忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
2009/02/12  16:22:34


MkⅥ(青)「ん……」

EVA(白)「何か見つけた?」

MkⅥ「いや、ただのスタースクリームだった。問題ない」

EVA「ああ、それなら大丈夫ね」

イブキ(砲)「ブラックアウトさん達が哨戒に出てますが、私たちも油断しちゃダメですよー」





ミク「わーたーしーがー♪ あなたのーもとーにー来ーた日をー♪」






アズリーネ(カブト)「ね? かわいいでしょこの子たち」

フェアレ(夢)「べ、べつに私は、そんな……」

アズリーネ「かわいくない?」

フェアレ「……か、かわいい、かな」

アズリーネ「ふふー♪」






ミーア(魚)「連日続いてるけれど、そろそろ一段落がつきそうかしら?」

桜花(猫)「終わったら何しよっかな~?」






と、掃除中なので避難中な皆さんでした。
怒涛の宅飲みラッシュ後で、ここのところはひたすら休息と部屋の掃除を繰り返してましたが、ぼちぼちいつもの生活に戻れそーです(´∇`)
PR
2009/02/11  01:29:37
どうにも記事を書こうとするとフリーズする原因がわかりませんチクセウ。一昨日まで硬直状態だったのに何故か今日は復活。マァイイカ

とりあえず速報。武装神姫ミズキ、ついに情報入りましたね。商標出願には11月頃既に登録されているのは確認していましたが、ここに来てとうとう商品化。白羽装備という事はお値段ちょっと高め…なのかな?

白羽といえば、以前白羽のペーパークラフトを公式が配布していたようなしていなかったような。まさかあのペーパークラフト…ソンナワケナイカ

さて、ジオスタの構造探しついでにバトロンで何か検証でもやりたいところですが、さて何がいいかなぁ…ディゾナンス検証や距離適正調査は済ませちゃったし…ぬぅ
2009/01/22  15:21:46

T2とbisリペイント…

いやもう、現在進行形で私の財布がアップ運動を始めてるんですが。壊れたXboxの代わりに買おうと思ったXboxエリートとか買い戻そうと思ったVSR10とかF.E.A.R.2とか自動車学校のための貯金とか何もかもかなぐり捨てて買いますようん。それがポニテ紳士の道。それが紳士の道っ!

ただ素体カラーが違うので、余計に旧黒白、白黒も余計に欲しくなってくる罠。
今回のでオクの値段が下がってくれるといいのだけれど…
いやでもだ、うん。

黒白子の新素体カラーかっこいい。白黒子はしたちち、したちち、し・た・ち・ち!

それにこの機会に長女を画面から呼び戻せるのならもはやいかなる犠牲も払うっ…!
2009/01/13  22:13:02
デジカメの充電器見つかったぁぁぁぁぁ!!
と、テンション上がってきたBB@鉄板です(´∇`)
題名に深い意味はありません(ぉ

ともあれ、デジカメが無事使えるようになったので、年末に起動した子らを改めて紹介したいと思いますヽ(´∇`)ノ
2009/01/11  20:51:56

090111na1.jpg







前々から、机のこのスペース、もうちょっと何かに使えないかなーと思っていたんですが、










090111na2.jpg







こうなりました(ぉ

場所があいてたらとりあえずこういう考えに行く僕は、間違いなく脳に何かされてるんだと思います(ぉ







090111na3.jpg







中はこんな感じ。
ダイソーのジョイントラックに、畳を敷いて、プラ板で壁を作り、ハンカチをカーペットにして、コタツを置いて完成。
ちなみに窓側のプラ板は透明なので、日中なら自然光を取り入れられます。
ただし、位置的に夜間での光量確保が結構困難です(ぉ




090111na4.jpg







あ、あと奥の壁が真っ白で味気なかったので、とりあえず桐生さんに登場していただきました。
桐生さんのバカになれという教えを、ボクはこれからも実戦していきます(やりすぎです




090111na5.jpg








美來(砲)「おおぅ、いいなー! このグランドラプト美來さんも仲間に入れるべきだ!」

七瀬(鳥)「美來……」
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]