忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
2011/07/02  17:51:04

110702na1.jpg






帝シヴァク「ふぬ……しかしやはり納得いかんな、我々闇の爆丸があのような小娘にやられたなどと」

破ムニキス「申し訳ありませんシヴァク様、私が不甲斐ないばかりに…」

帝シヴァク「ほーんとそうよ、やられてしまうとは情けない」



110702na2.jpg






帝シヴァク「しかしどうするかねー、このままヤツがいい気になってるのも許しがたい。
       一度ギャフンと言わせてやりたい。小一時間言わせたい」



110702na3.jpg






破ムニキス「なればシヴァク様、今一度私にチャンスを!」

帝シヴァク「う~む、そうだな……」



110702na4.jpg






帝シヴァク「どう思う?」

グロリアス「我々もムニキス様と一緒に負けてきた身ゆえ、なんとも……」

帝シヴァク「あ、それもそね」



110702na5.jpg






「ならばシヴァク様、ここは私めにお任せを!」

破ムニキス「なっ!? お前は……!」



110702na6.jpg






破ムニキス「ムニキスS!」

破ムニキスS「シヴァク様、この私に機会をお与えください。不甲斐ない兄に代わり、
         その小娘とやらをギャフンと言わせて来ましょう」

破ムニキス「貴様……!」

破ムニキスS「いいでしょう兄さん? 僕に任せておきなよ」



110702na7.jpg






帝シヴァク「ほぅ面白い。いいだろうムニキスS、やってみるがいい」

破ムニキスS「ハッ!」











110702na8.jpg






縒玖良「ガントレット、チャージオン!」



110702na9.jpg






(ブゥン



110702na10.jpg






Aパーシバル「しっかし、連中とうとう私達を名指しにして挑んできたか」

ヘリオス「ま、あんだけ威張り散らしてた連中だ、目障りなんだろうよ」



110702na11.jpg






破ムニキスS「なにをごちゃごちゃ言っている、はやくはじめるぞ」

縒玖良「言われんでもわかっとるし!」



110702na12.jpg






Aパーシバル「気をつけろ縒玖良。ここで舐められたら後が面倒だ」

縒玖良「だいじょぶやって、うちらなら負けんよ!」

Aパーシバル「やれやれ、その自信はどこから来るのやら」



110702na13.jpg






破ムニキスS「本当に小娘じゃないか。兄さんは何故あんな奴らに」

Mイングラム「油断は禁物であろう。気を引き締めねば」

破ムニキス「わかっているよ」



110702na14.jpg






「「ゲートカード、セット!」」



110702na15.jpg






破ムニキスS「ではこちらから行かせて貰う!さらにゲートカードをセット!」



110702na16.jpg






破ムニキスS「まずは小手調べだ、スタンドッ!」



110702na17.jpg






縒玖良「よーし、じゃあこっちも偵察やよ!アビリティ発動!デッドリードライブNo.6!」



110702na18.jpg






縒玖良「このアビリティはフィールドのゲートカードを全て見て、さらに二回シュートができれん」



110702na19.jpg






縒玖良「なるほど……あっちの二枚はこんな構成ねんね……」

Aパーシバル「どうする縒玖良?」

縒玖良「んー、じゃあとりあえず右を取ろっか」

フォス「わかった!」



110702na20.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト!ルミナ・フォス!ルミナ・アルファ・パーシバル!」

フォス「まずダブルスタンドだね!」



110702na21.jpg






フォス「これで一枚獲得、っと」



110702na22.jpg






Cヘリオス「小癪な。ゲートカードセット!」



110702na23.jpg






Cヘリオス「アビリティ発動!レインボーポータル!これでこちらも二回シュートだ!」



110702na24.jpg






Cヘリオス「往くぞマスターイングラム!」

Mイングラム「御意!」

Cヘリオス「これでこちらもダブルスタンドだ!」



110702na25.jpg






Aパーシバル「一対一か……まぁこの時点ならありがちなパターンだな」

縒玖良「うん。それじゃフォっちゃん、次お願い」

フォス「おっけー縒玖良、いこう!」



110702na26.jpg






縒玖良「よーし、アビリティ発動!」



110702na27.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト!ルミナ・フォス!」

フォス「たぁッ!」

破ムニキスS「自らこちらのゲートに赴いてきたか。何か策があるということかな」



110702na28.jpg






縒玖良「そういうことやね!」

『Ready  "Twin Destructor"』



110702na29.jpg






縒玖良「バトルギア、セットアップ!」

フォス「よーし、いける!」



110702na30.jpg






<ゲートカード「破ムニキス」特殊効果発動>
<"破ムニキスがいる場合、他の爆丸はジャッジポイントを得ることが出来ない">
<光属性フォス:500G+0(特殊効果)+BG200G= 700>
<闇属性破ムニキス:540G+闇JP120= 660>

フォス「これで君のお兄さんが負けたときの再現だ!」

破ムニキスS「クッ!」



110702na31.jpg






縒玖良「あとアビリティ発動!アッパーハイライト!」



110702na32.jpg






縒玖良「このアビリティはアビリティ自体のポイントと、さらにゲートカードスロットにあるゲートカードの
     ハイライトジャッジポイントを加算できれん!」

<光属性フォス:500G+0(特殊効果)+BG200G+80+190+200=1170>
<闇属性破ムニキス:540G+闇JP120= 660>

110702na33.jpg






破ムニキスS「ならば!漆黒の友情!このアビリティはゲートカードのジャッジポイントを全て得る!」

<光属性フォス:500G+0(特殊効果)+BG200G+80+190+200=1170>
<闇属性破ムニキス:540G+闇JP120+100+100+120+100+60= 1140>

破ムニキス「馬鹿な!奥義を持ってしても届かんというのか!」



110702na36.jpg






破ムニキスS「くそォ!」

フォス「勝負は非情だ!」

<フォスの勝利>



110702na37.jpg






フォス「これで二枚目だね!」

縒玖良「うん、ありがとフォっちゃん。これでラストワン!」



110702na38.jpg






破ムニキスS「くっ、しくじったな……」

Cヘリオス「落ち着け、まだ勝負は終わっていない。あと二枚奪えば逆転できる」



110702na39.jpg






Cヘリオス「これで行くぞ、発動!ダークネスショット!このアビリティは、スタンド成功した場合、
       既に使ったアビリティを復活させることが出来るのだ!」


(つづく!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]