忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/09  >>
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2007/08/22  21:09:34
な、なんだってー!?
イリやんまでお出かけとな!?

ってわけで、今年の夏は基本インドアだった長そでです。
去年と一昨年は保健委員の研究発表があったけど、今年はなかったもんなぁ。
遠出らしい遠出なんて、それこそオープンキャンパスか、あとは帰省ぐらいしか……orz

まぁそんなことはいいとして、留守を預かった以上はしっかり更新していきましょう。

っていうか俺も「留守おねがいね☆」って言って出かけてぇぇぇぇぇぇぇ!(ぉ



んで、メインステージは我が家な俺ですか、昨日寝る前にふと思い立って、机の上をちと改装。
パソの横にあったスキャナさんをモニタの上の台に上げ、机にある程度のスペースを確保しました。
神姫達の活動スペースは基本的に机の周辺なので、これで娘らの自由度もアップかも?






 
台の上のスキャナさんの横にはある程度物が置けるスペースがあるので、そこに乾燥中の部品とかを少しぐらいなら放置可能。どうせBB戦士ぐらいしか作らないので、これぐらいのスペースがあればウチ的には十分。
なお今は、美來(砲)に剣術を教えたついでに新しく剣を一本こさえて欲しいという瑳音(黒)の要望により、マゴロクと共に瑳音の当初の得物候補だった、BB戦士No.173鉄機将飛閃の付属武器「岩砕刀」を加工&塗装中です。

美「まっだかな~♪」

美來も楽しみなようです(ぉ







机の横のスペースにはダイソーの各種家具と自作クレイドルを配置。
将来的にはカスタムファクトリー企画のクレイドルも置ける場所が欲しかったので、それなりに広さには余裕を残してます。
っていうか皆さんはもうクレイドル注文しましたでしょうか? 自分と店長は発表された当日に注文済みなのですが、注文数が一定に満たないと発売されませんので、ここは皆の力でどんどん注文数を増やして商品化を実現しましょう。あと今後の企画続行の為にも(ぉ






  
希「しかし、こいつ……」













 
希「何も寝る時までマゴロク置いとかんでも……」






ザ・愛刀(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたがコメント
Hoa…皆さんおはよう御座いますこんにちはこんばんは。
今回は多めにコメント付けてしまいましょうか。

B者>
感謝感謝感謝感謝かん(略
いやー、マジでありがとう御座います、こちらのブログでうちの子たちまで紹介していただいて、感無量ですハイ。
お土産の方ですが、気に入っていただけたなら何よりです。
ちなみに、シルフィアさんの首飾りに関しては、狙 っ て ま せ ん と も (ぉ
こう、どうしても形状的にテグス部分を長くしちゃうと、すわりが悪くなるというか何と言うか…
そういう訳で、今のような形になった次第であります。
はて、石仮○など入れたでしょうか…家の花子の仕業かな(待て
そしてゴメンナサイ、どうにもミーアさんのイメージに合う物が見つからなくて最後まで用意できませんでしたorz
またお会いする機会があれば何かプレゼントできればいいなーと…
それにしても、自分以外の神姫オーナーと直接話をしたりって良いものですね。
ほんと賑やかしく手楽しかったです。

長そでさん>
まず一言、非常に羨ましいです。(を
自作クレイドルとか追加武装とかetcetc...
カスタムファクトリーのクレイドルは勿論予約しましたとも。
…素体に釣られてリペイント版ツガル共々。
自分はどうも模型をいじる方は得意ではありませんでして、
切ったり削ったりって作業の方が苦手なのであります。
更に、神姫と入れ替わるようにガンプラの残骸は処分してしまいorz
しかしながらうちのメンツ、黒子以外はガンプラパーツと合わせにくいなーと。

イリアスさん>
なんと、受験生でありましたか。
ありきたりなコメントではありますが、お体には気をつけてー…と。

それでは、次回の更新を楽しみにしておりまーす、あでゅー。
deuthmakyna 2007/08/22(Wed)23:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]