忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
2011/11/26  21:04:36

111126na1.jpg






「……情報どおりならここだな」



111126na2.jpg






「どう思うエイヴィア?」

エイヴィア「爆丸の気配はする、可能性は高そうだな」

「そうか。あればいいんだけどな……トランスフォーメーション・ハブ」



111126na3.jpg






「ん」



111126na4.jpg






「神姫……この次元のロボットだったな。あまり俺には関係ないが……」



111126na5.jpg






フォス「縒玖良ー!」


「……いや、これは前言撤回した方がよさそうか」

 

111126na6.jpg






「あの子が持っているかはともかく、ここで無関係ってことはないよな?」

エイヴィア「だと思うが。当たってみるしかないだろうネーグ」

ネーグ「ああ」



111126na7.jpg






ネーグ「ちょいといいかいお嬢ちゃん?」

縒玖良「んにゅ?」



111126na8.jpg






縒玖良「どうしたんおじさん?」

ネーグ「おじs……俺はこれでもまだハタチだ」

縒玖良「そうなん?で、誰?」

ネーグ「俺はネーグ・コート。ちょっと探し物をしているんだが、質問してもいいかい?」

縒玖良「いいよおじさん」

ネーグ「おじ……まぁいいや」



111126na9.jpg






ネーグ「お嬢ちゃん、トランスフォーメーション・ハブって知らないかい?」



111126na10.jpg






縒玖良「とらっ……と、とらんすふぉーめーしょんばぶ……う、うち知らん」

ネーグ「分かりやすっ!すっげー分かりやすっ!」

縒玖良「し、知らんてば!」

フォス「そうだよおじさん!僕らはそんなもの知らないよ!」

ヘリオス「あぁそうだ、心当たりがないな!」

ネーグ「チッ、あくまで知らないってか」

縒玖良「知らんし!そんなのうち持ってないし!」

ネーグ「って、知ってるどころかお前が持ってるんかい……」



111126na11.jpg






ネーグ「仕方ねぇ……エイヴィア」

エイヴィア「力づくか。まぁこれじゃあ話にならんからな」



111126na12.jpg






フォス「爆丸……!」

Aパーシバル「バトラーか……ということは」

ヘリオス「バトルで白黒つけようぜ、ってことか」

縒玖良「……!」











111126na13.jpg










111126na14.jpg






ヘリオス「しかしおかしくねぇか……あの男はゼフィロス使いに見える、
      なんでトランスフォーメーション・ハブを狙うんだ?」

Aパーシバル「ハブはダークオンに最も適合しているとはいえ、その力は他の
        属性にとっても十分に有用なものだ、ダークオンの連中以外に
        狙う者がいること自体は頷ける。だがそれより私が気になるのは……」

縒玖良「気になるのは?」

Aパーシバル「奴らが何故うちにハブがあることを知っているのか、だ。
         ハブは本来はサブテラの民に管理を委ねていたものだし、 
         我々が預かっていることは公には知られていないはずなんだが……」

フォス「あの人たちに誰かが情報を流したってこと……?」

Aパーシバル「わからんが……可能性はありえる」

縒玖良「とにかく、今は勝たんなんなんともならんやろ!いくよ!」



111126na15.jpg






縒玖良「ガントレット、チャージオン!」



111126na16.jpg






(ヴゥン



111126na17.jpg






「「ゲートカード、セット!」」



111126na18.jpg






ネーグ「まずは俺から行くぞ!さらにゲートカードセット!」



111126na19.jpg






ネーグ「まずは小手調べだ、エイヴィアいいな?」

エイヴィア「あぁ、任せてもらおう」

ネーグ「よし」



111126na20.jpg






ネーグ「爆丸シュート!」



111126na21.jpg






ネーグ「ポップアウト!ゼフィロス・エイヴィア!」

エイヴィア「さぁ、やるぞ」



111126na22.jpg






Aパーシバル「どうするか……とりあえず手堅くいくか」

縒玖良「うん、わかった」



111126na23.jpg






縒玖良「アビリティ発動!デッドリードライブNo6!」



111126na24.jpg






フォス「まずはフィールドのゲートカードを確認だね」

縒玖良「ふんふん……」



111126na25.jpg






縒玖良「あのエイヴィアって子がおるゲート、ルミナも結構ポイント高いみたい」

Aパーシバル「PL差を考えると十分に戦えるな。先に取っておくか」

縒玖良「うん」



111126na26.jpg






縒玖良「爆丸シュート!まずはアっちゃん!」

Aパーシバル「ああ」



111126na27.jpg






縒玖良「そしてヘっちゃんはエイヴィアをお願い!」

ヘリオス「まかせろ!」



111126na28.jpg






ネーグ「ゲートカードオープン!」

<光属性ヘリオス:PL570+JG220=790>
<風属性エイヴィア:PL500+JG240=740>



111126na29.jpg






ヘリオス「さぁ、行くぜ!」



111126na30.jpg






エイヴィア「いや、今はいい。譲ろう」

ヘリオス「え」



111126na31.jpg






ヘリオス「なんかアッサリくれたぞ」

縒玖良「よかったじ!まず一枚やね」

フォス「なんか調子狂うね」



111126na32.jpg






エイヴィア「今ムキになってアビリティを浪費してもな。構わんだろ?」

ネーグ「いいさ。最後に立っているのが俺たちならな」



111126na33.jpg






ネーグ「一枚取られた程度ひきずらねぇ。いくぜゲートカードセット!」



111126na34.jpg






ネーグ「爆丸シュート!」



111126na35.jpg






ネーグ「ポップアウト!ゼフィロス・モナルス!」



111126na36.jpg






縒玖良「あんな前側に……!」

フォス「あのネーグって人……シュート上手いかも……!」





(つづく!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]