忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2007/10/01  18:01:33
まいど恒例しんきしんきー( ・ω・)ノ アップデートの間に一気に書ききるぜっ!

さて、今現在新人たちの調整中ですが、メカ装備補正でパシュミナ先生が無駄に強くなったので割と苦労してます
(・ω・)

さて、昨日宣言したとおり今日はノア逆襲について少し語ったり。それでも文章量が多いですけど(笑


ノアといえば、いわゆるノアくじで良く戦った方も多いのではないでしょうか。自分はもっぱらパシュミナくじが主流でしたが、暇なミズキに良くノアと戦わせていたので割と無いだろうと確認してみると、残りが60戦程度。思ったより多いです
(・ω・)

できればすぐに出したかったので、ノアと戦えるほぼ全ての娘を投入。それでもぜんぜん足りません。
そこで新人たちにもノアに戦ってもらいました。Lv0に次々と堕とされるノアを見てると何だか少し同情してしまいます
(・ω・)

全勝利で残り8戦まで稼げるはずが、中には撃墜された新人も居たため、初日で残り12戦まで消化。二日目に残りを持ち越しました。

二日目はA組のミナモ、ミク、ミズキの三人を使い100勝利を達成。ええ、出てきましたよシークレットミッション〝ノアの逆襲〟

特にLv制限は無かったので卯月を出したかったのですが、先日のとおり卯月はイリーガル討伐ですでにバッテリーを消費し切っていました。というわけで中途半端なLvでとても暇しているであろうミーアを投入することに。

さて、初挑戦のノアの逆襲。ノアは見慣れないアーマーをつけていますが、恐れる事はありません。防御が高めですが防御する前に攻撃すればいいだけの話です。

相手の武装はレーヴァテインx2、サイズ・オブ・ザ・グリムリーパー、"ヘルゲート"アサルトブラスター、魔槍"グングニル"の四つです。見てのとおり、接近回避型で挑めばほぼ楽勝といえる武装ばかり。注意すべき武器も特にありません。

また、近距離での武器の準備時間が長いのが多いため、チーグルが有効だと踏んだ自分は、対ダウンスタン性能対策を施した装備でミーアを出撃させました。結果は1発でサキュバスホーンを回収です(笑

入手しましたサキュバスホーン、性能は中々に良好ですが、A以上でなければ使えないのが難点。ミクにでも装備させておきます。

ところで、この逆襲アチってもしかして他のジャーナルでも出てくるんですかね? 今のところ一番勝利数が多いのは……クゥの15回、次がアキラの12回か……

……ミズキ、ミキ、卯月の三人は暫くクゥと戦ってもらう事にしましょう(笑
そしてなんとアップデート終了どころか、アップデート開始前に終わってしまいました。※現時刻17:59

30分暇なので単語帳で勉強しながら戦術でも練ってます。それではーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]