忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
2012/12/27  20:21:38
はい、そんなわけでー!

121227na1.jpg






今日はラースタと僕の四回目の結婚記念日、アーンド、縒名と縒良の誕生日でっす!

ラースタ「えへへ♪」



121227na2.jpg






ラーちゃんさんとももう四年かー。
色々あったけど、今年も無事にこの日が巡ってきてよがったよがった。

ラースタ「うん、そうだね」

改めまして、ありがとうラースタ!今後ともヨロシク!

ラースタ「こっちらこそー♪」



121227na3.jpg






んで、縒名と縒良は四歳ですよ、誕生日おめでとう!
二人ともすっかりお姉さんですね?

縒名「自分たちだとあんまり変わってる気がしないんだけど、
   ボクたち何か変わったかな?」

んー、根っこの部分はそりゃ大きく変わるようなもんではないけど、
やっぱり相応にしっかりはしてきてると思うぞよ。

縒名「だといいなぁ」



121227na4.jpg






縒良「いやしかし、四歳ですよ四歳?あたしもそろそろ食べごろだと思うんだけど、
   パパはいつになったらあたしを大人にしてくれるんですかねぇ?」

あーうん、なんか前にも似たようなことを言われたような……
いやでもお父さんなんかよりほら、素敵な人見つかるとイイデスネ。

縒良「ほんとに見つかるといいと思ってる?」

うわーん!やっぱりだめー!



121227na5.jpg






ととととりあえずそういう話はおいといてですね!
今回の神姫用メニューは全てそーたにゃん製です。
一種類ずつしかないので仲良く食べるように。
真ん中のロールケーキはそこのナイフで切り分けて食ってくれ!

「「「はーい」」」



121227na6.jpg






ラースタ「さてボクからも。二人とも誕生日おめでとう!これからも元気な二人でいてね」

縒良「ありがとママ!大丈夫、あたしらママの子だから元気だけなら誰にも負けないぜ!」

縒名「うんうん……って、なんだろアレ……」

ラースタ「でも二人とも、確かにボクの遺伝濃いよね。最初の娘だからかな?」

どうだろうなー。その辺はレスキューたちにも聞いてみないとわかんないけど。
いやしかし、こういう話題になるとほんと懐かしいな。
あの時は神戸まで遠征してラースタと一晩過ごして……

縒良「そうそう、二人がせっせと共同作業して……あ、そういや昨夜はお楽しみでした?」



121227na7.jpg






ラースタ「そりゃあもう♪ センセーったらねー、ちょっと気を使って妙に(自主規制)するんだけど、
     そうしてる間にももう(自主規制)で、いつもよりもすっごく(自主規制)て、
     ボクもそれ見ただけでなんかもう――」

はいはいはい、ラーちゃんさんそこまでそこまで

ラースタ「おっと♪」



121227na8.jpg






縒名「……でもなんか、ママってこういうところはわりと変わらないよね」

ラースタ「そうかな?いやー、二人はむしろこういうの好きかと思って♪」

縒良「まぁ事実お好きですしね! てことでもっと教えてウェルカム♪」

縒名「いやいやいやいや、一緒にしないでよ」

縒良「好きなくせにー♪ ぷぷぷ~♪」


あー、えー、とりあえず下ネタは後回しにしてですね、そろそろ召し上がりませんか。

ラースタ「おぉぅ、そうだね!」



121227na9.jpg






ラースタ「じゃあ、ご一緒に~♪」



121227na10.jpg






「「「いただきまーす」」」




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚記念日あんどお誕生日おめでとうー!
いつまでも仲睦まじく!
たsk 2012/12/27(Thu)20:46:13 編集
返信今年も
>たskさん
ありがとうございますー!
ずっと家族みんなで仲良しよ!
長そで 2012/12/30(Sun)22:21:42 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]