忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
2010/05/08  18:50:37
というわけでトレフェスオフレポです。
今回は夜行バスにて4日の当日朝に新宿で下車。
その後、前日ネフトさんちに泊まっていたカオス組みと合流し、国際展示場へ向かいました。
ちなみにとある事情から、このとき超緊張してテンパってたのですが、
あえてぼかぁ何も言わないことにしましょう。
世の中、ギギギし、ギギギされ、成り立っているのじゃ。


100504na1.jpg






そんなわけで国際展示場で入場の列に並ぶよ!
既にこの時点で神姫達を出すあたり、訓練された紳士達はやっぱり違うのだった。



さて、とりあえずトレフェス会場では、主に布服を買い漁りました。
神姫関係のガレキなどは、積みが多い現在では買ってもすぐ作れず、
製作者の方に申し訳ないということで、今回は自粛しました。
本当はてねひむさんのラムズイヤーさんとか、minamoさんのヴァローナ用パーツとか
超欲しかったんですよぅ!

あとTF関係もとりあえず荷物になるので自粛。
スモスクは、まぁまた機会もあろうよ。

てわけで昼まで時間を潰した後、いざオフ会場へ!



100504na2.jpg






まずは本陣!

ラースタ(白黒)「よーし、今日の祭りの会場はここだね!」

瑳音(黒)「今回も密度が濃いですね」



100504na3.jpg






美來(砲)「今日も必殺のセクシーポーズ!未踏の地なれどこの色気の前には、
       全ての人間が脳味噌を瞬殺されるであろうこと間違いなし!ビッグサイト大炎上!」

樹里(種)「……………」

が、がんばれ樹里…
あと美來も言ってますが、何気に国際展示場初体験の僕です。



100504na4.jpg






トレーラーには早速、烏丸さんちのアイゼンさんが遊びに来てくれたよ!

縒良(軽黒)「ほほ~、今日は中々刺激的な格好で……」

エニフ(白A)「よっし、とりあえず飲もーよー!」



100504na5.jpg






縒名(軽白)「あれみんな、せっちゃんは?」

ブラギ「あぁ、姫ならもうフレスベルグと共にでかけられた。私も同行したかったのだが、
     神姫メインの場となるとそれも無粋だ。今はフレスベルグに任せておこう」



100504na6.jpg






そしてそんな雪名は、烏丸さんちのタルヒチャーン垂氷さんとお話中。
サポートメカも集まってますよ!

雪名(白魔)「垂氷さんのところの子達もかわいいですー」



100504na7.jpg






そしてそのまま横に移れば、今回のお隣さん、烏丸さんち。
ロシュさんは今日も武装状態です。
そして新たな相棒と対面し、一体なにを話しているのか…。



100504na8.jpg






烏丸家のエロス担当のお二人、ファムさんとファタルさん。
ラースタも将来を期待しています(ぉ



100504na9.jpg






そしてさらに隣はネフトさんち!
今回もそれぞれ個性的な悪魔型姉妹がイカします。



100504na10.jpg








春音さんは今日もいい笑顔。そしてパイルバンカーが今日もかっくいい。
しかしガンプラだとは思ってましたが、PGストライクなんですねコレ。



100504na11.jpg








フローズさんはエロカッコイイ。
ちなみにネフトさんとフローズさんは、吹雪さんとアンネさんの次に
我々の標的になる予定の重要な方々です(ぉぃ



100504na12.jpg








大佐ぁ~(コーラサワーの声で


とりあえず頭どけて!(ぉ



100504na13.jpg






うちのお向かいさんはサンショウオ一家。
あ、後に見えるのは猫型ですよ?(ぉ



100504na14.jpg






なにこの異空間。



100504na15.jpg






そしてそこから筋肉の宴を挟み、



100504na16.jpg






DZさんち。
今日も皆さん、お洒落して登場です。



100504na17.jpg






マイメロもいるよ!
もっちろんねー!



100504na18.jpg






さらに横は吹雪さんち!
メイド分多目なのは氏の趣味ですが、



100504na19.jpg








今回、彼の趣味に一番付き合わされたのは間違いなく彼女、アンネさんです。
変態な恋人を持つと大変ソウデスネ、頑張れ!



100504na20.jpg






東雲さんちは今日も相変わらず白と黒が大暴れしております。



100504na21.jpg








俺得写真。




100504na22.jpg






もに。さんち!
もに。さん独特のセンスが反映されたお嬢さん達は今日も素敵です。
野郎には中々真似できないよなー、と思ったり。



100504na23.jpg






もに。さんちの白魔姉妹。
量産型でありながら、試作型の面々にすら劣らない個性が溢れています。



100504na24.jpg






ブログで印象的だった子なのでついつい一枚。
そういえば会場では眼帯下は開放したのかしら?



100504na25.jpg






yuutoさんち!
今回もTF神姫軍団が大攻勢です。
前回撮り損ねた子達も撮影できて、僕大満足!



100504na26.jpg






メルトロン様!
後にはジェットロン三人衆もいるよ!
さぁ次はラムジェット、ダージ、スラスト、サンストーム、アシッドストームですね(マテ



100504na27.jpg






ブブンドゥ



100504na28.jpg






銀竜さんちは今日もバイク成分多目。
悪魔型武装の指が可動指になってて、何気にもの凄いオーバーテクノロジー。



100504na29.jpg






けだえもん念願のチェステージ!
各所から神姫達も集結!



100504na30.jpg






個人的注目はこるとさんちのモモさん!
クリアパーツで彩られた武装の完成度もさることながら、お顔の可愛さにも注目だ!
三角口、かわいいよ三角口。



100504na31.jpg






白武士子さん、かっこいいよ白武士子さん。



100504na32.jpg








こひるんをメインに赤いパーツメインで作られたパワーローダーっぽいの。
こひるん本体以外も、何処となく和風テイストですね。



100504na33.jpg






九条和馬さんちのこひるさんは、市販品のお箸を装備。
なんかランスっぽい?



100504na34.jpg








花畑ー。花子さんもかわいよねー。
僕は鬱者のお陰で調教されたと思います。



100504na35.jpg






祝二周年!
そう、実はイベント神姫オフ二周年だったそうです!
この場を借りまして、おめでとうイベント神姫オフ!
おめでとうけだえもん!ばくはつしろ!



100504na36.jpg






おや、この顔はどこかで…
ハッ、もしやのなめさんがかつてジャンケン大会に出していたあの子か!?
こちらにもらわれていたのですね~



100504na37.jpg






ラブプラス人気も、この神姫者の宴では何の意味も成さないというのか…!?
というところで、オフ会編後編に続く~
次はもちろん、あの二人の対決だ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは改めて、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
前日から奇怪な行動をしてとんだご心配をおかけしましたが
今後も懲りずに構ってやってくだせえー!orz

こうして見るとかなり撮り漏らしがあるなあ…
誰もラブ+枕に挙手しなかった時はリアルに噴きそうになりましたが
改めてこの会合に対する紳士達の本気ぶりを実感、戦慄を覚えたものでした。
それはさておき1枚目のさーりゃんの鉄壁ぶりはどうなの!?(モニタに密着しながら
DZ URL 2010/05/09(Sun)22:49:42 編集
返信 天の巻
>DZさん
こちらこそお疲れさまでした&ありがとうございましたー。
奇怪な言動は僕とて同じこと!
こちらこそ、よろしければまた構ってやってくださいなー。

オフレポになると、自分は質より量になる傾向があるので、クオリティはともかく、
せめて少しでも雰囲気を再現できれば、と思ってやってたりしますw
しかし神姫者達は本当に嫁や娘しか眼中にないな!
あ、さーのぱんつは某両生類の彼が目撃したそうです。
ばくはつしろ!
長そで 2010/05/11(Tue)23:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]