忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
2011/03/24  22:00:10
バイトから帰ったら古都よりお郵便が届いておりました。
神姫者で奈良といえば、もちろん我らが二階堂商店!
てわけで、

110324na1.jpg









嫁子先生が璃縒にお洋服を作ってくれたよ!
いやー、ちょっと前に突然、「りっちゃんにお洋服を作りたい!」と嬉しいお話をいただきまして、
常々ご夫妻にはお世話になっているのにこの上さらにとか恐縮しまくりんぐだったんですが、
せっかくのありがたいお話でしたので、お言葉に甘えてしまったのでした。



110324na2.jpg









ラースタ(白黒)「うんうん、すっごく似合ってるよ!」

璃縒(白2)「あ、ありがとうございます……こんなかわいい服、私なんかでいいのかな……」

ラースタ「大丈夫だよ、すっごく璃縒のイメージに合ってるから♪」

うむ、さすがは嫁子さんじゃのう、技術もセンスも脱帽ものじゃて。

璃縒「そういえば私は、嫁子さんにまだお会いしたことがないんでした…いずれ会ってみたいですね」

ラースタ「そうだね、きっといつかそういう機会もあるよ。その時は、この服来た姿、見てもらおうね」

璃縒「はい!」

縒玖良(白黒2)「ねー、おかん。なんか他にも入っとるよ?」

おろ?



110324na3.jpg






ラースタ「これは……」

nikaidou先生の武器だこれー!
相変わらず先生もいい仕事するのう。

璃縒「これについては何も聞いてなかったんですか?」

うむ、完全なるサプライズだったぞ!ええい、イイ男はやることが違うわー。
手紙によると、りっちゃんのお姉ちゃんたち宛、らしいぞよ。

縒玖良「これは斧でー、こっちは?」

ああ、それは多分、肩n


「いいや!これは!」



110324na4.jpg






美來(砲子)「溶接マスク!」

いやいや




てことで、奈良からの嬉しい贈物でした!
嫁子さん、nikaidou先生、ありがとうございます!どちらも大切にさせていただきます!
あとこのほかに、こちらも嫁子先生作の脱ぎかけ仕様紐パンとかも同封されていたのですが、
子供たちの前ではちょっと刺激が強くて出せないので(ぉ

さて、この武器は誰に持たせてあげようかしら、じっくり考えましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
清楚ワンピ!りっちゃん似合う!

武器もいい出来ですのう・・・裏山!
たsk 2011/03/24(Thu)22:06:14 編集
無題
ちゃんと届いててよかったのだわ。あたしのはぽっきりいくんじゃないかとハラハラしてたのよ。

未塗装なので、お好きな色で楽しんでね!
nikaidou 2011/03/26(Sat)21:33:21 編集
無題
まったくもってnikaidouご夫妻はサプライズスキーですわよね!
りっちゃんお似合いかわいい! 外見からも読書家イメージがアップした気がしますw

そして遅れ馳せながら、縒玖良さんお迎え&起動おめでとうございます!
奔放な性格に金沢弁とは、またまた個性的なお嬢さんで…お会いできる日が待ち遠しいです(´▽`)
りっちゃんもいよいよお姉さんですね。これから大変かと思いますが、それ以上に楽しい日々になること間違いありませんよー!
あと少なくとも自分には大ヒットでしたしまっしま!w
烏丸 賽 2011/03/28(Mon)03:41:10 編集
返信から来た春
>たskさん
清楚イメージにぴったりで璃縒の印象にピッタリ!
嫁子さん流石すぎゆ…
武器も安心のnikaidou先生クオリティ!クリアパーツがイカスよ!
この夫婦なんでこんなハイスペックなのちょっと!


>nikaidou先生
今回は本当にありがとうございました!嫁子さんにもよろしくお伝えください!
武器の方ももち手部分など特に損傷も見当たらず、郵便やさんは無事に届けてくれたようです。
さて、誰の得物になるかで色も考えねばなりませんな…!


>烏丸 賽さん
ほんとに二階堂夫妻はイケメン&美女なんだから!
璃縒の服は、嫁子さんのファッションセンスが遺憾なく発揮されていて、
まさしく読書家の璃縒にぴったりの優しいイメージの服になってますよね!
これは素晴らしい!

そして縒玖良へのお祝いありがとうございます!
中々にフリーダムでマイペースな子ですが、初のちびっこに僕たちも顔が綻びまくり。
次回オフでは是非ちびっこスペースに入れてやってくださいw
年末から大きな成長を遂げた璃縒も、次はお姉ちゃんとして成長するターン!
二人とも、温かく見守ってやってくださると幸いですw
長そで 2011/03/30(Wed)23:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]