夜さんを先生にトレーニング中。
サトリに月夜さん直伝の技が加われば、よりパワーアップ間違いなし。



100411na75.jpg






雪名「雪華さんとフレスベルグさんが仲良しさんでうれしいですー」

フレスベルグ「むっ……人を鳥扱いしおって……」

人じゃねぇどう見てもお前は鳥だ鳥公。



100411na76.jpg






ブラギ「まさか……まさか二度も主君の顔に泥を塗るような失態を犯してしまうとは…」

バルドル「……(ぽんぽん」

キクさんも慰めてくれてるんだから元気出しねぇ。
しかしキクさんは優しい子じゃのぅ。



100411na77.jpg






ラースタ「真緒ちゃん真緒ちゃん!教材持ってきた!」

縒良「ちゃーっす!助手付きだよー!」


らーすたせんせいの いけないほけんたいいく



100411na78.jpg






ラースタ「ちょっとわかりにくいかもだけど、こうしてもっと……」

なお、内容に関しては非常に過激であるため省略させていただきます(ぉ



100411na79.jpg






希亜良「なっ!? 謎の生物が会場に紛れ込んでいる!?」

ううん、違うと思う。
ていうかさっきからいたってば。



100411na80.jpg






白魔一斉武装蜂起!
試作型の皆さんがフル装備お披露目してましたよ。



100411na81.jpg






ってルル山ァァァァ!



100411na82.jpg






雪華さんらいとあーまーぷらす。



100411na83.jpg






ロッカさんは今回もののめパパンの視線を釘付けにしておりました。



100411na84.jpg






こういう場なので、リミッターは解除せず機構だけとりあえず解放。
っと?

(ぽふっ

雪名「はら?」

「ひめ!ひめ!」

雪名「あらら、どなたでしょうー」



100411na85.jpg






「おやびん!」
「おやびん!」
「おやびん!」

フレスベルグ「ええい、人の上で騒ぐな……なんなのだこいつらは」

雪名「マイスター東雲がくださったカトさんたちですー」

というわけで、量産型しろぷちのカトを、なんと三匹も頂いてしまいました!
量産は容易とは本人の証言ですが、それにしてもこの大盤振る舞い、感謝の嵐!

雪名「かんしゃ、かんげき、ひなあられですー」



100411na86.jpg






白黒子ツーショット。
だぁっ、そういうことならラースタを呼び寄せたものをッ!(ぉ



100411na87.jpg






縒良「あ、かわいいねー君」

縒名「サンショウオさんのところの子なの? はじめまして」

あれ、二人とも誰と話して……?

縒良「え、なにってパパ……」

縒名「真ん中のここに立ってるでしょ?」

え……?



100411na88.jpg






ブラギ「落ち込んでいても仕方がないな……せめて姫に心配をかけぬようにせねば」

バルドル「……(こくこく)」



100411na89.jpg






ルイさんは椎茸合身嫁子先生アバターに求愛中?



100411na90.jpg








ごすぱんくー。
アイパッチとの相乗効果でものすごいスタイリッシュ。



100411na91.jpg






じくむしがライドオン!
収まってねぇ!



100411na92.jpg








ぱうもライドオ……どう見ても墜落してきただけです、本当にry



100411na93.jpg






じくむしはこちらに逃げ込め!


……って間違えた!むしろ逃げてぇぇぇぇ!



100411na94.jpg






ほんわか白魔ツーショット。

雪名「おともだちがたくさんですー」



100411na95.jpg






ちびっこ大集合。
何度でも言う、すとっぷしんきぽるの!(ぉ



100411na96.jpg






「こんごのわれわれのこうどうほうしんについて」
「おやびんとともにひめをまもる!」
「でもひめのほうがぼくらよりつおい……」
「「うっ……」」



100411na97.jpg






嫁神姫大集合!

ラースタ「だいしゅーごー♪」

しかしなんだ、フロントライン率高いなオイ。



100411na98.jpg






美來「死合のないオフなどこの私にとってはじゃがいものないジャーマンポテトよ。
   タマネギとウインナーの相手など、寝ながらでもできるんだべさー」

なにを失礼に失礼を重ねとるんだお前は。



100411na99.jpg






というわけで、奈良オフは好評のうちに終了。
最後は嫁子先生と3年K組(小学生)の生徒達によるおわりの会で締め。

……ってどうしてこうなった!




そして戦いは、二次会へと続く……
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何だか今回は
先日はお疲れさまでした!
神姫もそれ以外も含めて、幼い存在が比較的多めだったような気がする(ぉ
ちびっこ大集合も、フィーバーも含めて(ぇ
うん。実にい(ry

そして、カト達が見事にキュンキュンする何かに昇華しとる……。
弱くても大丈夫!
囮になるとか、盾になるとか、足止めするとか、派手に散るとか、でも大丈夫!と叫ぶとか!(ぇ
色々と役に立つ方法はあるから!

そして、もねこさん不在の時に、美來さんの相手をし続けられる神姫が必要か……。
次回はもねこさんが居るだろうけど、あいつに打診をしておくか……!(ぇ

あと最後に。
ラースタ先生の課外授業、次は是非えかてんてーt(ry
東雲 2010/04/16(Fri)08:52:01 編集
返信 破
>東雲さん
こちらこそお疲れ様でしたー!
ちびっこ大集合は3rd素体普及率が上昇したがゆえの光景?
ともあれののめパパンはちびっこ好き、ちぃ覚えた(違

カトさんズは雪名一家にしっかり馴染んでおります。
弱くて大丈夫といわれつつ、やっぱり本人達は
自律支援ユニットみたいな強力な存在に憧れているようです。
はたして彼らが姫の立派なお供になれるか、は今後次第(ぉ

ラースタ先生の課外授業、これ関東の方でもやって
大丈夫なんでしょうか(むしろ奈良の方がアウトくさいだろ(ぉ
長そで 2010/04/17(Sat)20:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]