忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
2011/02/12  21:15:33
ということでWFレポ遠征ですの!
今回はなんか全体的にどうにも撮影枚数が少ないので、上下二本でサラッとやっつけう!

まぁ、そんなわけでいつもどおり朝の新宿におりたち、
ありがたいことに今回も朝早くからきてくださった烏丸さんと合流し、
マックで時間潰したり秋葉に移動したり続々と変態が集結したり…と、
だいたいいつもどおりだったのですが、ここからが少し違いまして、
夕方あたりで僕は一時パーティから離脱して池袋へ。
そこで上映期間延長していた劇場版蒼穹のファフナーを、螺旋大帝さんに案内してもらい観にいきました。
ぶっちゃけずっと観たかったんですが、近場で上映館がなくて悔しい思いをしていたので、
今回の遠征と、運良く期間延長してくれたことと、螺旋さんが案内を買って出てくれたこと、
どれも幸運なのでした。感謝感謝!

その後、螺旋さんに連れられ一階まるごとガンダムという池袋のヤマダ電機をフラフラしてみたりした後、
既に本隊が宿に到着しているという連絡を聞いた長そでちんは、秋葉原経由で宿へ。
もうおなじみな上にほぼ一本道なので自力でもいけるだろうとは思っていましたが、
流石に一人で歩くのはちょっと心細かったのは秘密w

宿の最寄り駅到着後、本隊は近くの店で昼食を取っているという情報を受け、
そちらに向かい、無事にみんなでお夕飯。
そしてその後、宿に戻りまして…



110206na1.jpg







いつもの宴が始まります。



110206na2.jpg






ということで初っ端からぶっ飛ばすフリーダムな方々。
ロシュちゃんとイズナさんの被り物神姫コラボ。
なにかここだけ異空間である。



110206na3.jpg






瑳音「さぁハガネさん、遠慮なく座ってください」

ラースタ「そんなに緊張しないでいいよー」

実は「剣術指南だけじゃなくてゆっくり落ち着いてお話でも」とずっと思っていたという瑳音。
ああもう、ぎこちないハガネさんかわいいなぁ!かわいいなぁ!

瑳音「かわいいですね♪」



110206na4.jpg






テクノ「いつでもいけるぜ二人とも!」

ミュラ「とっつあん、わかった! ミュラたちの歌っ、聞けぇ!」


烏丸家待望の第二子カノンちゃんと、ミュラとテクノが初セッション!
ミュラは関西方面は遠征したことあったけど、関東ははじめてだったねぇ。


と、ここで突然カノンちゃんから璃縒にお呼びがかかりました。
行くがよい!

璃縒「あ、はい……!」



110206na5.jpg






(~♪

璃縒「この曲・・・Moon River・・・!」

ということで、カノンちゃんの粋なプレゼントはあのMoon Riverの演奏なのでした。
やだ、パパとママに似てとっても気配り上手ないい子じゃない…!



110206na6.jpg






ラースタ「どれどれ……♪」

ユキさんの身体には、また新しい命が……!
サンちゃんちはほんとに子沢山ね!



そんなこんなで前日はいつもどおりの配信とか交えつつふけていき終了。

明朝、ディーラー参加のたすくさんとてねひむさん、ガチp…もとい某パパンのお手伝いにいくけだえのみ
先に出発し、残りのメンバーはもそもそと仕度。
あまりにもそもそしていた結果、ついついオーズを視聴してしまい……これが悲劇を産むことに。



110206na7.jpg






ラースタ「思ったより動かないねー」

ねー。
ということで、幕張に到着した段階で入場がほぼ始まっていたのですが、
スムーズに動いているように見えて中々入れず…
そうしている間に、たすくさんのバイパーが完売したとの知らせが!
やったねたすくさん!おめでとうございます!

その後、11時頃になんとか中に入るも、入り口の位置を見誤ったり、
頼まれ物優先のルート選択をした結果、二つあった自身の確保目標をともに確保失敗するという惨劇に。
一方は入場時点でおそらく完売してたと思われますが、
もう一方は本当にルート選択ミス…しかしここで確保目標に走っていたら、
おそらくお土産確保はできなかった……なんという二者択一。
惨劇は避けられなかったというのかい……

ということで、自暴自棄になった長そでさんは、会場でお手ごろ価格になってい海外版TFを
普段からは考えられない量ドカ買いするという暴挙に出て、しっかり荷物を太らせていましたとさ。
この辺りからテンションの浮き沈みが激しくて割と面倒な人と化していたと思います、ゴメンナサイ…


と、とりあえず各人一通りお買い物が終わったあと、会場から出て神姫オフへ!
と思ったところでついった見たら追加ミッションきてたので僕だけ会場へリバース。
しかしお目当ての戦利品はなし。もうファンネル恐怖症になりそうよ。

てことで改めて神姫オフ会場へ!


110206na8.jpg






まずは自陣!
今回、パーツを発掘してレストアして肌3素体をもう一体分戻したので、
瑳音と縒名を同時に布服で出撃させてあげることができるようになりました!
てことでうちのツインズも二人揃って布服装備!

璃縒のムーンリバーはこるときゅんのところでバージョンアップしてもらったのですが、
今回は追加パーツで射撃モードにもなることができるように。なにこれかっこいい!



110206na9.jpg






ワクワク筋肉ランド。暑苦しいよ。



110206na10.jpg






美來「地獄を見れば心が乾く、戦いには飽きたのさ……」

くつろぎながらなにいってんの君……。
ということで本日のバー・ドロップシップ。



110206na11.jpg






瑳音「オフ会で武装するのも久々ですね」

ということで、黒耀も実装したので久しぶりに武装!
それぞれの武装を纏ったシアラさん、モモさんと並んで。
ていうか三人とも最初期に起動した神姫のはずなので、
何気にこの組み合わせは最精鋭チームと言っても過言ではあるまい。



110206na12.jpg






DZ家の新たな命!ノエルちゃんラナちゃん!
DZ夫妻待望のお子さんですのよ!



110206na13.jpg






そして文字通りの世界の破壊者!
大団長がこんなド直球にかっこいいなんて…!(失礼



110206na14.jpg






あっとさんち。
うん、いつもどおりの仲良しさんですね(ぉ



110206na15.jpg






yuutoさんちはカラオケセットで登場!
ミュラも仲間に入れてもらってきたよ!



110206na16.jpg






サンちゃんち。
メダジャリバー製作マダー?



110206na17.jpg






神姫クラスタ土下座文化の中心的神姫、フランさん。
今回はこるときゅん懇親のリニューアル装備でござる!
露出度もこんなに上がっちゃって……この装備作った人えろいよね。



110206na18.jpg







110206na19.jpg






オープンショーツ野郎東大井さんち!
相変わらずセクスィーなボディペイントが素敵!

あ、ついったーでなんとなく呟いてたら、東さんに当日サプライズでレイザーギルXXを
頂いてしまいました。ありがとうございます!
でもどこで走らせよう……



110206na20.jpg






今回、関西を飛び出してついに関東オフに上陸したnikaidou先生んち。
nikaidou先生をハートキャッチしたみっちゃんは、カメラを片手に神姫オフを撮る!?


110206na21.jpg






もちろんみっちゃん以外の二階堂商店メンバーも!



110206na22.jpg






その頃場外では、萌えキャラがけだえに蹂躙されていた。



110206na23.jpg






さらに獰猛な両生類も加わり、サンドイッチされる萌えキャラ。
なんだこの手遅れ集団。



110206na24.jpg






せっかくなので抜刀!




110206na25.jpg






土下座文化を足蹴にするこのかさん。



110206na26.jpg






そしてフランさんは布服にチェンジ!
うおおおおおこれはおしとやかでいいんじゃないですかちょっと!
これはよすぎるんじゃないですかちょっとぉ!

うおおおおおおおおおおおお>orz三





と、大絶叫したところで、二次会~二日目夜の後半戦に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]