忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
2013/01/28  00:00:00
・前回のお話はこちら


130127na34.jpg









 


130128na1.jpg






ミラージェ「スペリオルフォーメーションだと!?面白い!これなら最高のデータが取れる!」



130128na2.jpg






縒玖良「ゲートカードオープン、絶望なる敗北!」

フォス「ドラガ!悪いけどアルティメットシステムは返してもらう!」

煌ドラガオンM「笑わせるな!スペリオルフォーメーションなど所詮はハッタリ!
         このアルティメットシステムに敵うはずもない!」

フォス「それはどうかな!」

<スペリオルフォス:500G+200G+210G+50G+80G+JP200+200+200=1640>
<アルティメットドラガオン:600G+210G+JP10+10+20+10+200+20+40=1120>

縒玖良「カッパーのゲートカード絶望なる敗北は、ルミナ以外のジャッジポイントは
     ちょっとしかないげん!これなら六属性の力がなくても、
     光属性のジャッジポイントをたくさん取れるスペリオルフォっちゃんの方が
     合計パワーレベルは高くなるげんよ!」



130128na3.jpg






フォス「そういうことだよドラガ!僕は負けない!」(ガガガガガガ



130128na4.jpg






煌ドラガオンM「クッ……!おのれ小癪な……!」



130128na5.jpg






(キィィィィィィ

フォス「うおおおおおお!」



130128na6.jpg






ネーグ「チッ、遅かった!もう始まってやがる!戦ってるのはお嬢ちゃんの方か!」



130128na7.jpg






ネーグ「!?」



130128na8.jpg






フォス「うおおおお!」

煌ドラガオンM「ぐっっ!?」


ネーグ「なんだこれ……アルティメットシステム、か……!?
     まさか本当にあの事件の犯人もミラージェだったのかよ…!」



130128na9.jpg









130128na10.jpg









130128na11.jpg






ネーグ「なんだよこれ……」



130128na12.jpg









130128na13.jpg









130128na14.jpg






エイヴィア「ネーグ……」

ネーグ「人様のモン盗んで、それ使って何の罪もない奴らにケンカ売って、
     こんなことしてどうすんだよ……!」



130128na15.jpg









130128na16.jpg









130128na17.jpg






ネーグ「クッソ!何がお前をこんなにした!?何でここまでする必要がある!?
     答えろよクソ兄貴!」



130128na18.jpg






樹里「ネーグ!?いつから!?ていうか兄貴って……」

縒玖良「じゃあもしかしてミラージェはネーグの……」

樹里「お兄さん……?」



『ピー ピー』


130128na19.jpg






縒玖良「えっ?エナジー異常増大……フィールド維持不可能、バトルモード強制終了…?」



130128na20.jpg






フォス「うわあああ!?」



130128na21.jpg






煌ドラガオンM「ぐおおおっ!?」



130128na22.jpg






ミラージェ「属性エナジーとパワーレベルが局所的に集中し、
       管制システムがオーバーロードしたか。だが貴重なデータが取れたな」



130128na23.jpg






ネーグ「てめえ!人の話聞いてるのかよ!?」

ミラージェ「ネーグか。聞くに値しないことをわざわざ聞いているほど、俺は暇ではない」

ネーグ「聞くに値しないだぁ?ふざけんなよ!」



130128na24.jpg






ネーグ「フィールドがぶっこわれるまで自分の爆丸に無理させて!」



130128na25.jpg






ネーグ「善意で戦ってるような他人にまで散々迷惑かけて!」


130128na26.jpg






ネーグ「お前の身勝手のせいで、どれだけの爆丸やバトラーが迷惑してると思ってんだ!?」

ミラージェ「知ったことではない」



130128na27.jpg






ミラージェ「お前の兄はもういない。私はミラージェ・アパリション。
       科学と真理の探求のためにのみ動き、その欲求に従順な一人の科学者。
       それ以上でもそれ以下でもない」



130128na28.jpg






ネーグ「クソッ……どこまでもふざけやがって……!
     そんな奴じゃなかっただろ……アンタは誰よりも爆丸が好きで――」



130128na29.jpg






ウォブニア「ミラージェ様、撤収準備完了しました」



130128na30.jpg






ミラージェ「よし。ではラボに戻るとしよう」

ネーグ「てめえ……!」



130128na31.jpg






縒玖良「ミラージェ!」



130128na32.jpg






ミラージェ「フッ、今日は良いデータが取れた。礼を言うぞ縒玖良。 
      せめてもの感謝だ、パックの件はまた後日にしておこう」



130128na33.jpg






ミラージェ「ではまた会おう!ハーッハッハッハッハ!」

ネーグ「おい!まだ話は終わってねえぞ!」

縒玖良「待たんかいね!……くっ!」



130128na34.jpg






ネーグ「野郎……!」

縒玖良「ネーグ」


130128na35.jpg






ネーグ「お嬢ちゃん……」

縒玖良「ミラージェがネーグの兄ちゃんって、ほんとなん……?」

ネーグ「嬢ちゃんらには関係ねぇよ……」

縒玖良「関係なくないし」



130128na36.jpg







縒玖良「みんな一生懸命戦ってくれたもん。ネーグも見たやろ?」

ネーグ「…………」

縒玖良「うちも、なんでこんなにミラージェを止めんなんて思うのか、自分でもよくわからん…
     けど、悪いことしようとするやつが目の前におったら、見逃しちゃいかんと思う。
     フォっちゃんたちもそう思ってくれとるんやと思う。
     でもそれだけじゃ、ダメなんかなぁ……?」



130128na37.jpg






ネーグ「…………」

縒玖良「ネーグ……」



130128na38.jpg






樹里「私からもお願い、ネーグ。本当のことを話して」

縒玖良「!」



130128na39.jpg






樹里「今回ミラージェは、パックがいるからじゃなくて、データ収集の標的のために、
   あえて私達を狙って襲ってきたみたいなの。ここまできたら、もう本当に当事者だよ」

ネーグ「そうか……あいつ、やっぱりアルティメットシステムを実戦で使うために…」

樹里「うん……もういいでしょう、ネーグ」



130128na40.jpg






ネーグ「……しかたねぇ。口を滑らせたのが運の尽きか。話すしかねえみたいだな……」





(続く

 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]