忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
2011/11/27  00:00:05
前回のおはなしはこちら

111126na35.jpg











 


111127na1.jpg






縒玖良「んー……手前にセットされたゲートって、罠やよねぇ」

フォス「だと思うけど、どうしよう?」

縒玖良「んー、とりあえず……」



111127na2.jpg






縒玖良「ならあっちが入ってこれんようにして、」



111127na3.jpg






縒玖良「うちらがこのゲートをもらう!爆丸シュート!」

ヘリオス「よし、いいぜ」



111127na4.jpg






ネーグ「いい感じだなお嬢ちゃん。だがそう簡単にはいかねぇ。
    アビリティ発動、ウインドシュート!」



111127na5.jpg






フォス「風属性専用アビリティだね」

縒玖良「何がどうなるが?」



111127na6.jpg






ネーグ「爆丸シュート!」

エイヴィア「ポップアウト!そして移動だ」

ヘリオス「んな、どういうことだ!」

ネーグ「アビリティ、ウインドシュートは、スタンドした爆丸を別のゲートカードへ 
     自由に移動させることができる、風属性専用アビリティカードだ」

エイヴィア「どんなに邪魔されようと、これなら狙ったとおりのゲートに移動できるということだな」

ヘリオス「ちっ!」



111127na7.jpg






ネーグ「ゲートカードオープン!ダークオンブリッジの崩壊!
     このゲートカードでは、バトルにダークオンが参加していない場合、パワーレベルの
     低い爆丸が勝利する。今はゼフィロスとルミナしかいないから、低パワーバトルだ!」

<光属性ヘリオス:PL570+JP100=670>
<風属性エイヴィア:PL500+JP50=550>

縒玖良「そんな……」

ヘリオス「まて縒玖良、お前あれあっただろ!ゲートカードの効果を無効化する……」



111127na8.jpg






ネーグ「ほう。だが残念ながら、アビリティを先に発動できるのは俺だ。
     アビリティ発動、ブルーグリーンコンバイン。使用不可指定はグリーン。
     お前はもうグリーンのアビリティを使用することが出来ない」



111127na9.jpg






ヘリオス「ちぃっ!」

エイヴィア「語るに落ちたな」

ヘリオス「くそっ!」



111127na10.jpg






エイヴィア「やっと一枚だな。やっと」

ネーグ「言うなよエイヴィア」



111127na11.jpg






縒玖良「へっちゃん!」

ヘリオス「けっ、心配すんな大丈夫だよ……」

縒玖良「へっちゃん……」

フォス「縒玖良、次は僕が行くよ!」



111127na12.jpg






縒玖良「爆丸シュート!」

フォス「これでダブルスタンドだ!」



111127na13.jpg






縒玖良「ラストワン、やね」

フォス「なんとか逃げ切れるかな……」

Aパーシバル「このまま順当にダブルスタンド合戦になるなら、な」



111127na14.jpg






エイヴィア「……だそうだぞネーグ」

ネーグ「順当に行かせなきゃいいんだろ?」



111127na15.jpg






ネーグ「爆丸シュート!」



111127na16.jpg






ネーグ「ポップアウト!ゼフィロス・サンダー・ウィルダ!」



111127na17.jpg






縒玖良「またこっち側に……」

Aパーシバル「シュートテクだとあっちが上か……縒玖良、気を抜くなよ!」

縒玖良「うん」



111127na18.jpg






縒玖良「ゲートカード、セット!」



111127na19.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト!ルミナ・フォス!」

フォス「よーし!って……」



111127na20.jpg






フォス「この位置は……」

縒玖良「うわ……自分で壁みたいにしてしまった……」



111127na21.jpg






ネーグ「さて、一つ賭けてみるか。どの道このまま最後までギリギリだろうしな」

エイヴィア「いいだろう、付き合うぞ」

ネーグ「よし」



111127na22.jpg






ネーグ「アビリティ発動!」



111127na23.jpg






ネーグ「爆丸シュート!」



111127na24.jpg






ネーグ「ポップアウト!ゼフィロス・エイヴィア!」

フォス「この状況でこっちのゲートに乗り込んでくるなんて……!」

エイヴィア「フッ、こう見えて、俺たちも必死でな」



111127na25.jpg






エイヴィア「負けるわけには、いかんのだ……」

フォス「……?」

エイヴィア「ネーグ!」



111127na26.jpg






(ジジジジジ…



111127na27.jpg






ネーグ「おうよエイヴィア!」



111127na28.jpg






ネーグ「バトルギア、セットアップ!」



111127na29.jpg






(ジャキィ



111127na30.jpg






(ガシュゥ

エイヴィア「うおおおおおッ!」



111127na31.jpg






縒玖良「あれ!」

ヘリオス「バトルギアだと!?」



111127na32.jpg






エイヴィア「さぁ、ここからが本番だ……!」





(つづく!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]