忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
2011/07/24  12:00:00
長そで家の一部メンバーが遠征しているその頃…?


110724na1.jpg






イズミ(茄子)「みなさん、今頃WFですねー」

レスキュー「そうですね。熱中症などになっていないといいのですが」

イズミ「やっぱり東京の方はこちらより暑いんでしょうか。未知の世界ですね」



110724na2.jpg






レスキュー「イズミもたまには、遠征に同行して気分転換をしてくるのもいいんじゃないですか?」

イズミ「いえ、私にはレスキュー先生のお手伝いがありますし」

レスキュー「大丈夫ですよ、二、三日ぐらいならなんとか私だけでもやっていけますし、
       急ぎでない書類の整理なんかは後回しにしておけばいいですから」

イズミ「あはは……それにその、やっぱり私だけじゃなんだか楽しめないですしね」

レスキュー「私だけって、ラースタさんたちがいるじゃないですか」



110724na3.jpg






イズミ「いえ、その……そういうわけじゃぁなくって……」

レスキュー「?」

イズミ「その……うー……」



110724na4.jpg






( ド ン

レスキュー「イズミ…?」



110724na5.jpg






イズミ「えーっとその……だからですね……私は……私は……」



110724na6.jpg






イズミ「私はその……確かにラースタさんたちがいると楽しいとは思うのですけど、
    やっぱり私的にはレスキュー先生がいないと、この、やっぱり楽しくないかなって……!」

レスキュー「えっ……」

イズミ「あーもう、言っちゃいます!ずっとす……レスキュー先生!ずっと好きでした!
     好きですっ!ぇと……わ、わたしと付き合ってください!」

レスキュー「い、イズミ……」



110724na7.jpg






レスキュー「……ありがとうございますイズミ。そんな風に言っていただけて、私も嬉しいです。
       しかし……そういえばこうして言われてみるまで私は、恋愛なんて考えたことが、
       正直いってほとんどなかったことに気がつきました……」

イズミ「あ……ごめんなさい……その私……」

レスキュー「いえ、私も嬉しいんです。そんな風に言われるのは初めてですが、
       イズミが想ってくれている、というのを知って、とても嬉しい。
       ですが私は、今言ったとおり恋愛なんて考えたこともない男です、
       イズミが勇気を出して言ってくれた気持ちに、すぐには応えてあげられない」

イズミ「…………」



110724na8.jpg






レスキュー「だから私は、これからは少し恋愛も、意識してみることにしましょう。
       思えば私は軍属時代から医療一辺倒の人生、やり甲斐はありましたが、
       華があったかといわれればそうでもない、少々寂しい人生でした」

イズミ「先生……」



110724na9.jpg






レスキュー「しかし今は、とても幸せなことに、軍属時代と違って私の横に一人、
       とても優秀で魅力的な助手の方がいましてね」

イズミ「…………!」

レスキュー「これまでは何も考えずにいましたが、言われてみて気がつきました。
       いつも何気なく一緒に仕事をしていますが、改めて考えてみると
       一緒に過ごせることがなにやら無性に嬉しい相手だなぁ、と。
       これはもしかしたら、もっと良いお付き合いが出来る相手かもしれないな、と」



110724na10.jpg






レスキュー「私は、すぐにはイズミの望む返事はできないかもしれません。
       でも一つ、今感じたこの気持ちを育てて見たいと思いました。
       私からもお願いします、イズミ。一緒のこの気持ちを育ててくれませんか?」



110724na11.jpg






イズミ「先生……」



110724na12.jpg






イズミ「はい……」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー!キャーキャー!

nynyが止まらないんですが!止まらないんですが!
nikaidou 2011/07/24(Sun)19:35:00 編集
無題
昨日はお疲れ様でした
様々な方々とお話ができ、楽しかったですw
改めまして、ありがとうございました
Ω 2011/07/25(Mon)16:26:59 編集
無題
WF中にこんな出来事があったなんて…
イズミさん、よく云い切りましたね!
YESでもNOでもない、このおふたりならではの結果に落ち着いたと自分は感じていますが、それでも心から祝福を贈りたい気持ちです。
イズミさん、レスキューさん、おめでとうございます!!
烏丸 賽 2011/07/27(Wed)01:07:22 編集
無題
わー!WFの間にこんな情事(ぇがあったとわ!
イズミさんレスキューさんおめでとう!ふたりの未来に幸あれ!
たsk 2011/07/27(Wed)13:30:17 編集
真夏の返信
>nikaidou先生
これぞクラスメイトの色恋沙汰を垣間見てキャーキャーしちゃう感覚!


>Ωさん
WFオフお疲れさまでしたー。
WFオフは年間でも特に規模が大きいだけに色々な人と話せますしねー。
こちらこそありがとうございました。


>烏丸 賽さん
僕らが会場でヘェヘェ言ってたころ、長そで家ではこんなことがあったようです。
半ば成り行きとはいえ、無事に告白できたようで僕も他の神姫達も一安心。
二人の新しい関係はまだはじまったばかり、じっくり見守ってやってください!
二人に代わりましてありがとうございました!


>taskさん
情事はまだはやいよ!よ!
二人が健全にカップルとして歩んでいけることを信じて!ありがとうございました!
長そで 2011/08/02(Tue)21:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]