忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
2008/05/17  15:42:25
誕生日パーティでございます(´∇`)
本当は昨夜の記事なんですが、投稿ミスで今日の記事になりましたorz

ともあれ気を取り直して、

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ……


しる&いんふぁ&いーぶきー(苦しい

はっぴばーすでーとぅーゆー

※「you」は多人数をフォローできる二人称代名詞です(ぉ


シルフィア(騎):05月16日起動
桜花(猫):05月17日起動
イブキ(砲):05月23日起動

御覧のとおり、我が家は五月に上三人が固まっているので、みんなまとめてという豪快な仕様です(´∇`)
……手抜きじゃないよ?(´∇`;)

というわけで、ちょっとしたパーティを開いたわけですが



わー、人口密度すげー(´∇`;)

ラースタ(白黒)「これでもまだ全部じゃないんだから、ほんとに増えたよねー」

ともあれ、主賓三人の好きなものを大皿の用意はしたけど、ちょっと味気なくなっちゃったかな。
せめてロウソクか何か用意できれば良かったんだけど、クリスマスぐらいにしか手に入らないし。

シルフィア(騎)「重要なのは体裁ではありませんよ。そのお心遣いが嬉しいんです」

うん、ありがとーorz

桜花(猫)「ねぇねぇ、もう食べていい? 食べていい?」

よーし、それじゃ三人とも誕生日おめでとーでかんぱーい(´∇`)

『おめでとー!』





桜「みてみてご主人! ほら! チョコんところ!」

おー、もうそんなに食べたのか(´∇`;)
起動直後なんか半分食べるのがやっとだったのに、成長したなぁ……。

桜「だってあたしも一歳になったんだもん、これぐらいとーぜんだよ♪」

うん、じゃ次はたこ焼きに飛びついて火傷する癖を何とかしよか。

桜「うにゅ、やぶはぶ……」

多分、藪蛇だなそりゃ(´∇`;)



ちょっと早いけど、イブキも誕生日おめでとー。

イブキ(砲)「はい、ありがとうございます! 今後も一層頑張りますよ!」

頑張るのも良いけど、たまには息も抜くのよー。武装外してるところ見るの、かなり久々だし。

イ「大丈夫ですよ! 皆さんも手伝ってくれてますし、治安業務に休みはありません!」

まぁ、その意気がイブキらしいかー(´∇`)
……そもそも、うちの治安を乱す存在っているのかどうか時々疑問だけどね(´∇`;)



さてと、ほんじゃ俺もそろそろ一杯――



ラ「さぁマスター、今夜はどれにする? バカルディ? フォアローゼズ? それとも、ボ・ク?」

――どきなさい(´∇`;)

ラ「ぶー、釣れないー」

まぁ今夜はバカルディにするけどさ……おー、香りが凄まじいな。



ミーアも楽しめてる?

ミーア(魚)「はい、それはもう御覧の通りですわ」

うん、やっぱりか。
月末は今度はミーアが主役だから、楽しみにしといてちょーだい(´∇`)

ミ「ええ、期待していますよ、ご主人様」



イ「あれ? そういえばシルさんがノーマルボディって珍しいですね」
シ「ああ、これはね……フフ、まだ秘密ですよね、マスター?」

そう、まだ秘密なのだ(´∇`)
来週までには何とか見せられそうかなー。



イ「んー……? あ、シルさん。胸にクリームが」
シ「え? あ、いけない」

ん、どりどり。



(ちょいっ)

シ「あっ……」



(ぺろり)

一同『じーーーーー』

……あ、しまっ――∑(;゚□゚)



こんな感じで更けていった夜ですが、この後は、まぁ、その、いい感じに話の肴にされましたorz

なんだかんだでうちの子達も二年目に突入しました。時間が経つのは速いもんですね。
去年はバイトやら遠出やらで大したことをしてやれませんでしたが、せめて今年はもっと構ってやりたいと思います。
ちなみに、秘密は近々公開予定ですのでお楽しみに|∇`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな美味しいネタ食いつかない訳にいかないですよね
…と、いう事でお誕生日おめでとう御座います(滅

もう1年ですか、早いもんですね。
来月には我が家も誕生日ラッシュなんでどうしようか右往左往してます。

それじゃぁ今後も更新頑張ってくださいね、と。
…というのは禁句ですかね?
deuthmakyna 2008/05/18(Sun)00:06:33 編集
食いついてないじゃないですか(ぉ
はい、ありがとうございます(´∇`)

うちらは神姫マスターとしては後発組な御蔭で、誕生日が集中してる家が多いですよね。
お互い、プレゼントは必死で用意しましょう。
うちも難航してますが、鋭意製作中です。

やー、本当に放置期間が長くなっちゃってすみませんorz
今後は小さくても更新を滞らせないよう、頑張ります(´∇`;)ゞ
BB@鉄板 2008/05/21(Wed)22:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]