忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
2009/09/15  00:02:38
マクロスアルティメットフロンティアって、十月一日発売なんですね……勝手にもう少し後だと思ってたんですが、どうすべきか……。
VF-5000スターミラージュが登場する時点で、自分に買う以外の選択肢は残されてないんですが、問題はタイミングだなぁ、予算的に。
延期になったNAKEDの発売日が未だによくわからないし、十一月になると奈良でオフがあるから旅費がいるし……どうしよう。



090915na1.jpg






ゼニス「隊長、強盾ガ不審者ヲ捕ラエタトイウ報告ガ」

希亜良(犬)「不審者? デストロンの連中とは違うのか?」

ゼニス「エエ、違ウヨウデス」

希亜良(犬)「そうか……とりあえず会わせてくれ」

ゼニス「了解」










090915na2.jpg






アナザーアギト「アギトは俺一人でいい」



090915na3.jpg






希亜良「…………は?」

アナザーアギト「アギトは俺一人でいい」

希亜良「…………いや、意味がわからないんだが」

アナザーアギト「アギトは俺一人でいい」



090915na4.jpg






希亜良「お、おいゼニス……どういう意味か分かるか?」

ゼニス「サァ……ソレガサッパリデ……」

希亜良「……やはりか。とりあえず、拘留して様子を――」

アナザーアギト「!!」



090915na5.jpg






アナザーアギト「っぐわ!……くそ!…また暴れだしやがった…」

希亜良「ん? どうした?」

アナザーアギト「っふ……弟の右腕を持たぬ物にはわからんだろう……」

希亜良「はぁ……?」

アナザーアギト「が……あ……離れろ……死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」



090915na6.jpg






アナザーアギト「っは……し、静まれ……雅人よ……怒りを静めろ!!」

希亜良「……ゼニス、こいつの処遇を変更する。レスキューに一度診せてきてくれ」

ゼニス「頭デスカ?」

希亜良「無論だ」




どうしてこうなった!どうしてこうなった!(自分の発想に対して

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、アナザーアギトだ・・・!
アギトは好きで見ていました^^
エクシードギルスの出来のよい稼動モノがあったら
ぜひほしいところです。
NAKEDの発売日は早く決まってほしいですよね。
ところで下のほうの記事の裸エプロン姿のラースタちゃんが
かわいすぎます。
ちか URL 2009/09/15(Tue)09:22:11 編集
その発想はなかったわ
昨日まさにアギトの後半を見直してたところだったので、あまりのタイムリーさに吹いた。
ていうか、あのカッコイイ木野さんを返せ!w
PaleMoon 2009/09/15(Tue)10:49:48 編集
無題
>ちかさん
アギトは難解ですけど、そこが面白い作品でしたよね。
現在、このS.H.フィギュアーツシリーズでアギト(限定で別フォームあり)と
アナザーアギトが発売されているのですが、このままアギト系が続けば
ギルスやG3などの発売もあるかもしれません。
最近限定商法が多いので、万が一発売されたとしても、
エクシードやG4などはそちらに回されそうな予感もするのが不安ですけれど…。

NAKEDは本当に早く発売日確定してほしいですね。
複数体で注文してる人もかなりいると思うので、
かかるお金を考えると発表だけでもなるべく早めにしてほしいところです。

裸エプロン、ややアブノーマルな感じで記事にすべきが悩んだのですが(ぉ
可愛いと言っていただけて、ラースタも喜んでおります。


>柚子たん
最近平成を見直してるとは聞いてましたが、
まさかこんないいタイミングでアギトを見直していたとはw
この記事を投稿した直後、私も自分自身に向かって叫びました。
あのカッコイイ木野さんを返せ!(ぉぃ
長そで 2009/09/16(Wed)19:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]