忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
2009/04/13  18:10:51
あははっ、また一週間が始まったよ…。
まぁ、先週に比べればバイトは少ないし、模試もないので、先週に比べれば全然楽なんですが。



090413na1.jpg






瑳音(黒)「で、何ですかコレは……」

スク水ですが。

瑳音「……そうですね」

いや、今月はヘケヘケも二体だけだし、ちょっと余裕があるからコナスタで(いまさら)買っちゃったのよね。
時期は全然早いけど、まぁ最近暑いしオッケーということでひとつ。

瑳音「何か間違ってると思いませんか、それ」

目の保養になるし、いいじゃない

瑳音「最近セクハラに磨きがかかってきましたね」


090413na2.jpg






だばー……

瑳音「って!?」


090413na3.jpg






磋姫(飛)「はっ!? すいません、お姉様。私としたことが、お姉様に見とれていたとは言え、なんてはしたない!」

瑳音「えぇっと……お大事に……」




ちなみに、磋姫の鼻血ぶーフェイスは、店長に確保しておいてもらったものを、先のオフで受け取り塗装したもの。
確保を頼むときに店長に、オフのときにPalemoon氏に用途を聞かれたので、包み隠さず話したのですが、どちらにも妙に納得されました(ぉ
磋姫、君の立場って……。


090413na4.jpg








瑳音「で、なんで私はこんな格好でここにいるんでしょう」

いや、せっかくのスク水ですしね、そのまま終わるのももったいないと思うわけですよ。
つまり、スク水on武装で遊んでみましょうということ。スミカ・ユーティライネンです。

瑳音「神姫のブログでやっても、誰も得しなさそうなネタですねぇそれ……で、あと何故にベランダ」

いや、そこは単純に、たまには気分転換で。

瑳音「もう日も傾いてるのに、ですか……まぁ、いいですけど」


090413na5.jpg






瑳音「しかしまぁ、こうして動いてみると、中々動きやすいですね。……なんか悔しいですけど」

素体自体は変わってないんだけどねぇ……あ、胸部装甲がないからじゃね?

瑳音「あぁ、言われてみれば」

なんだかんだで、いっつもつけてるしね。
なんでだっけ?

瑳音「……昔、私が来たばかりの頃に、『悪魔型の素体胸はなんかのっぺりして見える』みたいなこと言ってたの、マスターじゃないですか」

あぁ、そいやぁ言ったねぇ。
つまり、俺のために普段から装甲してると。

瑳音「い、いや、そういうわけでもないですけど……まぁ、きっかけはそれですが、なんだかんだであっちのが落ち着きますし」

はいはい、ツンデレツンry
うーむ、しかし相変わらず見事な身のこなしだ。
090413na6.jpg






瑳音「戦闘は身体が資本ですからね。特に私みたいな近接格闘特化型は」

近接特化は多いなれど、わざわざチーグル外して刀一本とか、何をどうしてこうなったんだろうね、ほんと。

瑳音「いやまぁ、あんな重いもの背負ってちゃ戦えませんよ」

だからお前も昔は使ってたってば。













090413na7.jpg






瑳音「……ふぅ、いい汗かきました。たまには外でのびのび動くのも、悪くないですね」

だしょだしょ。
これからの季節は天気も多くなるし、また機会があればベランダで遊ぶのも悪くないかもね。

瑳音「そうですね。マスターに甲斐性とか行動力がない分、この家にベランダがあってよかったです♪」

うわーい、ひっかかるぅ♪
ともあれ、次回も機会があるなら、是非スク水でいこうぜお!

瑳音「あ、それはまた別のお話です♪」

ですよねー!(死
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「スク水の女の子を家の外に連れ出す」
んっふっふ、素晴らしい趣味をお持ちで…(黙れ

ベランダの壁一枚乗り越えるなんて、素体にガッチリはまった
拡張ハンガーを外すよりも容易いことですよ!
いまー アクセルをー ときはなてー 
Diablo Zeta URL 2009/04/14(Tue)23:30:46 編集
無題
セーフ、ベランダだからセーフ!……じゃあないですよねぇ(ぉ
しかしスク水素体、こんないいもんを今まで放置していたのが悔やまれます。そりゃ勢いで外にも出たくなるさ!(←どんな理屈だ
白スク、白スクも在庫さえ残ってれば!

あと昔から思ってたんですが、アクセルを解き放ってしまったらむしろ減速してry
長そで 2009/04/16(Thu)20:39:14 編集
こんにちは
こんにちは、いつも楽しみにブログを拝見させていただいています。
瑳音さんのスク水姿、とてもいいです。足の武装、ディテールアップしてあるのですね。カッコイイです。すごいなぁ。
あと、ベランダで撮影すると、自然光でやわらかい感じの印象を受けます。
ちか URL 2009/04/17(Fri)07:23:56 編集
いらっしゃいませ
>ちかさん
スク水、ホントに素晴らしいと思います。
単体でよし、シンプルなので武装時の素体としてもよし、ですね。スク水で武装すると、なんだか某パンツじゃないから恥ずかしくないアニメみたいですけどw
ベランダは、手軽に自然光の下で遊べて面白いですね。壁があったりすると、時間によって入る光の量が大幅に減ってしまうのが難ですが、入りやすかったら入りやすかったで、きっと近所の目が……
長そで 2009/04/18(Sat)17:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]