忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
2012/10/23  18:33:34

・前回のお話はこちら


121022na24.jpg










121022na29.jpg






フォス「うっ……」



121023na1.jpg






(ドサッ



121023na2.jpg






ミラージェ「クリティカルKO。我々の勝ちだ」



121023na3.jpg






レンオアム「くっ……!」

ヘリオス「レンオアム!」

レンオアム「お前たちはよくやってくれた、巻き込んですまなかった。
       礼を言うぞ……」



121023na4.jpg






レンオアム「最後にもう一つ!樹里、パイサントゥスを頼む!」



121023na5.jpg






樹里「レンオアムさんっ!」



121023na6.jpg






(カショ



121023na7.jpg






ウォブニア「これで以前の分も取り返しましたね」

ミラージェ「ああ、今日は運がいいようだ」

煌ドラガオンM「運? 違うな、俺の力だ」

ミラージェ「そうだったなドラガ。流石は私が見込んだ最強の器だ」



121023na8.jpg






フォス「そうだドラガ!君は一体何者なんだ!?僕は感じたんだ、君の中に、彼の――」



121023na9.jpg






煌ドラガオンM「俺は何者でもない。今はな。だが……」



121023na10.jpg






煌ドラガオンM「だがいずれ、俺はエンシェントたちのエナジーを全て取り込み、
         最強の爆丸として、全てを超越せし究極の存在となる!」(ババーン



121023na11.jpg






フォス「…………」

煌ドラガオンM「…………」

フォス「…………あ、いや、あの、そういんじゃなくてさ、その……」



121023na12.jpg






フォス「僕が聞きたいのはそういうのじゃなくて、もっと、だから、
    僕がさっき感じた不思議な感じの正体みたいなので、伝わってないみたいだし
    最初から説明すると、君と戦ったとき、今から何ヶ月か前に一緒に――」



121023na13.jpg






煌ドラガオンM「何か長々と話し始めたが」

ミラージェ「そのようだな」

煌ドラガオンM「雑魚の言葉に用はない。帰るぞミラージェ」

ミラージェ「ああ」

フォス「あっ、ちょっ、待って!?」



121023na14.jpg






(シュウウウ

フォス「ごめんそのだから話だけでも聞いてってよねぇちょっと!?」


121023na15.jpg






(フッ



121023na16.jpg






(チーン

Aパーシバル「フォスが何を聞きたいのかよくわからなかったが、完璧スルーされたな」

縒玖良「フォっちゃんかわいそう」

フォス「うぅ……」



121023na17.jpg






樹里「……でも、話を聞きたい相手は、まだ残ってるよ」

ネーグ「…………」

樹里「ネーグ・コートって言いましたね。話してもらいます、あなたが何者で、
   何故一年前ハブを奪い、そして今ミラージェと戦っていたのか」

ネーグ「へっ……悪ぃが、お前らに話すつもりはねぇよ」



121023na18.jpg






ネーグ「それより言っておくぜ、爆丸たちが大事なら、お前ら、この件から手を引け」

樹里「えっ……?」



121023na19.jpg






ネーグ「どうもお前らの様子から察するに、前にもあいつとは会ってるみたいだが、
     今見ただろ?あれがあいつの……ミラージェ・アパリションの実力だ。
     先に負けてた俺が言うのもなんとも情けねえが、半端な戦い方で勝てる相手じゃねえ」



121023na20.jpg






ネーグ「揃いも揃って人の良さそうな顔してやがる。レンオアムたちを助けたのも
     善意なんだろ。でもよ、それだけじゃどうにもならないことだってあるんだ。
     爆丸たちを危険に晒したくなければ、もうこれ以上関わるな」

樹里「そんな!勝手すぎる! 私達が関わっちゃ駄目で、何であなたはいいの!?」

ネーグ「……元はと言えば、これは俺とエイヴィアと、ミラージェの戦いなんだ。
     お前らには関係ないんだよ」



121023na21.jpg






縒玖良「関係あるし……」

ネーグ「ん?」



121023na22.jpg






縒玖良「爆丸を……フォっちゃんたちの仲間を傷つけたり利用するやつがおるんやったら、
     もううちらだって関係あるもん……そんなのほっとけんもん……」

ネーグ「お嬢ちゃん、だがな――」

縒玖良「……フォっちゃんは、こんなになるまで戦ってくれてんよ」



121023na23.jpg






縒玖良「だからここでうちがやめるなんて言えん。そんなこと言ってしまったら、
     頑張ってくれたフォっちゃんに恥ずかしいやろ……」

樹里「縒玖良ちゃん……」

ネーグ「…………」



121023na24.jpg






エイヴィア「……フッ」



121023na25.jpg






エイヴィア「帰るぞネーグ。言うだけ無駄だ」

ネーグ「エイヴィア!けどよ……!」

エイヴィア「こういう正義感が強くて頑固そうなタイプは、ちょっとやそっとの説得じゃ聞かんだろ。
       似たようなのが昔からすぐ身近にいたからな、俺にはよくわかる」

ネーグ「お、お前な……」



121023na26.jpg






ネーグ「まぁいい……確かに、聞いてくれそうには見えねぇな。
     とりあえずは引き上げるか」

樹里「あっ、ちょっと!」



121023na27.jpg






ネーグ「いいか、俺は忠告はしたぜ」



121023na28.jpg






(フッ



121023na29.jpg






樹里「ミラージェ・アパリションにネーグ・コート……もうっ……!」




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]