忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
2011/09/26  23:59:59

110926na1.jpg






破ムニキス「また会ったなお前たち。今日こそ貴様らをギャフンと言わせてやるぞ!」



110926na2.jpg






縒玖良「え」

ヘリオス「あん?」



110926na3.jpg






縒玖良「また来たん?」

ヘリオス「懲りないやつらだな」

破ムニキス「黙れ!今回こそは前のようにはいかんぞ!」

フォス「暇なの?」

破ムニキスS「他にやることないから来てるみたいに言うな!」

Aパーシバル「ていうかなんでそんなマメにやってくるんだお前たちは」

Cヘリオス「マメで悪いか!いいことだろマメで!悪いかよ!」

ヘリオス「いやムキになんなよ」



110926na4.jpg






縒玖良「あ、そういえば次にダークオンのみんなに会ったら、伝えんと
     いけんことがあったんやった」

破ムニキス「伝えないといけないことやと?」

Cヘリオス「おいムニキス、移ってるぞ」

縒玖良「えっと、そう……ラズちゃんからシヴァクに伝言があれん」

破ムニキス「ラズ……ラインハルトが送り込まれたところの神姫か。どういうことだ」

縒玖良「えとね、その伝言ってのが……」



110926na5.jpg






縒玖良「なんやったっけ?」

破ムニキス「いや聞くなよ!なんで聞くんだよ!そういうのちゃんと覚えておけよ!」

縒玖良「うー……ごめん」



110926na6.jpg







縒玖良「ちょっとそこで待っとりまっし。今順番に思い出すし。えーと……えーと…」

「「「………………」」」
 


縒玖良「たしかあれはお泊りんときで……ラズちゃんたちと爆丸バトルすることになって……」











srb0-1.jpg






ヘリオス「なんか美來や長そでのやつ以外のバトラーとバトルするのも久しぶりだな」

縒玖良「うん……でも――」



srb0-2.jpg






ラズ「ナマステ」

ラインハルト「(サンスクリット語!?)」

ラズ「わたしの名は マスカレード…………………………ラーズグリーズ」

ラインハルト「(名前云っちゃってるー!)」

ラズ「なんの恨みもないけれど オクラに勝ってトロロアオイ属の関脇になるため 今こそケッチャコ」

ラインハルト「(すっかりオクラで小結になって…じゃなくて僕が話を進めないと)
        えぇっと…長きに渡る闇属性爆丸へのいわれなき迫害を止めるため、
        ついに我々は立ち上がったのだー! 小一時間はギャフンと云わせるので
        覚悟しろー!」


縒玖良「――仮面の爆丸バトラー……一体何者ねんろ……」

フォス「えっ……いま名前……」



srb0-3.jpg






Aパーシバル「しかしあの様子…あのラインハルト族が何か吹き込んでいるように見えるな…」

ヘリオス「シヴァクたちが仕組んだってところか……」

フォス「え、えと、ラズさん!もし無理やりやらされてるんならこんなバトルやめようよ!
    爆丸バトルはやっぱり楽しく――

ラインハルト「わーわー! あれは敵の策略です甘言です流されてはいけませんよラズさん!
        さぁガントレットを構えて!」

ラズ「ウィ」



srb0-4a.jpg






ラズ「ガントレット・チャージオン」



srb0-5a.jpg






縒玖良「あの仮面の人、ラズちゃんやったんか……」

フォス「ちょ、ちょっと縒玖良!はじまってるはじまってる!」

縒玖良「あ、うん。ガントレット・チャージオン!」



srb0-6.jpg






縒玖良「よーし、ゲートカード、セット!」



srb1-1.jpg






縒玖良「フォっちゃん、一番手行くよ!」

フォス「うん、縒玖良!」



srb1-2.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト!ルミナ・フォス!」

フォス「よーし!」



srb1-3.jpg






ラインハルト「さすが堅実にスタンドさせてきますね…だけどそれが命取り! 
        やっちゃいましょうラズさん!」

ラズ「オケ」



srb1-4.jpg






(ブンッ  ゴスッ

フォス「うわぁ~!」



srb1-5.jpg






ラインハルト「フフフどうですかラズさんの腕っ節は! 
        どんな爆丸だろうと一撃クリティカルKOです!」



ラズ「ライフが減らない」



srb1-6.jpg






縒玖良「フォっちゃん……」

フォス「いたた……」

Aパーシバル「いきなりクリティカルKO……あのバトラー、かなりのパワーだぞ」

ヘリオス「……ていうか、ライフってなんのことだ……?」

Aパーシバル「あぁ、アニメだとライフ制らしいな。ルールを混同してしまっているのか…?」

ヘリオス「だそうだぞ。このバトルじゃライフは特に関係ない」



ラズ「カタジケナイ ションボリ」



srb2-1.jpg






Aパーシバル「初撃で一枚取られたのは痛いが…焦るなよ縒玖良」

縒玖良「うん、わかっとるよ!ゲートカード、セット!」



srb2-2.jpg






Aパーシバル「あのパワーは脅威だな。私やフォスでは少し手ごわいかもしれん」

ヘリオス「となれば、俺の出番か。相手はメタル持ちってわけでもないし、なんとかしてやるさ」



srb2-3.jpg






縒玖良「じゃあへっちゃんお願い!爆丸シュート!」

ヘリオス「おう、やぁってやるぜ!」

縒玖良「ポップアウト!ルミナ・ヘリオス!」



srb2-4.jpg






ラズ「ダラク ゴー」

(ヒュッ  ゴィンッ

ヘリオス「うぉッ!?」



srb2-5.jpg






ダラク「うーっす わーるいねお邪魔しちゃって」

フォス「うげ……」

Aパーシバル「シュート失敗、だな」


ヘリオス「……ちょっとビビった」

Aパーシバル「エーオスには黙っててやろう」



srb2-6.jpg






ラズ「力みすぎた」

ラインハルト「ど、ドンマイです」

縒玖良「うん、どんまい」



srb3-1.jpg






縒玖良「それじゃあこっちも!爆丸シュート!
     ポップアウト、ルミナ・アルファ・パーシバル!」

Aパーシバル「よし、これでこっちも一枚だ」

ダラク「んじゃ戻るわー っとダブルスタンドか」



srb3-2.jpg






縒玖良「それじゃうちも一枚獲得やよ!」


ラズ「ダブルスタンドってナニ」

ラインハルト「ゲートカード上に自軍の爆丸が2体乗ることです。
        クリティカルKO以外でゲートカードを獲得できる方法のひとつです」

ラズ「へー」



srb3-3.jpg






ラインハルト「とりあえずフィールドが寂しくなってきたので、ゲートカードをセットしましょうか」

ラズ「セットしましょう」

 

ラインハルト「それでできるだけソフトなタッチでポイっと」

ラズ「手は添えるだけ」(ポイッ
srb3-4.jpg






ラズ「ポップアウト ダークオン・ナイト・パーシバル かっこ クリア かっことじ」

ナイト・パーシバルC「OK。スタンド成功よ」

Aパーシバル「あちらの次の出方を見たいな……縒玖良」

縒玖良「うん。ゲートカード、セット」



srb3-5.jpg






縒玖良「へっちゃんゴー!爆丸シュート!ポップアウト、ルミナ・ヘリオス!」

ヘリオス「よし」



srb3-6.jpg






ラインハルト「さすがにこちらのゲートカード上でバトルはしたくないようですね…
        ここは確実にダブルスタンドを狙

srb3-7.jpg






(むんず

ラインハルト「あれ?」

ダラク「お、おい嬢ちゃん?」



srb3-8.jpg






ラズ「力こそパワー!」(ドゴッ

ラインハルト「オウフ!」

ダラク「ソフトなシュートが我慢ならなかったか…すまんチビッ子、ナイスキャッチ」

ヘリオス「ああ、ナイスキャッチだな……」


ラインハルト「な、なんにしてもこれであと1枚! ラストワン宣言ですラズさん!」

ラズ「ラストワーン」



srb4-1.jpg






Aパーシバル「二枚もクリティカルKOで持って行ったか…とんでもないヤツだな」

フォス「もう後もないしね、なんとかしないと」

縒玖良「うん、アビリティ発動!デッドリードライブNo6!これならフィールドの
     ゲートカードの表を全部見れる上に、二回シュートできれんよ!」


ラズ「ナニカサレタヨウダ」

ラインハルト「アビリティカードです。普通のルールじゃできないことを可能にします」

ラズ「そこにシビれるあこがれる」

ラインハルト「大丈夫です、こっちも僕がいくつか選んでおきましたから!」

ラズ「オウイエー」



srb4-2.jpg






縒玖良「じゃあまず一投目!ポップアウト、ルミナ・フォス!」

フォス「よーし!」



srb4-3.jpg






縒玖良「次!爆丸シュー……あー……」

Aパーシバル「おっと……これはプランD、いわゆるピンチってやつか……」


ラズ「ドンマイ」



srb4-5.jpg






縒玖良「ごめんアっちゃん……」

Aパーシバル「仕方ないさ」

ヘリオス「しかしまずいな、あっちのクリティカル率と、フォスの星の巡り合わせ的に…」



フォス「被クリティカル要員とかいわないでぇー!」




(後半へーつづく! 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]