忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2019/09/02  01:02:43



天帆「そういえば、アニマギア、とはどういう意味なのでしょう」




雪名「アニマギア……あ、そういえばmagiaは魔法という意味だった気がするです」

天帆「なるほど……では残るはアニ……
   これは順当に考えればやはり兄、ということでしょうか……」

雪名「ををを、繋がりましたね……!」

天帆「ええ、つまりアニマギアとは……」



「「兄の魔法……!」」

羽鵲「いや、普通にアニマルとギアだろ」

PR
2017/03/08  08:38:54



ラプト「ガゥガウガガガゥ、グゥグァガゥワウ
    (恐竜ロボの先輩として、この家で上手いことやる秘訣をおしえてやると、
    とりあえずうちのごしゅじんとちびっこたちには素直にしておけ)」

DIO「グァ
   (はぁ)」




ラプト「ガウ……グゥガガガガゥ、ガウガウガオ
    (あとそれから……先輩にも。それはそうとDIO、
    俺、ちょっと腹が減ったんだけど、メロンパンとか買ってきてくんね?)」




DIO「ガァガ、グゥァゥァ
   (知ってるっすよそういうの、パワハラっすよね)」




ラプト「ガッ……ガウアウアウ……ガゥゥルルル、ガゥァウ!
    (えっ…………いやいやいや、ちげーよ、そういうんじゃねえし)」




ラプト「ガゥァウルルルル……ガォゥ、ガルガルル、ガゥガゥ、ガルルル、
    ガォォゥ、グルルガルガルルルガウァウ、ガルガウガウガォ
    (でもこう、先輩後輩の間柄っていうの? そういうのの関わりとして、
    こう、お互いのお願いを聞き合える仲は大事っていうか?
    こういうときは大人しくそこの雰囲気に従っておかないと、
    あとあと困るのは新人の方だし、そういうのを
    俺はなるべく早めに回避する術を身に着けさせてあげたいっていうか……)」




DIO「ガゥァゥガゥ
   (パワハラっすね)」




ラプト「ガッ…………
    (えっ…………)」




美來「ラプちんも苦労してんだな……」

縒雪「二人はなんて言ってるの……?」




2010/07/23  20:19:38

そんなわけで出撃してきます。
標的はもちろんWFです。
では紳士淑女の皆様、幕張メッセとかそのほか諸々とかで僕にギルスヒールクロウ!

あ、そうそう、神姫紹介に璃縒を追加しておきますた!

以上!それでは!
2010/04/25  20:55:20
※今回は非常にお見苦しい内容なので、
 純粋な神姫ingとかキャッキャウフフ成分目当ての方はリターン推奨。
2009/10/16  23:56:02
東雲さんからバトンが回ってきたよ!
なんかこういうのは久しぶりで、ちょっとワクワク。
ってことで、早速答えてみました。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]