忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
2009/03/13  01:58:01
某日深夜…



ミキ(bis)「さてさてミウ姉さん、持って来てくれた?」

ミウ(飛鳥)「……ミズナは、疲れたから向こうで休むって……」

ミキ(Bis)「うんわかった、ありがとー♪ さーて、明日門配だー心残りだーとか叫んで早く寝ちゃったマスターの代わりに、届いたばかりの可愛い妹達のお顔を拝見することにしよっか!」

ミサクラ(白アーク)「いいのかなぁ…こんな事勝手にして」

ミキ(bis)「だーいじょうぶ! ボクに付いてくれば何事も安心だって!」

ミサクラ(白アーク)「うわぁ、信用できないレベルトップクラスの台詞を」

ミキ(bis)「きこえなーいきこえなーい。それではご開帳~♪」



ミキ(bis)「ほほぅ、これはマスターのいうコンマイ気合入れてる梱包だねぇ」

ミサクラ(白アーク)「気合入れてる梱包って…ミキもミズナも、こうしてうちに来たんだよ、覚えてないの?」

ミキ(bis)「ううん、ボクぜーんぜん覚えてない」

ミズナ(T2)「あたしもさっぱり覚えてないかなぁー!」

ミキ(bis)「…聞こえるんだミズナ姉ぇ、あの距離から」

ミサクラ(白アーク)「あの子もなんだかんだで元気ね…」



ミズナ(T2) 「…あ、ミズホ姉さん、こっちこっち」

ミズホ(白) 「ミズナ!?…こんな夜遅くに何をしているの?」

ミズナ(T2) 「えっと、あたしたちに新しい妹が出来たそうだから、起きてるみんなだけでこっそり見ているんです」

ミズホ(白)  「もう、マスターったらまた……? 今度は誰を――」



ミズホ(白)「……ミ、ミズキ姉様!?」

一同「!?」


多分次回に続く (ぉ

PR
2009/03/12  15:16:19

アーンヴァルトランシェ2&ストラーフbisリペイントバージョン、発売おめでとう!

090312na1.jpg







長そで家も全力でお祝いしちゃうぜ!

しかしまぁ、
090312na2.jpg







ラースタ(白黒)「騙して悪いが、ボクなんでな。なんてねー♪」

そういうわけで、自分は買ってません、新リペ二体。
いくら悪魔教徒といえど、白黒は私には俺の嫁ラースタがいれば十分、黒白もかっこいいなーとは思ったけど、流石にこれ以上は増やせません。

はいそこ、今更かよとか言わない。
色褪せないものがある。ラースタの可愛さは異常なんだ、繰り返す、ラースタの可愛さはry


ゴホン……取り乱しました。

ちなみに上のラースタの装備ですが、

090312na3.jpg







LC3レーザーライフルに拡張クランクを装備し、チーグルのジョイントに装備してます。
このレーザーライフル含め、アーンヴァルT2装備一式は、ラースタを嫁に迎える直前に、店長に代理購入してもらい、ラースタにプレゼントしたもの。
ちなみに、フルセットだと貰い手の付かない素体の子が一人できちゃうので、バラで探してもらったんですが、すばらしく財布に痛かったです(ぉ
まぁそれはそれとして、瑳音手伝いありがと。

瑳音(黒)「黒子だけに、"黒子"ということで」

誰が上手いこと言えとry

ともあれ、
090312na4.jpg







おかげでデカい武器も比較的楽に扱うことができます。
グリップはレールガンのグリップ。サイズは合ってませんが、これで安定はします。

ラースタ「直に接続してるから、トリガー引かないでも直接発射させられるしね」

うむ、そういうことじゃ。
だけど、なんだろうね、
090312na5.jpg







久々のツインテシニヨンのラースタもオメガ可愛いな。

ラースタ「えへへ、そうかな? これはマスターのお陰だね」

うむうむ、店長は大変なものを作っていきました。
普段はシニヨンだけのイメージが強いからそうしてるけど、これは見直すべき価値があるものだ。

瑳音「BBさんもあの頃はかなり試行錯誤してましたけど、それに見合ったものではありますよね」

そうだねぇ。
しかし、そこまでするぐらい大事な娘を嫁に出してくれたことにも、改めて感謝するしかないなぁ。

ラースタ「うんうん、その分いっぱい幸せになろーね、センセー♪」

ははははは、もっちろんさぁ!

瑳音「相変わらずバカップルですねぇ……」
2009/02/27  02:03:46

バイト終わって家に帰って風呂とメシを済ませれば時刻は0時15分。
明日も明日で過労の日々なので早く寝なければならないのですが……今日だけは睡眠時間を削ってでもやらねばならないことがある……!

さぁ紳士諸君、掛け声の準備はいいかっ!?



フルタイムケモミミ!



ケモ手!



ケモ足!



ケモしっぽ略してケモッポォォォォォォォォォォォォ!

ああすっきりした (何



と、いうわけでわが家にもやってきました。小さくて可愛いフェレット型MSSパーティオです。名前はまだない(ぉ
例の第三世代MMSですが、思いのほかとっても小さいです。手にとって初めてその小ささを実感。他の娘達との比較とかはそのうちやる…かなぁ。とにかくちっちゃいです。かわいいです。おもわず愛でたくなるくらいかわいいです。いやまじかわええです。ちっちゃいです。何時間見ていても飽きないくらいかわいいです。

ちなみにケモ手装備は手首との挿げ替えなので換装が物凄い楽。泣き顔は試していません。試すと本気で寝れなくなりそうだから。

今回は帰省中(帰省中は多忙なのと実家周辺には神姫置いてある店が少ない)を見越してコナスタでの購入だったのですが、カスタムシールだけでなく前日アナウンスのあったクリスタルシールもちゃんと付いてきました。やりやがったなコンマイめw



珍獣もまた一匹増えたり。うちの珍獣はデカいのばかりだから…生き残れるかしら(ヲイ

さて、紹介はこれくらいにして寝る準備でもするか…気づいたらもう2時じゃないか……早くやすまないと明日の仕事に影響が……











「おにいちゃん、だっこー」

……

…………

わたし、くじけそうです。

PS.   =■●_なでなで最高…バトロンスタッフ、一生ツイテクゼ……
2009/02/20  01:23:56

約一週間ぶり、イリアスです。ただいま絶賛帰省中です。

帰省してから働いて稼ぐのが私のやり方なのですが、今やってるバイトの都合で14時から24時とかやな時間帯で働かされてます。そのため、バトロンはせいぜい茶室に顔を出すのが精一杯の現状。神姫もジオスタもろくに弄れない状況が4日間も続いてます。

というわけで暫くの間、私は何のネタも提供できないかもしれませんがご了承ください。入れ替わり長そでさんが復活してくれたのが唯一の救いか (ぉ
2009/02/14  15:29:39

バレンタインデーです。うん、近くに友人も誰も居ないからチョコなんて貰えないけど。

でも大丈夫。私には神姫がいるのだから…!

どうせなら、CHOCO氏のようにヂェリーをチョコ色にして~とやりたかったのですが、ここいらでバトロンの宣伝を兼ねてバトロンをプレイしていない方のため、全員のバレンタインデーイベントSSを撮ってきました。飛鳥さんだけ失敗したのが心残りだっ…!



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]