忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
2012/10/20  20:47:02

121020na1.jpg






パイサントゥス「ゴゴ!」

レンオアム「む、そろそろ来る頃か」



121020na2.jpg






樹里「そろそろって、もしかして例のレンオアムさんの仲間?」

レンオアム「ああ。数日前に偶然、念話可能な範囲内に一人入ってきてな。
       合流するように言っておいたんだ」

Mハーデス「なるほど、よかったわねレンオアム」

レンオアム「ああ。ちなみにどうやら、そっちにも協力者がいるらしくてな。
       護衛として同行してきてくれるらしい」

樹里「協力者?ってことは爆丸バトラーなのかな」

レンオアム「おそらくな」





「「フィールドオープン!」」



121020na3.jpg






縒玖良「! 樹里姉!」

樹里「うん!今、声が……!」



121020na4.jpg






フォス「なんだろう、廊下の方みたいだったけど……」

ヘリオス「わからねぇが、行ってみるしかねぇな!」








 

121020na5.jpg

 

 

 

 
樹里「あれは……」

 

121020na6.jpg

 

 

 


 
 

121020na7.jpg

 

 

 


樹里「ミラージェと……」

 

121020na8.jpg

 

 

 


縒玖良「……ネーグ!?」

 

121020na9.jpg

 

 

 


樹里「ネーグ!?ネーグってもしかして……!」

縒玖良「うん!一年前、うちらからハブをもってったバトラーやよ!」
 
Aパーシバル「間違いないな」

 

121020na10.jpg

 

 

 


Aパーシバル「ヤツが、ネーグ・コートだ」

 

121020na11.jpg

 

 

 

 
ネーグ「ちっ、来ちまったか。まさかレンオアムの協力者ってのが、
     あんときの嬢ちゃんたちだったとは……」

エイヴィア「ああ、よりによってな」

 

121020na12.jpg

 

 

 


ミラージェ「どうしたネーグ? 余所見をしている余裕があるのか?」

 

121020na13.jpg

 

 

 

 
Tウィルダ「ぐはっ!?」

ネーグ「ッ!ウィルダ!」

 

121020na14.jpg

 

 

 


ネーグ「ちっ、野郎……!」

エイヴィア「ネーグ、ここは俺が行く……!」

ネーグ「ああ、頼むぜ相棒……!」
 
 

121020na15.jpg

 

 

 


 ネーグ「爆丸シュート!ポップアウト、ゼフィロス・エイヴィア!」

エイヴィア「ここで止めなければ……!」

 

121020na16.jpg

 

 

 


ミラージェ「爆丸シュート!」

 

121020na17.jpg

 

 

 


煌ドラガオンM「失せろ」

エイヴィア「かはっ……!」 

 

121020na18.jpg

 

 

 


ネーグ「くっ……エイヴィア!」

エイヴィア「ネーグ……すまん……!」

 

121020na19.jpg

 

 

 

 
レンオアム「アンフィス!無事だったか!」

アンフィス「レンオアム……ああ。だが今ので丁度決着だ。再会を喜ぶことは出来ないようだ」

レンオアム「くっ……しかしなんだあれは、ヤツはいつの間にあの姿になった!?」

アンフィス「私もさっき初めて見たところだ」

 

121020na20.jpg

 

 

 


アンフィス「煌ドラガオン……!」

 

121020na21.jpg

 

 

 


ミラージェ「クク、中々凛々しいだろう? この姿ではこれが初の実戦だが、
       私としても期待以上だ。なぁ、ドラガ?」 

 

121020na22.jpg

 

 

 


煌ドラガオンM「ああ……やはりヤツらのエナジーは格別だったようだな。
          一部を抽出して得ただけで、ここまで進化できるとは。
          エンシェントどもよ、中々美味だったぞ」

 

120817na12.jpg

 

 

 


煌ドラガオンM「あのヒルドルとかいう古代爆丸の高純度のノヴァエナジーは!」 

 

121020na23.jpg

 

 

 


レンオアム「ヒルドルのノヴァ・エナジーだと!?」

アンフィス「ヒルドル……!ヤツらの手に落ちていたか……!」

 

121020na24.jpg

 

 

 


ウォブニア「安心しろ、エナジーの一部を抽出しただけだ、
       眠ってはいるが、死んではいない。お前たちもすぐに会えるさ。
       とくに、今のバトルの賭け対象であるアンフィス、お前はな」

 

121020na25.jpg

 

 

 


アンフィス「ぐっ……!」

レンオアム「アンフィス!」

アンフィス「レンオアム、残りの仲間たちだけは……!」
 
 

121020na26.jpg

 

 

 


(パシュ

スピッド「キィ」

 

121020na27.jpg

 

 

 


ミラージェ「これで二体目だ。実戦テストとエンシェント回収、一石二鳥で助かる」

 

121020na28.jpg

 

 

 


ミラージェ「さて、助かるついでに、そこの小娘たちが預かっていてくれた爆丸も
       そろそろ返してもらうとしようか」

 

121020na29.jpg

 

 

 


ミラージェ「大人しく渡すならよし、嫌だというなら俺を倒すのだな。縒玖良?」

縒玖良「渡すわけ、ないやろ」

 

121020na30.jpg

 

 

 


フォス「選択肢は他にない、ってとこだね」

縒玖良「うん」

ヘリオス「へっ、この前みたいに返り討ちにしてやるぜ」

Aパーシバル「だが気をつけろ、あのドラガオン、煌ドラガオンは、
         ドラガオン族の中でも上位の種族だ」

 

121020na31.jpg

 

 

 


ネーグ「おいよせ!お前、今のバトル見てなかったのか!」 

縒玖良「見とったけど、だからって大人しくレンオアムを渡すわけにいかんやろ」(カシャ

ネーグ「だけどよ……!」

縒玖良「ほっとくわけにいかんから!」

 

121020na32.jpg

 

 

 


ミラージェ「フ、相変わらず小さいのに度胸がある。その点は認めよう。
       しかし今回は、残念ながら俺が勝たせてもらう。 
       前回はドラガは進化したての身体を慣らすために留守番をしていてな
       今回は本来の力を発揮できるというわけだ」

縒玖良「そんなんうちには関係ないし!うちが勝ったら、その爆丸……
     アンフィスやっけ、返してもらうからね!」

ミラージェ「いいだろう」

 

121020na33.jpg

 

 

 


縒玖良「よし、じゃあ始めるよ!!ガントレット、チャージオン!」 

 

(つづく! 

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]