忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
2012/07/11  21:46:31

120711na1.jpg






縒良「れすきゅんー、それってなんだっけー。最近ずっといじってたけど」

レスキュー「はい、一言で言えば、今度生まれる娘のボディガードですね」



120711na2.jpg






レスキュー「私とイズミは職業柄、いつでも必ずあの子の傍にいてあげられるとは限りません。
       一年前の事件のようなことが起これば、負傷者の手当てで二人ともフル回転で
       対応に当たらなければならないことも考えられます。
       だからそんなときでも娘の面倒をみて、守ってくれる世話係を、と思いまして」

縒良「はー、なるほどね。しかしなんていうがだいぶゴツいね」

レスキュー「市販のLBXをベースにAIを搭載して自律稼動できるようにし、
       さらに独自の調整を施してあります。救助活動での活躍なども期待して、
       かなりパワータイプにチューンしていますよ」

縒良「へー」



120711na3.jpg






レスキュー「よし、最終調整も完了。起きなさい、ランド」



120711na4.jpg






(ヴゥン



120711na5.jpg






ランド「うぉし!よぉ、はじめましてだな旦那!」

レスキュー「はい、おはようございますランド。気分は如何ですか」

ランド「おう!上々だぜ!で、俺は何をすればいいんだ!?
    どうやらまだお嬢は起きてねぇようだな!」

レスキュー「ええ、娘はもうしばらく後に起動する予定なのです。
       なので、それまであなたには、社会勉強をしてほしいのです。
       といっても難しいことはありません、気楽に、普通に生活して、
       まずはこの家に慣れてください」



120711na6.jpg






ランド「おっしゃあ!わかったぜ旦那!まずはここに慣れりゃいいんだな!」



「がじがじがじ……」



120711na6.jpg






ランド「がじがじ…?」



120711na7.jpg






ラプト「がじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ…」

ランド「……………」

レスキュー「…………」

縒良「……………」



120711na8.jpg






ランド「か、変わったペットがいるんだなこの家は……」

レスキュー「え、ええ……」



縒良「あーラプト、お腹減ったんだねー」

ラプト「ぐぐぅ」


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにこいつかっこいい!好みだわ!
task 2012/07/17(Tue)17:18:51 編集
黄色い返信
>taskさん
コンセプトは重機ロボ!
果たして彼はブランクちゃんをちゃんとお世話できるのでしょうか?
長そで 2012/07/23(Mon)23:19:27 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]