忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
2011/11/28  00:00:02
・前回のお話はこちら


111127na31.jpg













111127na32.jpg






エイヴィア「ここからが本番だ……!」

<光属性フォス:500G+JP300=800>
<風属性エイヴィア:500G+GP200G+JP50=750>

フォス「いや……まだパワーレベルは負けてない!」



111128na1.jpg






ネーグ「言ったろ、ここからが本番だってな!アビリティ発動!風の浸食!」

<光属性フォス:500G+JP300=800>
<風属性エイヴィア:500G+GP200G+JP50+200=950>



111128na2.jpg






エイヴィア「悪いな!」

フォス「くっ……縒玖良!」



111128na3.jpg






縒玖良「うん!アビリティ発動、スリーク・ジャブ!」

<光属性フォス:500G+JP300+250=1050>
<風属性エイヴィア:500G+GP200G+JP50+200=950>

縒玖良「これでお返し!」



111128na4.jpg






ネーグ「まだまだ!アビリティ発動、沈黙の咆哮ッ!」

<光属性フォス:500G+JP300+250=1050>
<風属性エイヴィア:500G+GP200G+JP50+200+200=1150>



111128na5.jpg






フォス「くっ!だめなのか…!」

エイヴィア「もういい、観念しろ」

フォス「まだ……!」



111128na6.jpg






縒玖良「アビリティ発動!ライトニングバリアー!」



111128na7.jpg






縒玖良「エイヴィアの沈黙の咆哮を無効化やよ!」

<光属性フォス:500G+JP300+250=1050>
<風属性エイヴィア:500G+GP200G+JP50+200=950>

フォス「うおおお!」

エイヴィア「ふん、やるじゃないか!だがな!」



111128na8.jpg






ネーグ「これで決める!アビリティ発動!闇と風の渦!」



111128na9.jpg









ネーグ「闇と風の渦は、相手のジャッジポイントを無効化する!
    ルミナに300も与えるゲートカードも、これで意味はなくなったぜ!」

<光属性フォス:500G+250=750>
<風属性エイヴィア:500G+GP200G+JP50+200=950>

フォス「そんな……!」

縒玖良「フォっちゃん!」

エイヴィア「悪いな」



111128na10.jpg






エイヴィア「貰うぞ!」



111128na11.jpg






フォス「くっ!」

縒玖良「フォっちゃーん!」



111128na12.jpg






(コロ…

縒玖良「そんな、フォっちゃん……」



111128na13.jpg






エイヴィア「二枚目だ」

ネーグ「ラストワン、だな。さてどうなるか」



111128na14.jpg






縒玖良「フォっちゃん……」

Aパーシバル「落ち着け縒玖良、まだ勝負は終わってない!」

ヘリオス「フォスは俺が見てる、縒玖良!」

縒玖良「うん……」



111128na15.jpg






縒玖良「爆丸シュート……!」



111128na16.jpg






Aパーシバル「くっ……無理か……!」



111128na17.jpg






ネーグ「こんなお嬢ちゃん相手に……我ながら情けねぇ。……が」



111128na18.jpg






ネーグ「勝たなきゃならねぇからな。爆丸シュート、ダブルスタンドだ」

エイヴィア「勝負あった、な」



111128na19.jpg






縒玖良「負けた……? そんな……」

ヘリオス「縒玖良……」

縒玖良「とらんすふぉーめーしょんはぶ、守るって約束したんに……」



111128na20.jpg






(ポゥ

縒玖良「あ……」



111128na21.jpg






縒玖良「あぁ……」



111128na22.jpg






縒玖良「待って!行かんといて!」



111128na23.jpg






(スッ

ネーグ「これがハブが凍結されたカプセル、か」



111128na24.jpg






ネーグ「悪いなお嬢ちゃん、俺たちは爆丸バトラー、勝敗は絶対だ」

縒玖良「うっ……」

ネーグ「悪い……」



111128na25.jpg






ネーグ「行くぜエイヴィア。もう用は済んだ」

エイヴィア「……ああ」





111128na26.jpg






(カシャ



111128na27.jpg






フォス「縒玖良……」










111128na28.jpg






エイヴィア「なんとか手に入ってよかったな」

ネーグ「ああ。……本当はこんなもの使いたくないし、お前に使わせたくもないけど……」

エイヴィア「覚悟を決めたからこそ、俺もお前も今ここにいるはずだ」

ネーグ「……そうだな。これで止められる、"ヤツ"を……!」




「ご苦労だったな、ネーグ・コート」




ネーグ「!?」

111128na29.jpg






「流した情報通りにちゃんと動いてくれるとは、優秀なバトラーというのは本当のようだ」

ネーグ「な、なんだお前は?」



111128na30.jpg






「我が名はダークオン・ブレイズ・ドラゴノイド」



111128na31.jpg






Bドラゴノイド「魔竜王メタ・ドラゴノイド様の眷属なり」

ネーグ「なっ……!?」

Bドラゴノイド「渡してもらおうか、トランスフォーメーション・ハブを」

エイヴィア「情報を流してわざと俺たちにハブを回収させたってことか……
       匿名とはいえ、出所の怪しい情報なわけだ。だが……」

ネーグ「こいつだけは渡せねぇ……!」

Bドラゴノイド「そうか。愚かな男よ」



111128na33.jpg






Bドラゴノイド「構わん、やれ」



111128na32.jpg






ネーグ「くっ……!」

エイヴィア「……!」











111128na34.jpg






樹里「そっか……カプセル奪われちゃったんだ……」

縒玖良「ぐずっ……ごめ……ごめん、樹里ねぇ……」

樹里「大丈夫、大丈夫だよ縒玖良ちゃん」



111128na35.jpg






樹里「縒玖良ちゃんは、爆丸バトルで絶対に手を抜いたりしないでしょ?」

縒玖良「うん……」

樹里「ここにいる皆は、そのことちゃんと知ってるから、縒玖良ちゃんのことを
   責めたりしないし、全力で戦って負けたなら、縒玖良ちゃんは悪くないよ」



111128na36.jpg






縒玖良「樹里ねぇ……」

樹里「大丈夫、きっとなんとかなるよ。だからもう泣かないで、ね?」

縒玖良「うん……」



111128na37.jpg






Mハーデス「でもそのネーグっていうバトラー、何者なのかしら……」

樹里「そうだね、ゼフィロス使いだったらシヴァクさんたちの仲間とは思えないし……」

Mハーデス「それとも外部の協力者なのか、あるいはまったく別の立場か……」



111128na38.jpg






Aパーシバル「ハブの力は強大、情報さえ知っているなら
        欲しがるやつはいくらでもいるだろうからな」

Mハーデス「そうね……」

フォス「でも相手の正体が例えどんなやつでも、次は絶対負けないよ!
    もしハブが悪用されるようなことがあったら、その時こそリベンジしよう!
    ね、縒玖良?」

縒玖良「うん…………うん!」

Mハーデス「ふふ、流石ね二人とも」



111128na39.jpg








Pパーシバル「しかし、嫌な予感がするのは拭えないな……」

Mハーデス「そうね」



111128na40.jpg








Mハーデス「ハブが誰の手に渡ったにしても、敵になるなら厳しい戦いになるわ……」




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい更新きてるー!
謎のバトラー・悔しい敗北・陰謀と今後の展開もますます楽しみですじゃー
たsk 2011/11/29(Tue)11:48:13 編集
返信迅雷
>たskさん
縒玖良とダークオンたちとの戦いも終盤戦!
サービスたっぷりでいくわよ!
長そで 2011/12/04(Sun)09:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]