忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
2011/10/09  00:13:48
・これまでのあらすじはひとつまえのきじ!



111008na48.jpg






璃縒「ドライブ!」






111008na49.jpg






(バシュゥゥ


111008na50.jpg








111008na51.jpg








111008na52.jpg








111008na53.jpg








111008na54.jpg








111008na55.jpg









111008na56.jpg






璃縒「……よし!これが私のエンジェルハート……!」

磋姫「セットアップ成功のようですわね」

璃縒「はい、ちゃんと正常に機能してます!」



111008na57.jpg






「グググ」



111008na58.jpg






(グパッ

「ラートラータ、変身ッ!」



111008na59.jpg






「フンッ」



111008na60.jpg






璃縒「いきます!」

磋姫「無理はなさらないでください!」



111008na61.jpg






璃縒「たああッ!」

「グゥッ!」



111008na62.jpg






「ジャァッ!」



111008na63.jpg






璃縒「そんな蹴り……」



111008na64.jpg






璃縒「ききません!」



111008na65.jpg






「グッ……」



111008na66.jpg






璃縒「もっと凄い蹴りを、私は知ってますから……」



111008na67.jpg






璃縒「私の先生の蹴りを!」



111008na68.jpg






璃縒「はあああああっ!」



111008na69.jpg






「グオオオオオオァァァァァ!」



111008na70.jpg









111008na71.jpg






璃縒「くっ!」

「グン!」



111008na72.jpg






「ダァ!」

璃縒「あうっ!」



111008na73.jpg









111008na74.jpg






璃縒「まだ……っ!」



111008na75.jpg






(スゥ

璃縒「終わらない!」



111008na76.jpg






(ドッ

「ガァッ!?」



111008na77.jpg






「ガファ!」



111008na78.jpg









111008na79.jpg






璃縒「はああああああああッ!」



111008na80.jpg












111008na81.jpg









111008na82.jpg






「ギグァ…………」

璃縒「やった……」



111008na83.jpg






璃縒「た、倒せた……」

磋姫「璃縒さん!」



111008na84.jpg






磋姫「お見事ですわ璃縒さん、調子は上々のようですわね」

陽菊「すごかったよ璃縒、実戦で使うの初めてなんだよね?」

璃縒「ええ、でもこれだけ戦えたのは、やっぱりこるとさんのお陰かな、って」



111008na85.jpg






璃縒「こるとさんが魂を込めて作ってくれた、モモさんの武装と同じ名前の武装で、
   絶対負けるわけにはいかないって思ったから、そうしたらなんていうか、
   意地でも勝たなきゃって力が湧いてきて……」


111008na86.jpg






璃縒「それ……で……」



111008na87.jpg






陽菊「り、璃縒……?」

磋姫「璃縒さん……やはり初陣であのクラスの相手は消耗が激しかったようですね」

陽菊「確かに、強かったもんね……」



111008na88.jpg






磋姫「オリジナル・エンジェルハートは、あのモモさんですら大人モード時という
   限定的な状況下で使うことを前提とした強力な武装です。
   多少マイルドになっているとはいえ、同系列であるMk2も並みの武装とは
   比較にならないほど強力なスペックを持っています。
   まだ成長途上で、しかも初装着の璃縒さんが、強引にパワーを引き出したんです
   消耗するのも無理はありませんわ」

陽菊「そっか……」



111008na89.jpg






磋姫「しばらく休ませてあげましょう。人を呼んで来ませんとね」

陽菊「うん」












磋姫「ところで、結局今回の騒ぎはなんだったんです?」

陽菊「んー、まぁ私にもまだ推測の域は出ないけど、
   こんなことになったあとだし、あとでまたちゃんと話すよ」

磋姫「もったいぶりますわね……」





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばりましたねりっちゃん!
エンジェルハートMk.2の初陣でこれだけのご活躍…普段から武装に愛情を注いでいるからこそなのでしょうなぁ。
お見事でした!(゚∀゚)b

それにしてもひなちゃんは日に日に神秘度が増してゆかれますね…(゚д゚)
烏丸 賽 2011/10/09(Sun)14:35:52 編集
真昼の返信その2
>烏丸さん
まだまだ荒削りですが、気合で押し切った感じですw
こるときゅん達への感謝やエンジェルハートMk2への愛着といった想いが、短時間ではありましたが璃縒の今もてる力の限界を出させたのでした。

ひなは鍵を使えば色々なことができるようですが、まだその全てを行使できるわけではないです、さて…
長そで 2011/10/13(Thu)00:48:00 編集
無題
りっちゃん活躍回きたー!!
そしてエンジェルハートmk2お披露目キター!!ラトラーターもきたーー!(違

いやいやとっても燃え燃えでした、相方と一緒に大興奮でしたよ!
クリスタル部分を上手く活かした装着シーンからはじまり、翼兼バインダーのギミックを使った防御→カウンターとかそっからの翼展開モードとか!
ムーンリバーの一撃を弾かれ、メガネふっとばされてからのりっちゃん覚醒モードもちょううかっこいい!
なんつーかここまで「魅せて」くれたら、もう本当にちょっと無茶して作ってよかった、託してよかった思うわけですよ!!よ!!(落ち着け


ともあれりっちゃんお疲れ様!
そしてこれからもりっちゃんをしっかり守れよ!エンジェルハートmk2!
こると 2011/10/13(Thu)00:53:39 編集
真昼の返信その2の2
>こるとさん
なんだかんだで機を逃しまくっていた璃縒さん回がようやくできたよ!(ぉ
そして改めて素敵な武装をありがとうございました!エンジェルハートMk2カコイイ!
ご覧の通り璃縒も痛くお気に入りのようです!

装着シーンといい戦闘シーンといいこうした演出が出来たのも、まず武装そのものに、
想像を掻き立てるデザインや遊び甲斐のあるギミックがたくさん散りばめられていたからこそ。
僕らが「魅せて」いるのではなく、僕や璃縒こそこの武装に「魅せられた」側といっても過言ではないね!ね!
でももうあんなムチャ製作しちゃだめよ!見ててすっごくヒヤヒヤするし璃縒もちょお心配するから!
あと覚醒モードパーツもいただいてから随分経ちますがちゃんと活用できてよかた…。

ムーンリバーと共にコツコツと修行を積んできた璃縒ですが、これからはエンジェルハートMk2を使いこなすため、
より精進して行ってくれることでしょう。
本当にありがとうございました!璃縒の分までありがとうございました!
璃縒も大切にするってゆってた!
長そで 2011/10/19(Wed)01:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]