忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2018/02/20  23:11:45

オキノ「取材、ですか……?」




天帆「はい~、 いいお話を書くには、
   何より色々なことを見聞きして見聞を得るのが一番だと思いますので~」

璃縒「ということらしいです……」




オキノ「でも私、とくに参考になりそうな面白い話は特には……」

天帆「大丈夫です、些細なことで構いませんので~。
   乙女が何気ない日々の中で感じる小さな喜びや悩み、きっと参考になります~」




オキノ「な、悩み……」

天帆「あら?」




天帆「オキノさん、もしやお尻に何かお悩みでも?」

オキノ「ひっ……!? ち、ちがいます! きのせいです!」

璃縒「(オキノさん……)」



PR
2018/02/04  19:16:00


天帆「ということで、璃縒さんとお友達になりました~♪」

アルフ「そうですか、早速馴染んでいるようでなによりですね」




天帆「私が小説を執筆したら、読んでくださるという約束までしてくださいまして~
   がんばらなければなりませんね~」

アルフ「ああ、そうか璃縒さんも読書家ですか」

天帆「はい~、本好き同士お友達になれてうれしいです~」




ミドリ「そうですねー。胸に無駄なウェイト下げて歩いている同士、
    通じ合うものがあるんですねーきっと」

アルフ「そういうとこですよミドリさん」





2018/02/03  22:40:34


璃縒〈こんにちは、璃縒です。最近は寒い日が続いていますね〉





璃縒〈うちの部屋も、天井が高いので暖房をつけてても少し寒いぐらいなのですが、
   逆に言えば、ロフトの上は空気が暖かくて、この時期とても快適です〉




璃縒〈こうしてると見た目はちょっと寒そうかもしれませんが、
   最近はすっかりここがお気に入りの読書ポジションです。では、今日も続きを……〉




璃縒「…………?」


2018/01/16  01:27:19



ミドリ「え? 私が管理してるジャンクパーツってどんなものか、ですか?」




縒玖良「うん、どんなんあるんかな、って」

ミドリ「そうですねぇ、比較的状態のいいパーツは箱に収めてありますが、
    こっちのボックスに入ってるのは旦那様が子供のころから
    使い道がなくなって放り込んできたものばかりだそうで、
    ゴミクソみたいなパーツばっかりですよ」

フォス「ゴミクソって……そんなまた……」

ミドリ「あらあら、本当にゴミクソなんですよー?」




ミドリ「なんとなく適当に色を塗って放置された馬」

フォス「馬」




ミドリ「ガンダム顔なので頑張って白く塗ろうとしたけれど
    ガンダムマーカーが牛乳過ぎて挫折。塗装を落とすも
    結局隅の方に白が残ってしまったガンダム」

フォス「ガンダム」




ミドリ「HGがでたらやる気がなくなって放置された
    コレクションシリーズアストレイレッドフレームの残骸」

フォス「…………」




ミドリ「どうですかー? 本当にゴミクソじゃないですかー? どう思いますー?」

フォス「……………」
2018/01/01  20:36:40


ラースタ「わーーー」

スレィト「わーーー」

希亜良「…………………」




希亜良「……なんだこれは」

ラースタ「いやいやほら、戌年だし」

希亜良「戌年だから私にどうしろと……」




希亜良「(そういえば……神姫の展開が始まった年も確か戌年だな……
     十周年に続いて、いよいよ干支まで一周したのだな……)」




希亜良「………………」




希亜良「……落ち着かんからやめろ」



※本年もよろしくお願いいたします

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]