忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
2009/07/04  16:13:09
半月ほど前だったか、とある友人が深夜に散歩をすることがあるというのを聞いて、僕はふと思った。
あ、夜中なら町ん中でも人いないんじゃね?
実際、二年前の秋、現在の短大のAO入試を受ける前夜、親父とケンカして飛び出し、深夜の町を徘徊したことがあるのですが、その時は確かに人影はほとんどありませんでした。
自分の住んでいる町は、石川県の中心的存在といえる金沢市にはギリギリ属しているものの、道路一つ挟めば市外という、端の端に位置しており、ベッドタウンであることも手伝って夜中は完全に眠りについてしまいます。
これはもしかしてやれるのでは……そう思った私は、雨上がりの町へと繰り出したのです。

時刻は深夜二時、真夜中の街での神姫ingが始まる!(ぉ
PR
2009/07/02  00:08:00
7月最初の記事はもらったぁぁぁぁぁぁっ…アレ? モウ2日ナノ? マニアワナカッタ? チクセウorz

さてさて、公言しているとおり、大のオフィ恐怖症の私ですが、ここ数回のイベントにおいてコンマイの出してくる特殊環境戦闘神姫(主に水中とか水中とか)に対し戦力不足を感じ始めてきたので、現在新たにセットアップした6体の育成を開始しています…同時には無理だから、2体オフィ、2体道場、2体放置(ぉ だけど。

SFまでの一月(?)の間に創りあげたいところですが、私はAオフィで急に恐怖症発動する人だから…大丈夫かしら。

さて本題。いつもの茶室の方からこんなの教えていただきました。
http://bulletmonkey3.hamazo.tv/e1741784.html

発売は17日から。予約用紙見てみたけどこの価格だと夢のバックレー隊がかなり格安で作れる…ゴクリ
浜松在住の人ウラヤマシス。電車でいけない距離じゃないけど、往復の代金とあと個人的に財布の中身がすでに色々危ないからなぁ…行けないのが残念すぎる。

以下コメント返信
ちかさん>
極秘ファイルとRQトップス(黄)入手おめでとうございます。短いながらも白熱したイベントも終わって今は小休止という感じでしょうかw
・グランソリス
私も結局、サキュ白羽装備には一回も勝てず仕舞いでした。自身高LPSP型持ってるだけにかなり悔しいw
似た感じの高LPで対策を色々試したいところですが、島も消えた今、高LP持ちのミッション相手も減りましたからねぇ…

2009/06/25  16:43:27


090625na1.jpg






美來(砲)「古来から夏はマシンガンというけれど、夏の私はベクターキャノンなんだぜ……あぁ、夏が呼んでる……」

樹里(種)「昔はそんな単語がまずなかったとおもうけど……」









090625na2.jpg






磋姫(飛)「ふふふふふふ……お姉様、すてきですわ……ふふふふ……」

 

090625na3.jpg








瑳音(黒)「磋姫、去年も似たような反応してましたよね……」

磋姫「お姉様が毎年眩しすぎるんですわ……ああっ、ハァハァ……」

瑳音「…………」



肌1、2再販、どうせなら夏に間に合うタイミングにして欲しかったなぁ。と思うのは自分だけじゃないはず。

2009/06/14  19:17:04

090614na1.jpg









乙女組読んだら零の武装が何か親近感の湧くスタイルだったよ記念(長ぇ
しかし、なんだかんだ言って瑳音を撮ってるときが一番落ち着くのよねー。

瑳音(黒)「まぁ、付き合い長いですからねぇ」

んー、今年の九月で三年になるんだっけ。
なんか遠い所へ来たもんだね。

090614na2.jpg






瑳音「そうですね。マスターも、あの頃はまだ高校生でしたし」

だなぁ。というわけで今日は旧携帯カメラ時代の写真をHDから発掘してみましたスペシャルでお送りします。

ラースタ(白黒)「よっ、待ってましたー♪」

瑳音「えー……?」

フフフ、ラースタも見たかろう?
さーのあんな写真や、こんな写真……

ラースタ「うん、見たい見たい!」

瑳音「うわぁ、ちょっと……本当にやるんですか……」
2009/04/24  16:36:03
リアル、ネット共になんだか荒んでおります。
いや、平和なんだけど内心穏やかじゃないというか。
もはや寝るぐらいしか逃避できる手段がなく、今週は死ぬほど寝まくったんですが、それでも一向に眠気が収まらない。
なんだ、これは永眠しろっていうry

しかしまぁ、起きてるときでもキャッキャウフフしてるときは、一時の癒しを感じるわけですよ。
そんなわけで今日は、こんなラースタさん。

090424na1.jpg







前回のスク水と一緒に購入した肌色3に、家に余ってた黒素体を組み替えて作った、水着風素体。
まぁ、美來なんかはデフォでこの形なんでさして目新しいものではないんですが、今回に関して言えばあれだ、ラースタが着ることに意義がある!(ぉ

ラースタ(白黒)「えへへ……似合ってる?」

似合わんわけがなかとですよ(ぉ
普段白がベースのボディだけに、これは中々よいイメチェン。まぁ、店長とこにいたころだったら、アウタスキンでカラー反転とかもあったけどね。
しかしまぁ、こうして改めてみると、素晴らしい脚線美……

090424na2.jpg






ラースタ「そうかな? じゃあ褒めてくれたご褒美に、今晩はひさしぶりに足でしてみよっか?」

なばっ……あんまり人前でそういうことはだねラースタさん……

ラースタ「あ、いいの?」

ぬぐぉ……












090424na3.jpg






ミュラ(サンタ)「足で……? とっつあん、ラースタたち、足で何するの?」

テクノ(ミクロ)「え……あ、それはだな……」



090424na4.jpg






縒良(軽黒)「フッフッフ、仕方がない。知識欲旺盛で勤勉なみゅーらんに、あたしが特別に教えてしんぜよう」

縒名(軽白)「はいはいこらこら」
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]