忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
2012/08/17  18:13:36
・前回のお話はこちら


120817na1.jpg






縒玖良「むー、暇やー」



120817na2.jpg






ヘリオス「まぁな。しばらく爆丸バトルもできねぇし、まいったぜ」

ガーゴノイド「ところでナイトパーシバルさん、もうコアデムの輸送方法は決まったんですか?」



120817na3.jpg






Kパーシバル(水)「それが、さっぱり思いつきませんでね…どう考えても衝撃は避けられないし…
            なのでもう民間軍事会社にでも依頼して、輸送を
            手伝ってもらおうかと思ってるんですよ」

ガーゴノイド「なるほど、もう強攻策ですね」



120817na4.jpg






樹里「民間軍事会社って……」



120428na1.jpg









120817na5.jpg






樹里「……だ、大丈夫なのかな……」

Mハーデス「ちょっと心配といえば心配ね……」



120817na6.jpg






Kパーシバル(水)「夕方までに代案が思いつかなかった場合、依頼を正式に飛ばすつもりです
            ご迷惑をおかけしますが、もう少しお世話になります」

Aパーシバル「いいさ、それで事が丸く収まるならな」

 










120817na7.jpg

















120817na8.jpg






ラーズリオン(火)「はっ…はっ…はっ……撒いたか?」



120817na9.jpg






「残念だがそうはいかない」



120817na10.jpg






ラーズリオン(火)「くっ……おのれ、どこまで我々を愚弄する気だ!」

「愚弄してなどいないさ。私はお前たちを評価している」



120817na11.jpg






「そう、そしてそれゆえに、その力が必要なんだ」



120817na12.jpg






ラーズリオン(火)「おのれ……!」



120817na13.jpg









120817na14.jpg

















(翌日)
120817na15.jpg






フォス「はっ!」

縒玖良「ポップアウト、ルミナ・フォス!」



120817na16.jpg






アリサ「しかし盲点だったな、バトルは無理でもシュート練習はできるなんて」

縒玖良「ねー、なんでもっと早く気づかんかってんろ」



120817na17.jpg






Kパーシバル(水)「本当にすみません皆さん。連絡では明日の午前中には
            迎えが来るということですので……」

樹里「そっか、もう決まったんだね」

Aパーシバル「そっちもようやく帰れる目処がついてよかったじゃないか」

Kパーシバル「はい、おかげさまで」

樹里「でも、またあっちについたら大変そうだね」



120817na18.jpg






樹里「研究するって言ってもあれじゃ…………!」



120817na19.jpg






フォス「縒玖良!」

縒玖良「うん……!」



120817na20.jpg






縒玖良「この感じ、前とおんなじ……!」

アリサ「また何か感じたのか?」

ランド「おいおい、ってことはまさか……」



120817na21.jpg






コアデム(水)「グググググ……」



120817na22.jpg






縒玖良「コアデム……!」



120817na23.jpg






アリサ「やっぱり……!」

樹里「でも私達、この一週間ずっとバトルしてないのに、どうして!?」

Aパーシバル「……そういえば考えもしなかったが、もし家の近所で誰かが爆丸バトルをしたら、
        その影響を受ける可能性もあるかもしれん……」

Kパーシバル「他に理由があるのかもしれませんが、今考えられる可能性はそんなところですね……」



120817na24.jpg






縒玖良「コアデム……」

コアデム(水)「メリアナ……ドコダ……」

縒玖良「メリアナ……この前も言っとったけど、メリアナって何なん……?」

フォス「もしかして、人の名前……?」



120817na25.jpg






Kパーシバル「メリアナ!確かにメリアナと言いましたね?」

フォス「う、うん」

Kパーシバル「その名前なら確か調査中に聞いた名前です、
         蒼き魔神と交流を深め、最期には彼を庇って命を落とした少女の名前……」



120817na26.jpg






フォス「じゃあまさか、コアデムはこの前も……」

縒玖良「そのメリアナって子を探しとったってこと……?」



120817na27.jpg






コアデム「ドコダ…ドコニイル、メリアナ…」


120817na28.jpg






フォス「コアデム、思い出すんだ。メリアナさんはもう、この世にはいないんだ。
    だから君は眠りについたはずだよ。辛いかもしれないけど……思い出して」



120817na29.jpg






コアデム「メリアナ……イナイ……? ソウダ、メリアナ……アノトキ……」



120811na13.jpg









120817na30.jpg






コアデム「ウアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

フォス「コアデム……」

コアデム「オモイダシタ、メリアナ、シンダ……オレトイタカラシンダ……
      オレヲカバッテ……メリアナ…………」

縒玖良「…………」

コアデム「メリアナ……」



120817na31.jpg






コアデム「……デモナゼダ……」



120817na32.jpg






コアデム「ナゼオマエライッショニイラレル……」

縒玖良「え?」

コアデム「オレ、メリアナトイッショニイラレナカッタ……ナノニ、ナンデオマエラハ…!」

フォス「お、落ち着いてコアデム!君のいた時代と違って今は……!」

コアデム「ユルセナイ……ユルセナイ……!」



120817na33.jpg






コアデム「ウゴアアアアアアアアアア!」(ヴゥン



120817na34.jpg






コアデム「オマエラ、ユルセナイ…!」



120817na35.jpg






Aパーシバル「聖アクアス!」

Kパーシバル「おそらく、アクア・コアデムの生み出した幻影でしょう。
         いわばあれは、彼の分身のようなものです」

ヘリオス「おいおい、そんな力まであるのかよあいつ!」



120817na36.jpg






縒玖良「バトルしろ……ってことやよね」

フォス「そうみたいだね……あまり気は進まないけど……」

縒玖良「うん……」(カシャ

『Gauntlet activate』



120817na37.jpg






コアデム「ゲートカードォ!」



120817na38.jpg






縒玖良「コアデム……」

アリサ「縒玖良、気持ちはわかるが……」

Aパーシバル「下手をすればこっちがやられかねない相手だ、迷ってる暇はない」

ヘリオス「一発ブン殴って、目を覚まさせてやるしかねぇよ」

縒玖良「うん……そうやね」



120817na39.jpg






縒玖良「ガントレット、チャージオン……!」






(続く

 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]