忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
2011/04/14  20:27:08
てことで前回の偵察を踏まえ、今度こそ綺麗な桜をみるぜオラー!
と近所の遊歩道に再突入。


110414na1.jpg






縒玖良(白黒2)「おーすごいじ、ほんとこの前と全然ちがう!」

ははは、そうじゃろうそうじゃろう!
まだちょっと蕾も残ってるけど、これだけ咲いてりゃ十分だな!HAHAHA!

縒玖良「この前おとんが序の口って言っとったのって、こういうことやってんね」

うむ!
……ところで縒玖良さんや、君、もしかしてぱんつ……

縒玖良「あ、バレた?」

やっぱり穿いてないんかァー!?



110414na2.jpg






縒玖良「まぁ気にしたら負けやって。こんなに暖かいげんからいいやろー」

いや、寒かろうが暖かろうがぱんつは常に穿くものですから!

縒玖良「えー」

特に今日なんか花見で高い位置にいることが多いから危険なんだよ…

縒玖良「えっ、ぱんつって落ちたときの衝撃吸収したりするん?」

ちがうそうじゃない



110414na3.jpg






縒玖良「でもほんとにすごいげんね、桜って。
     一本の木全部花だらけになって、葉っぱが全然ない」

だなー、このちょっとの間だけ、桜の木は上から下まで花尽くしになるのだ。

縒玖良「えっ、ちょっとの間だけなん?」

あーうん、一通り咲いたあとは、徐々に花が落ちて、他の木みたいに葉がつくのよ。
つまり今しか見れないんだからなー。

縒玖良「そうやったんか……こんな綺麗なんに勿体無いじ……」



110414na4.jpg






縒玖良「ねぇおとん、なんかおまたちくちくする」

そりゃ君がぱんつ穿いてないからです。

縒玖良「やっぱりぱんつは衝撃吸収すれんねぇ……」

いやちがうそうじゃない











110414na5.jpg






縒玖良「ねぇそういえばおとん?」

ん、なぁに?

縒玖良「おとんとおかんは、なんでうちに縒玖良ってつけたん?」

んー、そうだねぇ。縒玖良が花咲かじじいならぬ、花咲かばばあになるように、かな。

縒玖良「えー、ばばあとかおとんひどいー!」

ふひひ、まぁ流石にばばあは冗談だよ。

縒玖良「もー、で本当は何でなん?」

さて、なんだったかしらねぇー



110414na6.jpg






それよりほら、そろそろ帰ろうかしらね。
最後にもっかい近くで見ておくかい。

縒玖良「うー……もっかい見る……」

ほいよ、っと。

縒玖良「んみゅ、やっぱ桜ってかわいいなぁ。あ、うちがこんな風に美人に育つように?」

まぁ、なくはないかなーそれも。
さてそろそろ行きますよ。

縒玖良「あ、はーい」






110414na7.jpg







縒玖良が桜から名前を貰ったのはね、今は大変な時だけど、

いつか縒玖良がみんなの心に桜を咲かせられるように、

春を呼びますように、という意味なんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]