忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
2010/04/22  20:52:50

土壇場でトレフェス参加することになりました。
ほとんど買い物は出来ない感じですが、二次会に参加してついでにお泊りもしてこようと思います。
前後バスの強行軍は流石に体が持たないと前回の関東遠征で思い知ったものね…。

ちなみに体といえば、病院にはちゃんといきましたよ!
気管支炎なりかけだそうです(ぉ
現在は薬を飲んで適度に療養しているのですが、
この微妙な気候だけに余計に治りが遅くなってる気が…

ていうか本当に妙な気候ですよね、周囲でも結構体調崩している人が……

おや、ゴリラもなにか体調が優れないようです

100422na1.jpg






アイアンコング「ウホゥ……」



100422na2.jpg






「そこの元気がない君ぃ!」

アイアンコング「ウホ?」

「そう、そこの君だ!」



100422na3.jpg






美來(砲)「私は困ってる人間は見逃せない性分でね」



100422na4.jpg






美來「是非君を元気にしたい」

アイアンコング「ウホ?ウッホホホ?」

美來「ん、どうするかって?簡単さ」



100422na5.jpg






     /  ファング!  \

美來「直接注入する」

アイアンコング「ウ…?」



100422na6.jpg






アイアンコング「ウッホ!ウッホホホォ!?」

美來「逃げるなよクルジスのガキがぁ!いけよファングゥ!」



100422na7.jpg






     /  ファング!  \

(ぶすっ

アイアンコング「ウハゥ……!?」



100422na8.jpg






美來「よし、力抜けよ…痛いだけだぜ…」



100422na9.jpg






 /  ファング! マキシマムドライブ!  \



100422na10.jpg






アイアンコング「ウホァッー!?」






(よりにもよって小劇場カテゴリ200本目がこれですが完
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気管支炎!Σ(´Д`;)
やはり受診されて正解でしたね…酷くなっていたら体調面でどうしようもなくなるところでしたやも…
そしてトレフェスへのご参加確定、おめでとうございます! 今度こそゆっくりお話しましょう!

コング君も…お大事に…(色々な意味で
烏丸 賽 2010/04/23(Fri)01:39:44 編集
無題
気温の差がここまで激しいとホントどうにかなっちゃいそうですよね・・・
お体の方、無理せずゆっくりと治してくださいな
トレフェスオフでお会いできるのを楽しみにしておりますよw

で・・・その部分のその使い方は考えもしませんでしたww
元気を尻から直接ぶち込まれたコングのその後が気になりますw
ネフト 2010/04/24(Sat)14:33:41 編集
野獣の返信
>烏丸 賽さん
あくまでなりかけです!セーフです!(ぉ
でも確かに病院行ってよかったです、放置してたらどうなってたか…w
これも後押ししてくれた皆さんのお陰です。
トレフェスの件も後押しありがとうございました、今度こそ!

コングはお尻がヒリヒリするそうです…(ぉ


>ネフトさん
本当に晴れたり雨が降ったり冷えたり暑くなったり、妙ですよね。
体の方は咳もほとんどでなくなり、だいぶ良くなってきました。
トレフェスまでには完治させるつもりですので、その時は
力いっぱい構ってやってくださいw

野獣の記憶をぶち込まれたコングは、それはもう野獣のように吼えて…
しばらくした後、沈黙しました(ぉ
長そで 2010/04/24(Sat)21:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]