忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/12  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
2009/10/27  23:40:54

091027na1.jpg






瑳音(黒)「…………」



091027na2.jpg






瑳音「…………」



091027na3.jpg






瑳音「…………」

はぁ~~~……

瑳音「……う、マスター……」

あい?



091027na4.jpg






瑳音「寄りによって一番集中してるときに、そんな大きなため息をつかないでも……」

あぅスマン。まだ疲れがとれてなくてさー。
てわけで、土日にかけて学園祭、そして日曜夜から月曜朝にかけて打ち上げで、今週末は大忙しでした。
誰だこんな時期に外で飲もうとか言い出したアホゥは(ぉ
まぁ、大人数なのに打ち上げの予定を全く立てず、店の予約も入れてなかったので、
飲もうにも場所の確保ができなかったってだけなんですが。

瑳音「なんというか、そういうところが美術系、って感じですよね……」

まぁ、基本温めだからな。俺含め。



091027na5.jpg






瑳音「しかし、昨日一日代休で休んだ割には、眠そうな顔してますね」

まぁ月曜朝は寝た気がしないような眠りだったからな。車泊マジしんどいわ。
寒いし、足伸ばせなくて痛いし。

瑳音「でもお昼には帰ってきて、夕方から爆睡してたじゃないですか」

あー……そのあと、ここ数日構えなかった分、ラースタとゴニョゴニョしてたし?

瑳音「はいはい。人のせいにしない」

フヒヒ、サーセンwww



091027na6.jpg






瑳音「しかしまぁ、そういうことなら今日は早めに寝て――!」



091027na7.jpg






磋姫(飛)「お姉様っ! こんなところにいらしたんですねっ!」

瑳音「たっぷり休んだほうが――」



091027na8.jpg






磋姫「べふっ!」

瑳音「――いいんじゃないですか?」



091027na5.jpg






瑳音「まだ今週三日も残ってますし、あんまり疲れ蓄積するとしんどいですよ?」

あーうん、うん……それは確かにそうだけど、今何か華麗にスルーしただろ?

瑳音「さぁ。私には何も見えませんし、何も聞こえませんでしたよ」

驚愕のスルースキルだな。いっそ磋姫が哀れだ。

瑳音「これしきじゃあ挫けないので大丈夫ですよ」

あーうん、まぁ、確かに、うん。




とりあえず、そんなこんなで大きいイベントが過ぎたので、ぼちぼち更新頻度上げたいかもー。
作りかけのものもたくさんありますし、本格的に冬になる前に色々してーなーぁぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]