忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2010/11/20  23:59:59
冬の北陸は、春までの期間のほとんどが灰色の雲に覆われます。
雨、雪、何も降らない日でも空が晴れる日は僅かしかありません。
そう、冬の北陸はお外でのキャッキャウフフには非常に不向き…

ということで、冬になる前に!
101120na1.jpg






おでかけだー!
今回はサンちゃんを連れていった獅子吼のロープウェイにリベンジ!
PR
2010/07/09  22:22:42
ぐへー。遠征から帰ってこっち、バイトがない日はたった一日だけと、なんかもう
連日レジ打ってましたが、ようやく3日分バイトがない日々がやってきました。
さぁ、好きなことするぞー!
ということで、


ちょっと遠出して、海浜公園に行ってきたよ!
100709na1.jpg






ラースタ「流石に平日の昼間だと人少ないねー。広いし緑も多いのに」

それはしょーがないのぅ。
でも土日だとしても、ここって今そんなに流行ってるのかわかんないし、
あんまり人がいる光景は想像できんなぁ。

ラースタ「そういえばセンセー、最後にここに来たのは?」

中学……だったと思う、たしか隣接するプールに、部活の友達と遊びに来たはず。

ラースタ「あぁ、そういえばプールのアナウンスも聞こえるね」

流石に夏休み前だし、誰もおらんかったがな
ともあれ、そろそろ先に…



100709na2.jpg






ラースタ「あ、みてみてセンセー、お魚だよ!これコイだよね?」

んん、まごうことなきコイでございますお嬢様。
ここのコイは人がいるとエサがもらえるもんだと思ってるから、すぐに集まってくるのだ。
こいつらの習性も相変わらずだなぁ。

ラースタ「そうなんだー、みんなすっごく元気だね♪」

跳ねたりもするぞー。水がかからんうちにこっちおいで

ラースタ「はーい」
2010/06/01  22:00:54
雨と曇りと、五月末とは思えない気温を乗り越え、ついに晴れの日がやってきました。
てことで昨日は、溜まっていたお出かけ分を補充しにチャリ飛ばしてきましたよ!
しかも今回は両生類な彼に捧ぐ特別企画!

100531na1.jpg






ぶっとばせアサノガワ!
ということで金沢市民ならだいたい知ってる、そうじゃなくてもゲーム好きの人は知ってるかもしれない、
そんな浅野川を追っかけてきました。
てことでまずはここが河口。
ここから上流に向けて昇っていくよ!
2010/05/02  23:08:30
やっと春らしい気候が続くようになってまいりました!
午前中はバイトでしたが、午後からはフリーだったので、早速お出かけしてきましたよ!

100502na1.jpg






てことで、今日は前々回で出かけた公園よりさらに向こう側へチャリを飛ばします!
2010/04/24  21:15:04
石川の冬ってのは基本的に鉛色の空と連日の雨や雪が基本なわけで、
その間に色々と鬱憤も溜まっちゃうわけですよ。


そういうわけでお天気が嬉しくて、ついついまた外に出てしまいましたよ!
こんかいはある意味、前回のお出かけの別ルート!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]