忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
2009/08/21  23:15:33
さて、うちに着てからしばらく経ちましたせっちゃんこと雪名。
量産型と銘打たれているとはいえ、東雲さんのお手製なので、当然うちにきたときから見た目の個性は十分です。

が、やっぱりうちにきてくれたからにはささやかでも、少しずつでも我が家ならではの個性も与えてあげたい!
そんなわけでまTHE B2も生まれたわけですけど、今回はお手軽に一緒に遊んでみませう。

090821na1.jpg






てわけで雪名さん、出番であります。

雪名(白魔)「はいー」

とりあえずまずは、余ってる素体のパーツから、冬用の衣替えパターン組み合わせといたからつけてみてくりゃれ。
まぁ、腕だけなんだけど。

雪名「わかりましたー、では早速」



090821na2.jpg






雪名「どうでしょう?」

うむ。
余っていた黒素体腕+バラ売り茄子子素体の白手首+セカンドメゾンのスペーサーで、脚部とほぼ同パターンを腕部にも再現。
流石に違和感ないし、これはこれでよさそうね。

雪名「はいー。でもちょっと暑いです」

まぁそりゃあ、うん。
あくまで今回は合わせだから、これ終わったら外していいよ。

雪名「わかりましたー。それで、次はいかがなさいますかー?」

そだねぇ



090821na3.jpg






せっかくだし、なんか他に使いたいパーツとかあるか自分で探してみなよ。

雪名「わかりましたー、では(ごそごそ)



……あ。マスター、私、これがいいですー」

ん、これは……マジでこれ?

雪名「はい。……駄目なのでしょうか?」

いや、雪名がそう言うならいいけど。
じゃあちょっとお色直ししてみ。

雪名「わかりましたー(ごそごそ」



090821na4.jpg






雪名「どうでしょう?」

ナース型の胸部……

雪名「変ですか?」

やー、変じゃないんだけど。
正直、雪名にこういうお色気系というか、露出度の高いパーツは想定外だったもんでにゃ……

雪名「お色気……なのですか? 私は涼しそうなのでこれが気になったのですがー」

…………そ、そうですよね!
クールビズですよね!
別にお色気とかじゃなくて、単純に機能性を追求したのがこの胸部なのよね!
ハハハ、誰だお色気がどうとか露出がどうとか言った邪なヤロウは!(死








その頃、おっぱいソムリエを継ぐ者は

090821na5.jpg






縒良(軽黒)「ガイアが私に……揉みに行けと囁いている……!」

縒名(軽白)「囁いてない囁いてない」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷鳴は俺だけに許された、天上からの賛美歌!(挨拶
縒良さんのソウルワードに応じてみましたが、特に意味はありません。

ナス子胸!しかも本人以上に似合ってるとは…(酷
こう、普段大人しい子が、夏の海で気になる同じクラスの男子に
アタックしようと、敢えて大胆な水着を選んできました的な
シチュを思わせて胸ワクワクの愛がDOSSARIですね!(意味不明

ってネ、ネメシスー!
まさかシャドーコマンダーとネメシスコマンドセンターをも
搾取しないと気が済まないのか、美來さん…ッ!



ところで、日記とは関係無い話題で恐縮ですが…
30日。参戦…ですと……ッ! ドウシテドンドコドコ!!!(ぉ
うーむ、これは予定を調整し直さなければいけませんな。
おのれディケイドォー!
Diablo Zeta URL 2009/08/22(Sat)20:08:58 編集
無題
縒良曰く「おっぱいは女だけに許された、天上からの宝!」なのだそうです(意味不明

ナス子胸、カラーが白黒だからか、白や黒って素敵だねっ!な白魔型さんとは相性がよいようです。
しかしながら、大胆な格好であることに雪名自身は気づいていない様子で……いや、それはそれで胸ワクワクかもしれない(ぇー

うちのネメプラは残念なことにコンテナを持ってないのですが、コンボイタイプ=曲者という間違った認識で被害に合ったようです。
美來的にはむしろ、DZさんのお陰で、将来ネメシスがコンテナを入手した時のために調教するという手段を思いついたそうな……ネメシスの明日はどっちだ!

参戦については、「戦わなきゃいけないな、僕も…って思ったんです」
byニコル・アマルフィ
ていうか皆が楽しそうだからいけないんです!おのれDZケイド!責任とってよねっ(ぇー
長そで 2009/08/24(Mon)02:12:15 編集
さり気なく正式採用カラーに昇華してるーっ!
腕のその配色は、白魔型のベースカラーでございますよっ!
……まぁパーツ不足もあって、正式採用なベースカラーの白魔型は、殆ど居ないんですが(ぇ
え、我が家?
残念ながら最後の正式採用カラーのセティは、秋華に腕を譲ったため非正規カラー(ぇ
なので実は一人もいな(ry
ちなみに、現在一番ベースカラーの素体なのは二階堂商店のロッカさんだったりする(ぇ

そして、ナス子胸……。
……なんだか、天華の水着素体を作成した時と同じ感覚に陥ったよ。
……ほ、ほら健康美って大事だよね、うん!(ぁ

機能美は、時に心を刺激す(ry
東雲 2009/08/24(Mon)23:06:25 編集
なんたる偶然昇華
なんと正式採用カラーでしたか!
このカラーの子は少ないということですが、今のところ必要な素体パーツ自体は入手しやすいのが幸いといえば幸いですね。
セティさんの場合だと3rdのスモールだったと記憶していますが、そっちも現状普通に買える商品ですし、そのうち復活したり?
ロッカさんが最も正式採用に近いということは……手首のスペーサーは白か!
しかしせっかくなので、うちはスペーサーは黒のままでいきたいと思います(ぇー

ナス子胸はとても健康的です。
ええ、とても機能的です!
天華さんもとっても健康的で機能的でした!
よし!(何が
長そで 2009/08/25(Tue)23:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]