忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
2012/11/26  00:00:01
・前回のお話はこちら



121125na34.jpg







 


121126na1.jpg






エーオス「おお!いい所に来たなお前たち!」

「「「えっ?」」」



121126na2.jpg






エーオス「今丁度爆スロンをやっていてな。お前たち、クリティカルのターゲットになれ」

破ムニキスS「ターゲットになれって……」

Cヘリオス「なに考えてやがんだおめー。縒玖良をギャフンといわせに来たのに、
       なんでそんなおまえらの手伝いみたいなことをわざわざ――」



121126na3.jpg







「あ、あのー」

Cヘリオス「あん?」



121126na4.jpg






璃縒「あ、ダークオンのみなさんも一緒だったんですね。
   ずっと練習しっぱなしだと大変かと思っておやつを持ってきたので、
   よければ一息ついたときにみなさんでたべてください」



121126na5.jpg






Cヘリオス「…………」

エーオス「どうする?おやつは練習に関わった者だけが食べられるが?」



121126na6.jpg






Cヘリオス「はん!そんな餌でこの俺たちが釣られ――」



121126na7.jpg









121126na8.jpg






Cヘリオス「クマーーーーー!」

破ムニキスS「見事なまでに釣られたね……」

破ムニキス「ま、この前助けてもらった借りもまだ返していなかったしな。丁度いいさ」



121126na9.jpg






エーオス「ということでこれが最後のコース。クリティカルコースだ」

ヘリオス「おいおい……ムニキス兄弟はフルメタルだぞ……」

エーオス「例の煌ドラガオンもフルメタルだと聞いているが?
      ここでフルメタルを破れないなら、実戦でやっても同じだろう」

Aパーシバル「エーオスの言うとおりだな」

縒玖良「うん。やってみせる」



121126na10.jpg






縒玖良「じゃあクリティカルなら、うちはアっちゃんが一番やね!おねがい!」

フォス「アルファはオフ会で閃シュルトをクリティカルしたりした実績もあるもんね」

Aパーシバル「わかった、やらせてもらおう」



121126na11.jpg






縒玖良「いくよ!爆丸シュート!」

エーオス「Lv.1クリア!」



121126na12.jpg






エーオス「Lv.2クリア!」



121126na13.jpg






エーオス「ふむ、意外にストレートにクリアしている。
      縒玖良はあまり普段クリティカルをしている印象はないが、
      これしきのことなら一通りはできるということか」



121126na14.jpg






エーオス「よし、ではこれで本当に最後の課題だ。
      クリティカルコースLv.3は、一番奥にスタンドしている爆丸をクリティカルしてもらう」



121126na15.jpg






ヘリオス「一番奥……!?いくらなんでもこいつぁ……」

エーオス「できる。これも多くの者が苦難の果てに乗り越えてきたのだ」



121126na16.jpg






エーオス「……そして、統タヴァネルに認められてきた」



121126na17.jpg






エーオス「やれるな縒玖良?」

縒玖良「うにゅ!ここまできたら絶対クリアするよ!」

Aパーシバル「ああ、付き合うぞ」



121126na18.jpg






縒玖良「爆丸っ、シュート!」

破ムニキス「おっと、こっちじゃないぞ」



121126na19.jpg






縒玖良「爆丸シュート!」

破ムニキスS「僕を吹っ飛ばすには威力が足りてない!」



121126na20.jpg






縒玖良「爆丸、シュートッ!」

破ムニキスS「おっとまだまだ!」


121126na21.jpg






縒玖良「うぇ……」

フォス「クリティカルするだけの威力を維持するにも、敵の中心を狙うにも、
     この距離は遠すぎる……」

ヘリオス「それだけじゃねぇ……あの位置を直接狙うとなると、
      シュートラインの端に立たなくちゃいけねぇ。シューターも動きづらくなるんだ」

フォス「あの位置まで威力を届かせるにはどうしたら……
    神姫にも人間みたいにしなり打ちが使えたら……」



121126na22.jpg






縒玖良「しなりうち……」



121126na23.jpg






縒玖良「フォっちゃんそれや!」

フォス「えっ?」

縒玖良「フォっちゃん、ちょっとこっちきて!」

フォス「え、う、うん……?」



121126na24.jpg






縒玖良「そうそう、そこで丸まって。動かんでね」

フォス「な、なにをするの?」

縒玖良「しなり打ち」



121126na25.jpg






縒玖良「多分こうやってやれば……」



121126na26.jpg






縒玖良「爆丸シュート!」



121126na27.jpg






Aパーシバル「くっ、はずした!」

縒玖良「でもだいたいわかった気がする!」



121126na28.jpg






縒玖良「もっかいやる!へっちゃん、うちの体が動かんように足押さえとって!」

ヘリオス「よっしゃ!」



121126na29.jpg






縒玖良「今度は当てるよ!」

Aパーシバル「頼むぞ!」

縒玖良「うん!」



121126na30.jpg






縒玖良「じゃあフォっちゃん、このシュートになんかかっこいい名前つけて!」

フォス「えっ!?い、いきなりムチャ振り!?」

縒玖良「はやくはやく!」

フォス「え、えーと……じゃあ……!」



121126na31.jpg






フォス「すっ、スリングスナイパーっ!」



121126na32.jpg









121126na33.jpg






破ムニキス「うおおっ!?」

エーオス「見事!Lv.3クリアだ!」











121126na34.jpg






破ムニキス「ふぅ、さすがだったな縒玖良」

破ムニキスS「くやしいけど、良いシュートだったと言わざるをえないね」



121126na35.jpg






エーオス「諦めずに挑戦しつづける根性、チームの爆丸たちとの連携。
      改めて見事だったぞ縒玖良」

縒玖良「えへへ……」

エーオス「これでお前も、爆スロンゴールドステージの合格者だ」



121126na36.jpg






Cヘリオス「おいおいそれもいいがよ、それよりおやつだろおやつ!
       無事に終わったんならさっさと食おうぜ!」



121126na37.jpg






(ぐじぐじ



121126na38.jpg






美來「( 0M0)ゴッソサン」



121126na39.jpg






Cヘリオス「ダディャーナザァーン!? ∑(0w0 )」



 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
必殺!スリングスナイパー!
ところで縒玖良ちゃんその姿勢はちょっとセクシーですね?
フォッちゃんも羨ましい位置!
たsk 2012/12/04(Tue)02:32:08 編集
黄金の返信
>たskさん
フォっちゃんはあの位置で一見美味しく見えるけど、別段意識するほど膨らんでないから大丈夫ぽいよ!
でもそれ本人に行ったら絶対ご機嫌損ねるよ!
長そで 2012/12/08(Sat)23:48:15 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]