忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
2013/04/28  00:00:00
・前回のお話はこちら


130427na46.jpg









 



130428na1.jpg






エイヴィア「これで締めだ!」

キマイラ「ぬおおおっ!?」



130428na2.jpg






キマイラ「ぐぐぐ……すまんウォブニア」

ウォブニア「キマイラ!くっ…!」



130428na3.jpg






ネーグ「さーて、これで俺らの勝ちだ。さっさと通してもらおうか?」



130428na4.jpg






ウォブニア「まだだ……まだ終わってはいない!ミラージェ様より託されたこれで!」



130428na5.jpg






ウォブニア「バトルスーツ、セットアップ!ゆけ、アルタイル!」



130428na6.jpg






樹里「バトルスーツまで…!仕方ない、こっちも――」



130428na7.jpg






「おっと、それには及ばないよ!」



130428na8.jpg






アルタイル「!?」



130428na9.jpg






樹里「えっ、この声まさか……!?」



130428na10.jpg






樹里「ら、ラースタさん…!?」

ラースタ「ふふん♪」

エーオス「ふむ、中々いいな、このバトルスーツというやつも」



130428na11.jpg






樹里「ラースタさん、ガントレットなんていつのまに…?」

ラースタ「もう結構前だよ?ただやっぱり、娘のケンカに親が首突っ込むのもなー、って思って」



130428na12.jpg






ラースタ「でもまぁこういう時だし、少しぐらい手助けするならいいかな、ってことで♪
      エーオスちゃんも乗り気だしね!」



130428na13.jpg






エーオス「ちゃんはやめろちゃんは」

ラースタ「まあまあ、女同士なんだしー♪」

エーオス「やれやれ……まぁ、主よりは思い切りがある性格な分、
      ラースタと共に戦うのも、悪くはない」



130428na14.jpg






ラースタ「そんなわけでみんな、ここはボクたちに任せとけー!」

ネーグ「い、いいのかよアンタ」

ラースタ「モチのロン!樹里ちゃんのボーイフレンド君も、縒玖良たちのこと、お願いね!」



130428na15.jpg






樹里「ちょっ、ラースタさん!別にネーグはそんなんじゃ……!」

Mハーデス「樹里ちゃん、残念だけど今は突っ込んでる暇はないんじゃないかしら」



130428na16.jpg






ネーグ「だな。急ぐぞ樹里!」

樹里「うん……わかった」











130428na17.jpg






フォス「縒玖良……ピンチはチャンスだよ」

縒玖良「フォっちゃん」

フォス「あんなに堂々と待ち構えててくれるんだ。僕らの一番得意なやり方で、
    受けて立つしかない。デッキに入れて来てるよね」

縒玖良「うん…いいんやね、フォっちゃん?」

フォス「どうせ僕がどう答えるか、わかってるくせに」

縒玖良「……ふふ、そうやね!」



130428na18.jpg






縒玖良「よし、行くよフォっちゃん!」

フォス「うん!」



130428na19.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト、ルミナ・フォス!」

フォス「ドラガ!これで本当に最後の勝負だ!」

煌ドラガオンM「望むところ!」



130428na20.jpg






『Ready  "Twin Destructor"』



130428na21.jpg






縒玖良「バトルギア、セットアップ!」

フォス「さぁいくぞ!!」

ミラージェ「ゲートカードオープン!火焔の勝者 煌ドラガオン!
                 ドラガはジャッジポイントとは別に+200!」

<光属性フォス:500G+200G+JP0=700>
<火属性煌ドラガオンM:600G+JP100+200=900>



130428na22.jpg






縒玖良「それぐらい!アビリティ発動!ゲート・ヴォイド#2!
     ゲートカードの効果を無効化して、フォっちゃんにさらに200!」

<光属性フォス:500G+200G+JP0+200=900>
<火属性煌ドラガオンM:600G+JP100=700>



130428na23.jpg






フォス「いっけええええええ!」

煌ドラガオンM「ちっ、小ざかしい!」



130428na24.jpg






ミラージェ「アビリティ、結束する火焔!」

<火属性煌ドラガオンM:600G+JP100+300=1000>



130428na25.jpg






縒玖良「こっちも!アビリティ発動!結束する閃光!」

<光属性フォス:500G+200G+JP0+200+300=1200>



130428na26.jpg






煌ドラガオンM「うおおっ……この俺が負けるというのか…」



130428na27.jpg






煌ドラガオンM「……なんてな!ミラージェ!あれを使うぞ!」



130428na28.jpg






ミラージェ「ああ…!」











130428na29.jpg






ミラージェ「幾度となくやつらとエンシェント争奪戦を繰り広げては来たが…
       一向に決着はつかないまま、このままでは泥沼だ。
       もはや手段を選んではいられまい」



130428na30.jpg






ミラージェ「ヒルドルと同じように、レンオアムとアンフィス、お前たちからもエナジーを一部抽出し、
       一足先にドラガを強化させてもらう」



130428na31.jpg






アンフィス「ふざけるな!ここから我々を出せ!」

レンオアム「貴様!自分が何をやっているのかわかっているのか!」

ミラージェ「そう怯えるな。あくまで一部を取り出すだけだ、まだ死にはしない。
       全員を集めてそのエナジー全てをドラガに集約するまで、
       お前たちには生きていてもらうつもりだからな」

アンフィス「おのれこの外道め!」



130428na32.jpg






煌ドラガオンM「フン、うるさいやつらだ。ミラージェ、始めろ」

ミラージェ「ああ」

レンオアム「くっ、貴様ら!」



130428na33.jpg






(キィィィィィィィィ

レンオアム「ぐあああああああああああ!?」

アンフィス「ちっ、力が……ぁっ!?」



130428na34.jpg






煌ドラガオンM「ククク……いいぞ、力が沸いてくる…!
          やはり貴様らのエナジーは格別だ!」



130428na35.jpg






ミラージェ「これが……エンシェントの力…!」











130428na36.jpg






ミラージェ「最後の手向けだ、ドラガの新しい力をご覧に入れよう!
       アビリティ発動!トリプル・グレンバスター!」



130428na37.jpg






ヘリオス「トリプル・グレンバスター!?」

ティターニア「この感じ…あれはただのアビリティじゃない……」

Aパーシバル「ただのアビリティじゃない?どういうことだ?」



130428na38.jpg






パック「姉さん、あれは……」

ティターニア「ええ、あのアビリティ、おそらくその基になったのは、
        レンオアムたちのエナジーだわ…!」

Aパーシバル「……!!」



130428na39.jpg






(ポゥ

スピッド「ギギイ?」

ハカポイド「ピピッ?」



130428na40.jpg






(ズズズズズズ

スピッド「ギィギギギ!?」

ハカポイド「ピエエエ!?」

煌ドラガオンM「くくく…いいぞ…!」



130428na41.jpg






縒玖良「な、なんこれ……」



130428na42.jpg






縒玖良「ドラガが…スピッドとハカポイドのパワーレベルを吸いとっとる…」



130428na43.jpg






煌ドラガオンM「トリプル・グレンバスター、バトルに参加していない味方爆丸のパワーを得る、
         究極のアビリティだ」

<火属性煌ドラガオンM:600G+JP100+300+540+620=2160>

縒玖良「パワーレベル…に……せん……なに、これ…?」

煌ドラガオンM「ここまでよく追従したと褒めてやろう、だがもう終わりだ!」



130428na44.jpg






煌ドラガオンM「消し炭になれ!フォス!」

フォス「!?」



130428na45.jpg






フォス「うわああああああああ!?」


130428na46.jpg






縒玖良「フォっちゃぁぁぁぁぁん!?」





(つづく




 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]