忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
2012/07/24  21:31:46


120724na1.jpg









120724na2.jpg






ランド「ん~、ゴホン…」



120724na3.jpg






ランド「……なんだっけ」

テクノ「なんで最初っからド忘れしてんだバカ。汝イズミは、からだ」

ランド「おう」



120724na4.jpg






ランド「えー、汝イズミは、レスキューを夫とし、健やかなる時も病める時も、
    共に助け合い、敬い合い、愛し合うことを誓いますか」

イズミ「誓います」



120724na5.jpg






ランド「汝レスキューは、イズミを妻とし、健やかなる時も病める時も、
    共に助け合い、敬い合い、愛し合うことを誓いますか」

レスキュー「誓います」

ランド「…………」

レスキュー「…………」



120724na3.jpg






ランド「……なんだkk

テクノ「だー、キスだキス」

ランド「おう、それだ」



120724na2.jpg






ランド「では愛の証人たる皆の前で、誓いの口付けを」



120724na6.jpg






イズミ「レスキューさん」



120724na7.jpg






レスキュー「イズミ」



120724na8.jpg






 
















120724na9.jpg






縒良「はーい!そんなわけで本日は、レスキュー、イズミ両名の結婚式にご出席いただき、
    まことにありがとうございまーす!司会はこのわたくし、縒良がつとめさせていただきますっ!」



120724na10.jpg






縒良「ちなみにパパがボンビーなお陰で大変地べたリアンライクな披露宴となっておりますが、
    ご了承くださーい!」

エニフ「おー!酒が飲めればいいってー!」

希亜良「おいおい……」



120724na11.jpg






縒良「それから今回はビッグなサプライズ!なんと、最近話題のお菓子屋そーたにゃんから、
   特性のウェディングケーキを頂いちゃいましたよ!」

イズミ「わ、いつのまに」

レスキュー「これはすごいですね」



120724na12.jpg






縒良「赤い十字をあしらったデザインが、なんとも二人にぴったりのナイスデザイン!
   そーたにゃんありがとうございましたー!」



120724na13.jpg







縒良「さてさらに今回は、本日惜しくも出席できなかったプロフェッサー・フルングニル氏より、
    祝辞を賜っておりますので、読み上げたいとおもいまーす!」

『レスキュー、イズミ両名へ。ご結婚おめでとうございます。この度正式に夫婦となられたということで、
 私も自分のことのように喜ばしい想いでいっぱいであります。お二人にはちょうど一年ほど前、
 ミストともども大変世話になりました、お二人がいなければ、今の我々はいなかったといっても、
 過言ではないでしょう。どうかこれからも末永く仲良く、力を合わせて歩んでいってほしいと思います。
 旅先からのご挨拶となってしまうことをお許しください、またミストともども顔を見に寄りたいと思います。
 それでは次に会うときまでお元気で。 プロフェッサー・フルングニル』



120724na14.jpg






縒良「以上、プロフェッサー・フルングニルからでしたー!ありがとうございました!」



120724na15.jpg






縒良「さてそれでは、いよいよ宴を始めたいと思います。ここは新郎のレスキュー先生に、
   ご挨拶と乾杯の音頭をいただきたいと思いまっす♪」

レスキュー「おっ、私ですか」

縒良「イエースイエース」



120724na16.jpg






イズミ「がんばってください、先生」

レスキュー「ええ。……まず――」


「ちょおおおおっとまったあああああああああ!!」


レスキュー「!?」



120724na17.jpg






美來「私抜きで!ケーキなんて!例えお天道総司が許しても、そんなのあたしが許シャダイ!
    爬虫人類はジャダイ!ヘッドオン!」



120724na18.jpg






美來「ニゴリーケーキハオレノモノダー!」



120724na19.jpg






(がしっ

美來「ほっ?」



120724na20.jpg






(ビタァ

美來「ほわばっ!?」



120724na21.jpg






瑳音「七瀬さん……もしかして最初から……」

七瀬「ええ、想定の範囲内だわ……」





120724na22.jpg






レスキュー「……えー、改めまして。本日は私と妻イズミの結婚式にご出席いただき、
       心より感謝を申し上げたいと思います。皆様のお陰で、私達も無事に夫婦となることができました。
       これからは今まで以上に二人で強く結束し、公私共に頑張って参りたいと思いますので、
       どうか暖かく見守ってくだされば幸いです」



120724na23.jpg






レスキュー「それでは妻とのよき未来を願って、皆様のお気持ちに最大限の感謝を込めて、乾杯!」

「「「「「かんぱーい!」」」」」











120724na24.jpg










120724na25.jpg










120724na26.jpg










120724na27.jpg


















120724na29.jpg









120724na28.jpg









120724na30.jpg






「UnderConstruction社製 コアユニット"ブランク"起動します」



120724na31.jpg






イズミ「おはよう、"アリサ"」




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー!レスキューさんイズミさんおめでとうございますっ!
そしてアリサちゃん誕生おめでとう!
みんなの未来に幸あれ!!
たsk 2012/07/24(Tue)21:36:28 編集
はっぴーさまー返信
>たskさん
ありがとうございます!ありがとうございます!と夫妻も申しておりました!
ブランクちゃん改めアリサはみんなで大切に育てるぜ!
長そで 2012/07/25(Wed)21:00:46 編集
無題
おめでとう!本当におめでとうございます!
身内でささやかながらも皆の優しさと賑やかさが伝わってくる結婚式に
僕もシアラと昔のことを思い出して温かい気持ちになりますたわ…
皆で支え合って何時までも幸せな家族になりますことを!

にしてもアリサちゃんは温和なパパママとは正反対に
勇ましい?お子さんになってビックリですのだ…
DZ 2012/07/26(Thu)00:23:44 編集
はっぴーさまー返信の2
>DZさん
ありがとうございます!本当にありがとうございます!と夫妻もry
そういえば御大とシアラさんも家族のみでの式でしたね、いやはや懐かしい。
レスキューたちも御大夫妻のような仲の良い夫婦、親子になってくれるといいですのう!

アリサはどちらかといえば大人しい方ですが、物怖じしない肝っ玉が据わったところはお母さんとは正反対かも?
しかし二人に似て心優しいいい子ですよ!(家主バカ
長そで 2012/08/03(Fri)22:17:48 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]