忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
2009/06/29  23:55:48

手を動かしてると、多少の後ろ向きな考えが一時的とはいえ飛んで行ってくれる事を改めて再発見。
しかし作業を進めようにも、今日は午後から生憎の雨。
夕方以降は少しは落ち着きましたが、雨上がりだけあって湿度がヤバく、これは窓開けてたら不快度がすごそう。
とりあえず寝るまでは、空調をドライでかけて凌ぎませう。


090629na1.jpg






イズミ(茄子)「――へっ!?」

エニフ(白A)「いや、だからさ」



090629na2.jpg






エニフ「実際、レスキュー先生とは上手くいってんの? って話~」

イズミ「ぃぇ、その……先生とはまだそんな仲になる以前の問題というか、その……」

エニフ「んー、なるほどぉ……でもレスキュー先生は色恋鈍そうだし、こっちからアタックしないと進展しないよ?」

イズミ「そ、それは……」



090629na3.jpg






エニフ「よーし、わかった! じゃあこのエニフちゃんが練習台になってあげよう!」

イズミ「へ? 練習代?」

エニフ「そう、恋の告白のね!」



090629na4.jpg






エニフ「オホン……さて、イズミ、何か言いたそうですが、どうしたんですか?」

イズミ「あの……レスキュー先生はそんな野太い声じゃ……」

エニフ「いいからいいから……サァ、言ってみてくださいイズミ」

イズミ「先生……」



090629na5.jpg






イズミ「レスキュー先生……実は私、ずっとあなたのことが――」



090629na6.jpg






エニフ「わかりました! それ以上はいいんですイズミ! 君の言いたい事はよく分かりました!」

イズミ「先生!」

エニフ「イズミ!」



090629na7.jpg






イズミ「先生!」

エニフ「イズミ!」

イズミ「先生!」



090629na8.jpg






エニフ「イズミ!」

イズミ「先生!」

エニフ「イズミ!」


希亜良(犬)「……おい、そろそろ誰か上の酔っ払い二人を止めてくれ」

ロードロケット「拙者は謹んで辞退するでござる」





このあと二人は、無事引き剥がされました(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]