忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
2012/12/22  17:56:08

121222na1.jpg








ミラージェ「体調に異常はなさそうだな。
       煌に進化してからというもの、随分安定している」



121222na2.jpg






煌ドラガオンM「進化する以前にしても、お前がいちいち細かいことを気にしすぎていただけだ」

ミラージェ「そうは言うがなドラガ、些細な体調の変化が命取りになることもある。
       私の計画は、お前を欠くわけにはいかないんだ」



121222na3.jpg






ミラージェ「お前は普通の爆丸とは違う。進化することで生命力が高まった現在ならともかく、
       かつてのお前は非常に不安定な生体だった、私の科学を持ってしても――」



121222na4.jpg






「ミラージェ様!」

ミラージェ「!」



121222na5.jpg






ミラージェ「ウォブニアか。どうした?」

ウォブニア「はい。エンシェントの一体、ルミナ・オベロンの所在が掴めました。
       レンオアムたちの痕跡を辿ったのか、やはりあの家に流れ着いたようです」

ミラージェ「そうか……やはりあいつらとは戦わねばならないということか」



121222na6.jpg






ミラージェ「だがすまないウォブニア、今回はお前単独で行ってくれないか」

ウォブニア「私たちだけで、ですか?」

ミラージェ「ああ」



121222na7.jpg






ミラージェ「この数ヶ月でエンシェントも徐々に集まってきたからな。
       この爆丸たちのデータをもう一度解析して、属性エナジー融合理論の詰めをせねば。
       悪いが今は、まとまった研究時間が欲しい」



121222na8.jpg






ミラージェ「やつらごときならお前一人でもどうということはないだろう。
       頼むぞウォブニア」

ウォブニア「はっ!」



121222na9.jpg






ウォブニア「このウォブニア、必ずやミラージェ様のご期待に応えてみせます!」











121222na10.jpg






樹里「ポップアウト、サブテラ・ガーゴノイドさん!」



121222na11.jpg






樹里「ふぅ……」



「樹里さーん!」



121222na12.jpg






樹里「あ、パックさん」

パック「練習お疲れさまです」



121222na13.jpg






パック「そろそろお昼ですし、一休みしませんか」

樹里「そうだね。なにか食べよっか」



121222na14.jpg






「呑気なものだな!」

樹里「!!」



121222na15.jpg






ウォブニア「狙われている、という自覚がなさ過ぎるのではないか?
       パック、そしてサブテラバトラーの樹里」



121222na16.jpg






樹里「あなたはミラージェの部下の……!」



121222na17.jpg






樹里「……誰でしたっけ?」

ウォブニア「…………」



121222na18.jpg






ウォブニア「……ウォブニアだ。ま、まぁ別に覚えなくてもいい……
       私はあくまでミラージェ様の影、お前たちに名を覚えてもらおうなどとは思わんからな。
       それよりも」



121222na19.jpg






ウォブニア「やはり偵察したとおりだ、ここにいたなパック。」

パック「くっ……ミラージェの仲間……!」

ウォブニア「大人しく私とくるならそれまで。だがそうでないなら……」



121222na20.jpg






ウォブニア「樹里、お前も爆丸バトラーだ、あとはわかっているだろうな?」



121222na42.jpg






樹里「なら選択肢は一つだけ、だよね……ガントレット、チャージオン!」

ウォブニア「そう来ると思っていた。愚か者め。いくぞ!」

樹里「!」



121222na21.jpg






「「ゲートカード、セット!」」



121222na22.jpg






ウォブニア「さらにもう一枚セット!私から行くぞ!」



121222na23.jpg






ウォブニア「爆丸シュート!ポップアウト、サブテラ・キマイラッ!」

キマイラ「トレーニング以外でのバトルは久々か、楽しませてもらえるのであろうな?」



121222na24.jpg






樹里「あの位置取り、同じサブテラだからこっちのゲートでのバトルも怖くないってことかな……」



121222na25.jpg






樹里「でもまだ挑発には乗らない!ゲートカード、セット!」



121222na26.jpg






樹里「アビリティ発動!神の気まぐれ!」



121222na27.jpg






樹里「パイサントゥスさん、出番です!」

パイサントゥス「ゴゴ!」



121222na28.jpg






樹里「召喚爆丸シュート!」



121222na29.jpg






樹里「ポップアウト、召喚爆丸サブテラ・パイサントゥスさん!」

パイサントゥス「ゴッゴゴゴ!」



121222na30.jpg






樹里「パイサントゥスさん、キマイラの背後を!」



121222na31.jpg






パイサントゥス「ゴゴ!」



121222na32.jpg






コンテスター「ほう、やるじゃないか彼女。召喚士の素質持ちな上に、
         キマイラを利用してパイサントゥスがクリティカルを狙われたときの保険をかけている」

ウォブニア「そこらにいる雑魚ではない、ということだな」



121222na33.jpg






樹里「さらに爆丸シュート!サブテラ・ガーゴノイドさん!」

ガーゴノイド「さぁ来い!」



121222na34.jpg






ウォブニア「たった1ターンで随分フィールドが賑やかにしてくれたな。
       ゲートカード、セット!」



121222na35.jpg






ウォブニア「爆丸シュート!ポップアウト、アクア・アクセラ!」

アクセラ「ジュージュジュ!」



121222na36.jpg






樹里「あくまでバトルに持ち込みたい感じかな…でもこの配置だと、
   平行線のままダブルスタンド合戦も厳しそう」

Mハーデス「乗ってみるしかない、かしらね」

樹里「うん……!」



121222na37.jpg






樹里「爆丸シュート!ポップアウト、サブテラ・ミリアド・ハーデスさん!」

Mハーデス「いくわよキマイラ!」

樹里「ゲートカードオープン!HASHIMOTOYA!」

<土属性ミリアド・ハーデス:600G+160=760>
<土属性キマイラ:600G+160=760>

キマイラ「パワーレベルまで互角か、面白い」



121222na38.jpg






樹里「ここまでは想定済みです!アビリティ発動!大地の友情!ハーデスさんに+300!」



121222na39.jpg






<土属性ミリアド・ハーデス:600G+160+300=1060>
<土属性キマイラ:600G+160=760>

ハーデス「大地は私に味方したわね!」

キマイラ「フン……ッ!」

樹里「さらにこのアビリティは、爆丸がスタンドしていないゲートカードを一枚移動できます!
   右側にあったゲートを、ハーデスさんの後ろ側の位置に!」



121222na40.jpg






樹里「よし、まず一枚、だね」

Mハーデス「抵抗してこなかったわね。あまり高パワーのアビリティは持ってないのか、
        それとも罠か……」

樹里「あの人、何か企んでる気がする……だとしたら、バトル以外に比重を置いた
   デッキ構成である可能性は……」



121222na41.jpg






ウォブニア「仮説の披露ご苦労。ではご期待に応えよう。アビリティ発動、女神の恩恵だ」








(つづく!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]