忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2010/01/04  01:26:58

ミズキ(黒白)「新年」
ミサクラ(白A)「あけまして」
ミスティ(軽黒)「……おめでとうございます」
ミレット(フェ)「ことしも」

作者代理(中央)「よぉぉぉろしくぅおねがいします!」



ミスティ(軽黒)「……マスター、五月蝿い」
「いや、あの、えー?……」
ミサクラ(白A)「明らかに場違いですよ。自重してください」
ミズキ(黒白)「マスター……軽蔑しますよ?」
ミレット(フェ)「お兄ちゃん、甲斐なしー」
「俺が何をしたー!!」

はい、というわけで12月一回も更新しないで新年なっちゃったよ! というわけでお久しぶりです。色々死んでましたが長そで氏がピンチと聞いて颯爽と駆けつけました。ヒーローはかっこよく登場が基本です!

とはいえ、私も忙殺状態が続くため元々遅い更新速度を戻せるまでまだ時間掛かりそうです。今回も結構厳しい状態での更新だったり。戻せるまで今まで以上に簡易的になるかもしれませんがご了承ねがいたい (ぉ

話題を変えまして、今年は神姫豊穣の年ですね。1月の私の誕生日にはライトアーマーのリペイントがコナスタ限定で発売し、2月にはそれを追うようにライトアーマー4弾。

4月にはムルメルティア&飛鳥のリペイントモデル。5月にはアルトレーネ、7月にはCHOCOパパンの紗羅壇とベイビーラズ。

そして発売日はいまだ不明の、例のケンタウロス型や黒いアルトレーネことアルトアイネス。

いやぁ、長い準備期間だった! 紳士には恐ろしいラッシュ。全部お迎えの予定はないけど、いったいうちはどんだけ娘増えるんだ。



ミスティ(軽黒)「…………(じー)」

…おや、なんですかミスティ。そんな視線されたら興奮するだろう。

ミスティ(軽黒)「……節操なし」

(;゚□゚)ガーン!

相変わらずgdgdなまま、本年もよろしくお願いします。

PR
2009/12/02  16:52:33
ヴぇー、教授との飲み会で体力消耗してクタクタ……帰ってきたの23時頃だし。おかげで神姫アップデート逃したかな…と思いきや不具合で長期メンテ中だった。ラッキーというべきか。どのみち頭痛がひどくて寝れなかったけれど。

そして今日の16時からβ版として再稼動。神姫の大型アップデート、しかもプレミアムチケット一日無料配布ととくりゃぁ不調の体を無理に押しても突き進むぜ!

16時丁度に突撃。本スレでも散々言われてますが私の方でも不具合を確認。
神姫セットアップにて、冬期迷彩砲子、ぜるのんの素体が表示されない不具合(インベトリには記載してある。コアは表示される)
※不具合は16:40~18:00のメンテで解消予定。

また、どうやら一部で武装が外れる不具合もあるようです。育成中のオーナーの皆さんは気をつけて。

一応、40分でプレミアムトレーニングだけやってみました。
プレミアムトレーニングは中々効率的です。通常成功でも7~9レベル一気に上がるとか、ひどいときには12レベル一気に上がったりして( ゚д゚)
即効でレベル上げたい場合はプレミアム、細かい調整は通常トレ、という感じで使い分けができそうです。

ポイントバトルに関してはまだ参加してないので詳細は後日あたりにでも。さて、次は18時からだからちと深夜用にいろいろ買い込んできます ノス

2009/10/02  22:08:53
今日、メガハウス製戦闘教官アレイン届きました。。グリフォン製と比べると色がやや薄めで、身体の質感の出来も素晴らしい。それに、あのちょっと哀愁漂う表情がタマラン。無印QBはやっぱりアレイン教官ダネ!
でも開封の際にナイフで指切って血が止まりません。すっごいタイプしづらいよパパー。

…神姫関係なかったデスネ。話を神姫に戻しませう。

10月は主に衣服関係が追加。学生服セットに加えプリンセスシリーズに黒と白が登場なのですが…学生服セットよさげなのにただいま金欠なのでプリンセス黒買うのが限界かも。

それに…皆の待望していた赤髪の忍者がついに…

さて、血が止まってくれないのでこのあたりでサヨウナラ
2009/09/03  14:39:02
バイトへ向かうまえのちょっとした時間にコンニチワ。忙しくて他の時間中々取れそうにないんだもん!(滝汗

といっても、PCの都合上、バトロンのSS取れんわデジカメ復活しても神姫居ないからどうしようもないわで結局また文章のみデス。

と、私が忙しく走り回っている間にバトロンでは軽白、軽黒の参戦、新アイテム追加、SFラスボスまで達成、次いで期間延長と色々盛りだくさんでした。とりあえずアルテミスフボルッコしたりチェーンソーブレード買ったりはしてました。あれすぐお蔵入りだろうけど(ぇー

そういえば8月末にアップデートが控えているとの話でしたが、あれ結局どうなったんだろう。マァイイカ。

さて、新たに追加されたライトアーマーの二人。性能は重装が低い以外はどちらも中々の高性能だと思われます。オフィで蔓延してるという話ですが、実際によく遭遇しますね。私はまだBの二人で手一杯なのでまだオフィデビューはさせてません。落ち着いてから出そうかなぁと思ってます。

軽白は軽欝子と評される暗い性格…でもまぁ、あの性格もアリなんじゃないですか? デレたら普通のデレでつまらんという意見をちらほら聞きますけどw あと、うちに何故か軽白の高性能ミサが8発あるんですが、いったい何が起こったのか私にも (ry

軽黒は二重人格というまた面白いものを。しかも素の性格がどちらなのか判らないというトラップまで仕掛けるとはさすがコンマイ。
あ、でもうちの軽黒は無口の恥ずかしがりスタイルを通しますのでご安心を (謎

武装神姫も3周年。どうやら秋はジオスタ、バトロンに次ぐ新たな新展開があるそうですが…今からwktkが止まりませんね。

2009/08/01  15:20:17

ついに全用事が終わったー!すべてから開放されて、今はAC3Pに全力を注ぎ込んで…ってアレ?

そんなわけでSFも中々な盛り上がりを見せてまいりました。ただ個人的にベガ道場に一日行き忘れたのが痛いwついでにコナスタで注文した武装神姫マガジンと2036が実家の方に行ってしまったのも痛いorz

今後はバイト期間に入るまで、神姫の戦闘中にAC3Pをやりつつ(マスター、私ががんばってる時にまさか(ry、充電待ち中にAC3Pをやる生活になるんですね、うん。

SFの経過は、とりあえず入手できる新規アイテムは全部入手済み。今は地下鉄を使っての新マップと蟹削りに協力しています。

以下、コメント返信
ちかさん>
すいません、かなり返信遅れましたorz ちょっとレポートやらテストやらの課題が重なったので今まで更新もできずにいました。

バンテージは買ったはいいんですがコアをまだ決めてないのでまだ起動してませんw イーダさんに大剣ぶんぶん振らせるのもいいし、猫子でぬるぽガッと殴るのもいいし。ただ、素体機動が建子や砲子と同じ60と通常よりかなり低めの設定なので、早めの移動スキル仕込みが必要なようですね。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]