忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
2013/04/27  20:32:13


130427na1.jpg






『Gauntlet activate』

縒玖良「……本当にうちが勝ったら、レンオアムたちをみんな解放してくれれんね?」



130427na2.jpg






ミラージェ「勿論だ。この戦いを持ちかけたのは他でもないこの俺なのだからな」



130427na3.jpg






ミラージェ「ただし俺が勝ったら、その時は約束どおり、パックとティターニア、
       両方をこちらが連れて行く。いいな?」



130427na4.jpg






ヘリオス「いいなもクソも、勝つのは俺たちだ、その約束に意味はねえな!」

フォス「ドラガ、今度こそ決着をつける…!」

縒玖良「いくよみんな!ガントレット、チャージオン!」



130427na5.jpg






「始まったようだな」



130427na6.jpg






(かぐや型)「うん……」


130427na7.jpg






(かぐや型)「(あの子が、縒玖良……)」




 








(数十分前)



130427na8.jpg






縒玖良「んにゅ?」



130427na9.jpg






縒玖良「あんたなにつけとるん?」

「(ノロノロ……」



130427na10.jpg






縒玖良「……これって」










130427na11.jpg






ネーグ「縒玖良たちに果たし状?」

樹里「うん…みたいなものだと思うって。偶然璃縒ちゃんが見かけたみたいで、
    パックさんとティター二アさんも連れてっちゃったみたい」

ネーグ「ちっ、ミラージェの野郎、縒玖良だけをまんまとおびき出したわけだな。
     縒玖良が言ってこなかったってことは、ハナから俺たちは除外されてるみたいだが、
     来るなといわれりゃ、行かないわけにはいかねえな」

樹里「うん!」



「そこまでだ!」



130427na12.jpg






ネーグ「ウォブニアか!めんどくせえのがきやがったな」

ウォブニア「絶対に近づけるなとのミラージェ様からの命令でな。
       残念だがお前たちはパーティー会場前で門前払いということだ」

樹里「くっ……」



130427na13.jpg






ウォブニア「我が主の悲願、誰にも邪魔はさせん!」



130427na14.jpg






ネーグ「へっ、上等なんだよ!やるぞ樹里!」

樹里「うん!みんな!」

「「「「「「おう!」」」」」」











130427na15.jpg






縒玖良「必殺……」



130427na16.jpg






縒玖良「スリングスナイパーっ!」



130427na17.jpg






Aパーシバル「はああああッ!」

煌ドラガオンM「なっ!?」

Aパーシバル「これがスリングスナイパーの威力だ!」



130427na18.jpg






縒玖良「やった!クリティカルKOや!」

パック「すごい……」

ヘリオス「へっ、一発目からドラガの野郎の鼻っ柱へし折ってやれたな!」



130427na19.jpg






煌ドラガオンM「バカな……あんな下等な爆丸にだと……」

ミラージェ「メタルもなしにフルメタルのドラガを、か……かなり腕を上げているようだな」



130427na20.jpg






ミラージェ「面白い!こうでなくてはな!ゲートカードセット!」



130427na21.jpg






ミラージェ「もう一度だ!ドラガ!」

煌ドラガオンM「ああ!」



130427na22.jpg






縒玖良「よし、うちもゲートカードセット!」



130427na23.jpg






縒玖良「アビリティ発動!デッドリードライブNo.6!」



130427na24.jpg






縒玖良「まず最初にアっちゃん、爆丸シュート!」

Aパーシバル「おう!」



130427na25.jpg






縒玖良「そして二投目はヘっちゃん!」


130427na26.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト、ルミナ・ヘリオス!」

ヘリオス「さぁドラガ、次は俺と遊んでもらうぜ!」

煌ドラガオンM「ヘリオス族風情が、何度俺に叩き潰されれば気が済むのだ?」

ヘリオス「残念ながら、自分から叩き潰されに行くマゾい趣味はねえんだよ!」



130427na27.jpg






縒玖良「ゲートカードオープン、脆弱な風!」

<光属性ヘリオス:570G+JP300=870>
<火属性:煌ドラガオンM:600G+JP200=800>

ヘリオス「ほらな?」

煌ドラガオンM「これしきの僅かな差で勝ったつもりか?」

ヘリオス「言ったな。縒玖良!」



130427na28.jpg






縒玖良「うん、アビリティ発動!メタルパニック!」



130427na29.jpg






縒玖良「ブルーのアビリティ、メタルパニックは、相手の爆丸がメタルを装備してる場合、
     このアビリティのジャッジポイントじゃなくて、ゲートカードのジャッジポイントの
     二倍を加算することができれにょ!」

ヘリオス「おい縒玖良、肝心なとこで噛むなよ……ともあれ」

<光属性ヘリオス:570G+JP300+300×2=1470>

煌ドラガオンM「ぐっ……!」



130427na30.jpg






ヘリオス「対ドラガ用に縒玖良が用意したとっておきだぜ!喰らえッ!」

煌ドラガオンM「ぐあああっ!?」



130427na31.jpg






煌ドラガオンM「おのれ……下等爆丸が揃いも揃って…」

ミラージェ「目覚しい成長だな……完全に俺たちへの対策を整えている」

煌ドラガオンM「ミラージェ……」

ミラージェ「わかっている」



130427na32.jpg






縒玖良「やったじへっちゃん!」

ヘリオス「縒玖良があんなうってつけを見つけてくれたお陰だぜ!」

フォス「これでラストワン、思ったより全然順調だね!」



130427na33.jpg






Aパーシバル「ぐああああっ!?」

縒玖良「!?アっちゃん!?」

ヘリオス「アルファ!」



130427na34.jpg






煌ドラガオンM「少し好き放題させすぎたようだな……」

フォス「ドラガ……!」



130427na35.jpg






ミラージェ「先に詫びておこう縒玖良。お前を少し侮っていたようだ。
       以前こうして戦ったときよりもはるかにできるようになっている…
       だが!勝利するのは我々だ!」



130427na36.jpg






縒玖良「ううん、うちらは絶対負けんよ。必ずミラージェを倒す。
     そのためにこの半年、うちら頑張ってきてんから!」



130427na37.jpg






縒玖良「ゲートカード、セット!」



130427na38.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト、ルミナ・ヘリオス!」

ヘリオス「いくぜ!」



130427na39.jpg






ミラージェ「いくらお前たちがあがこうが、俺の勝利への計算の前では誤差にしかならん!
       ゲートカード、セット!」



130427na40.jpg






ミラージェ「アビリティ発動!煌スタンドブレイカー!
       このアビリティカードは、爆丸を二回シュートできる」



130427na41.jpg






ミラージェ「まずは一撃!」

ヘリオス「ぐおっ!?」

煌ドラガオンM「残念だったなヘリオス。やはりお前は、最後は俺に倒されるさだめよ!」



130427na42.jpg






ミラージェ「クリティカルKO、ラストワンだ」

煌ドラガオンM「他愛もない。所詮貴様らなど俺の敵ではなかったということだ」



130427na43.jpg






ミラージェ「そうだドラガ。そうでなければ、俺が科学の道を選択した意味がない」



130427na44.jpg






ミラージェ「もう一度!爆丸シュート!ポップアウト、ノヴァ・煌ドラガオン!」



130427na45.jpg






ミラージェ「さぁどうする縒玖良?煌スタンドブレイカーは発動から2ターンの間、
       お前のダブルスタンドを無効化する。お前たちは嫌でも
       ドラガを排除せねば勝つことは出来ない」



130427na46.jpg






ミラージェ「もっともアルファもヘリオスもドラガのクリティカルで既にそんな状態、
       フォスまでも傷つけたくないというのであれば、今なら特別に
       降参を聞き入れてやってもいいだろう」

縒玖良「くっ……」

フォス「ミラージェ……!」






(つづく

 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]