忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
2009/09/01  15:11:20
学生で、休みもまだ残っているなら、すぐにでもレポートを書くのが筋だと思うだろう。
私とてそう思う。

だが、その前にどうしてもやっておきたいことがあったんです。
今我慢してたら頭がおかしくなりそうなんです。
てわけで、
090901na1.jpg






ラースタ(白黒)「レッツ☆初布服!」

てわけで布服神姫ingの達人(ぉ DZさんからのまさかのお土産、シフォンワンピィィィィス!
もうなんとお礼を申したらいいのか……DZさん、本当にありがとうございます!

ラースタ「えへへ、DZさんありがとう!」


ラースタ「そういえば」

090901na2.jpg






ラースタ「さーりゃんもこっち来れば?」

瑳音(黒)「え? あぁ、私にはお構いなく。二人が楽しそうにしてるの見てるだけで、私も楽しいので」

ラースタ「そんなこと言わずにさ」

そんな暗いところにいると、地獄兄弟に仲間入りしたみたいだぞ

瑳音「それは鬱陶しいですね……」

ラースタ「まぁまぁさーりゃん。さーりゃんにもとっておきがあるから、こっちにおいでよ」

瑳音「とっておき?」



090901na3.jpg






ラースタ「じゃーん!」

瑳音「メ……メイド服……」

キャラホビのアゾンブースでつい、ね……噂のアゾン布服を生で見たのは初めてだけに、抑え切れんかった…

ラースタ「てことで、さーりゃんも♪」

瑳音「でもワンピースはともかく、メイド服は完全にコスプレ……」

ラースタ「うん、だがそれがいい♪」

右に同じ!

瑳音「こ、この人たちは……」


てわけで、お着替えー

090901na4.jpg






ラースタ「えへへ、センセーどう?」

こ、これは……想像以上だ……!
DZさんがハマるのも頷ける……!

瑳音「はぁ……我ながらちょっと気分がいいのが悔しい……」

ラースタ「くやしい!でも感じちゃうんだね!」

瑳音「そ、そうなんですかねぇ……」


うーむ、しかし
090901na5.jpg









これは本当に想像以上の破壊力だなガンダム……!
ラースタの普段のメインカラーと同じ白なのに、こうも印象が変わるとは。
いつも肩出しで健康的だけど、そこに爽やかさと華やかさがプラス!
DZさんのチョイスも素晴らしい。

ラースタ「うん、このチョイスは流石と言わざるを得ないね」

しかし、なんだ。
こんな時間からおっきしそry

ラースタ「もう、センセーのえっち♪」



090901na6.jpg









で、メイド瑳音。
こっちもカラーとしては普段と大きく離れてないから、違和感ないなぁ。
どう、着てみての感想は?

瑳音「んー、ちょっと動きにくいですけど……なんか、その、少し楽しいというか……」

んん~?聞こえんなぁ?

瑳音「思いっきり聞こえてる顔ですよそれは……」



090901na7.jpg






瑳音「でも、こうして並んでみると、お嬢様とメイドさんみたいですね」

ラースタ「あは、そういえばそうだね」

瑳音「ではお嬢様、午後の予定はどうなさいますか?」

ラースタ「えへへ、じゃあまずは、ベランダでティータイムにしようかしら」

瑳音「かしこまりました。では早速準備を」


ラースタ「あはは、さーりゃんノリノリだね~♪」

瑳音「ラースタちゃんこそ」



090901na8.jpg






…… ウォーン ウォーン



090901na9.jpg






ウォーン ウォーン

ザァギザァーン! ナズェry





















090901na10.jpg






ラースタ「いやー、今日の磋姫ちゃんは鬼気迫る迫力だったね」

あのあと鼻血どころか血の涙流してたしな。
恐ろしい戦いだった。

ラースタ「でもこの服、思った以上に動きやすくて、戦いやすかったよ」

まぁ、露出度高いもんなぁ。

ラースタ「うん。そういえばセンセー、せっかくだしあれ見る?」

あれ?

ラースタ「うん、ぱんつ♪」

ぶふっ!

ラースタ「しありゃんのぱんつの話のときとかコメントしてたし、見たいのかなー、と思って」

しありゃん……あぁ、シアラさんのことか。
確かアタックライドタシロのときだったよなぁ……よし、是非!



090901na11.jpg






ラースタ「えへへ……じゃあセンセーだけ特別だからね♪」

おうおうおうおう!
つーか僕はなんかもう既にはちきれそうですよ!(何が

ラースタ「センセーのえっちー。じゃあこれ上まで上げちゃったら、どうなっちゃうのかなー?」

……!!!!!






















090901na12.jpg








続きはNO-NAIでお楽しみください!(ぇー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました!
遠征後は気力も体力も尽きて風邪引いたりし易いので、お気をつけて…。
まあ帰ってきて早速キャッキャドゥフフする余裕があるなら心配無用かと思いますが!w

シフォンワンピ、お気に召して頂いたようで何よりです!
初・衣服神姫ingでここまで生き生き可愛らしく撮れるのは、やはり愛の成せる業か…。
意外と言っては失礼かもですが、すっかりメイド服を楽しんでいる瑳音さんの反応が実に初々しくてグーです、グー。
さあ…このまま俺と一緒に……衣服魔道に堕ちよう……(死
|/H\
| 0M0) ニヤニヤ
|⊂ /


>続きはNO-NAIで
ゾンナァ…ヘァァヘェ……ソンナァ…ハァウェェ…!!
Diablo Zeta URL 2009/09/02(Wed)00:18:50 編集
無題
>えへへ……じゃあセンセーだけ特別だからね♪

だがラースタ嬢は気付いていなかった、画面の向こう側の紳士の頂点に立つ運命を背負った男の生温くも鋭い視線に・・・・!


オフ会への参加有難うございました。
初参加の感想はいかがだったでしょうか?
当日はどうしてもバタバタしがちなのであまりお話をすることが出来ませんでしたが次の機会にはウホッな事も含めてお相手させていただきたく思います。
けだえもん30歳(仮名) 2009/09/02(Wed)05:42:41 編集
無題
>DZさん
ナズェミディルンry

オフ会、こちらこそありがとうございました!
帰宅後一日爆睡したせいか、体の方は心配ありません。むしろ帰宅した晩は、二晩お預けだった分ラースタとry

そしてお土産、改めてありがとうございました。
DZさんがあそこまで布服神姫ingに熱中する理由を身をもって体感しました。
これは入手ルートと資金さえクリアされれば、本当に堕ちる日も決して遠くない気配ががが……ていうかキャラホビ会場にいる間に、多少無理してでももうちょっと買っとけばよかったとか今更後悔してる自分がここに(ぉ
ともあれ、こうなったら先に白夜の世界で待っててください!
瑳音もやっぱり女の子、微妙にコスプレっぽくたって、なんだかんだでお洒落は楽しかったようです。
瑳音「はぁ……不覚でした……」

ラースタはその後、もちろんおいしくいただきました!(ぉ


>けだえもん30歳(仮名)さん
ナズェry
だが、奥にある秘境は俺のものだ、俺だけのものだ!(スティンガー

オフ会開催、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
緊張して縮こまっていたところを気さくに話しかけていただき、初参加ながら気持ちよく過ごすことができました。
会場の用意やオフの告知だけでなく、会の中でも率先して場を盛り上げる姿は、まさに変体紳士の頂点に君臨し、誘蛾灯のように紳士を惹きつけてやまない男!本当に感謝しております。
また機会があれば是非参加したいと思っているので、その時は……や、やさしくしてね?(ぇー
長そで 2009/09/04(Fri)02:48:35 編集
お疲れさまでした&いらっしゃい布服魔道
先日はお疲れさまでしたー。
うん、まぁあれですよ。
布服は、仕方ない(ぉ
抗おうとして抗えるものではないのだ(ぇ
ちなみに、私は一応武装派にカテゴライズされてる気がしますが。
そんなこたーなく、両方です(ぁ
さぁ、あなたもレッツ布服魔道!

ふっ、NO-NAIだって……。
俺はいまだに嫁と呼ぶ神姫を持たぬ程身が固い紳士さ……。
その程度でこの俺が釣られ……クマー(ぁ
東雲 2009/09/04(Fri)13:08:32 編集
無題
やはり後悔されていましたか…(ぇ
大体分かった。


http://www.azone-int.jp/azonet/list.jsp?CATEGORY=26

多々買え……多々買え……(鏡の中から囁きながら
DZ URL 2009/09/06(Sun)01:13:41 編集
無題
>東雲さん
改めてお疲れ様でした。
布服は仕方がない……今ならその言葉に凄く共感できるんだぜ(ぉ
確かにこれは抗いがたい魔力を秘めてますね。
自分も一応武装派だと思う(?)のですが、これはこの先分からんかもです。
クマーに関しては、ラースタが可愛すぎるから仕方がないですよね(←親バカならぬ夫バカ


>DZさん
あ、あなたって人はー!?(ぉ
しかし今月の予算は既にいっぱいいっぱい、今月中は無理は出来ない予感が……そういえば休みだと思ってバイト多目に入れたから、次の給料はいつもより少したくさん……

終わりのーないー多々買いをー決してーおーそーれはーry
長そで 2009/09/06(Sun)21:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]