忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2009/01/17  18:44:32

日を跨いでから30分後の出来事から、全ては始まりました。

A18の制圧、それは鯖が重くなるほどの神姫大移動の合図。そしてヴァイス先生によってA10が陥落し、孤立したA18に集ったのは我が家の精鋭6体を含む約2700体もの神姫達。

残された彼女達によるA14への孤立戦法。A14のエネミー数は4000。
今日中にA16へという紳士達の心意気の元、約3時間半をかけてA14をひたすらに攻撃、陥落に成功します。

開かれたA16への道。

待ち受けるラスボスとの死闘。

悪いオーナーに…

この先は自分の目で確かめてください。EDの良さは異常すぎる。
KONAMIありがとう。武装神姫やっててよかった。バトルロンドやっててよかった。
これだけの事やられると、もうSFも期待。

あと今日センター試験の高校生浪人達、がんばれー

PS.武装神姫ナギ、どうしよう…ハヤテは興味も無いし読んですらいないんだけどなぁ
PR
2008/12/22  00:57:26

もはやそんなものどうでもいいかもしれん……

紳士なら言わずとも判るはずだ!!






ちなみに、12日は38.5の熱を出して寝込んでおりました。
2008/12/16  14:39:28

WF情報が来たのが12日……

何故か忍者ブログに入ろうとすると火狐が停止する謎の現象を乗り越え、ようやく更新ーorz

それでWFですが、今回のメインは陣取りゲームの模様。レベル制限があった場合に備えて幾つかうちの神姫を調整しなければなりません。
期間は一ヶ月と去年よりも長め。それなりの余裕は持てそうです。

あれ? そういえばWF開始っていつからだっけ?

……

3日後じゃん(爆

うわぁ、もっとずっと先だと思ってた(汗

2008/11/12  17:01:28

お久しぶりデス。課題ーズの半分をようなくいなし、時間が少しだけ取れました。

巷は新人達の溜まり場と化しているようですが、私は現在ダイヤ神姫だけをオフィで回しています。二人がオフィを終えてトレモードに移行し、別の一人も残り40戦程度です。このうち一人でもLv270の壁を越えてくれるといいなぁ…

で、本題(ぉ
そのため、我が家の新人達は誰一人オフィに出していません。茶室などで話を聞いて情報収集に努め、また全員パシュミナ道場に通って適正距離上げのついでに、適正距離の研究を同時に行っています。今とりあえず確実に言える事は、かつてのように全適正距離をMAXにする事は不可能ですが、パシュミナ道場に通う事で全距離の適正を+にした状態でオフィに出す事は可能という事だけ判明。

あとこれだけ言いたい。
とりあえずアークのかわいさは異常! それだけ (ぇー



いや、正直今回アップデートされた娘達、一部を除いて(主にアイドルの子とか(ぉ)破格級の可愛さを持ってるんですがね…! 私を破産させる気か、コンマイっ!

あ、今週時間取れたらシス子とStアークの紹介したいと思います。

2008/10/30  12:16:08
一時限目終了後速攻で帰宅しましたよーっ

…ていうか今回のアップデートはマジでヤバイ。波乱すぎる。

リアルタイムで更新されてく情報は続きから
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]