忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
2011/12/19  21:56:44


111219na1.jpg







 

(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


111219na2.jpg






帝シヴァク「おおお!動き出したぞ!」

Bドラゴノイド「あぁ、ようやく復活される」



111219na3.jpg






Bドラゴノイド「我らの」



111219na4.jpg






Bドラゴノイド「王が!」

Mドラゴノイド「ググググ……」



111219na5.jpg






帝「おおっ、蘇ったかメタ・ドラゴノイド!」

Mドラゴノイド「…………」

Bドラゴノイド「おはようございます、メタ・ドラゴノイド様。ご気分はいかがでしょう」

Mドラゴノイド「ぐぐ……あぁ、あまりいい寝覚めではない」

帝シヴァク「そんなことよりメタ・ドラゴノイドよ!お前に頼みたいことがあってだな!」



111219na6.jpg






Bドラゴノイド「頼みたいことだと?魔竜王の御前だ、控えろ俗物」

帝シヴァク「んなっ……どういうことだブレイズ!私は最初から、 
        我々の望みを託すために……」

Bドラゴノイド「メタ・ドラゴノイド様は王の中の王。誰の指図も受けぬ」

帝シヴァク「なんだと……!貴様、もしやハナから……」

Bドラゴノイド「ようやく気がついたか、愚かな帝王よ。貴様らなど、
        我らが王を蘇らせるための駒に過ぎぬ。そしてもう用済みだ」



111219na7.jpg






Bドラゴノイド「さぁメタ・ドラゴノイド様!今こそ長き年月を超え、再び爆丸たちの
        頂点にお立ちください!我ら魔竜族の名の下に!」

Mドラゴノイド「うむ……」

帝シヴァク「おいこら誰の指図も受けないとかいいながらお前ー!」



111219na8.jpg






(ドゴォ!



111219na9.jpg






(ドドドドドドド

Mドラゴノイド「うおあああああああああああ!」

帝シヴァク「おいこらー!?」











111219na10.jpg






ガーゴノイド「大変です!大変ですみなさん!」



111219na11.jpg






縒玖良「へ?」

樹里「どうしたの?」

ガーゴノイド「とにかくすぐにきてください!見ればわかると思います!」











111219na12.jpg






ガーゴノイド「こっちです!」



111219na13.jpg






縒玖良「!」

樹里「これは!?」



111219na14.jpg






縒玖良「爆丸たちが逃げとる……」

フォス「あっちに何が……」



111219na15.jpg






縒玖良「ごめん、ちょっと通して!ごめん!」

樹里「すいません、すいません」

Aパーシバル「大混乱だな」



111219na16.jpg






縒玖良「あれは……」

フォス「あれがこの騒ぎの元凶……?」

Aパーシバル「なっ!?あれは……」



111219na17.jpg









111219na18.jpg






Aパーシバル「トランスフォーメーションハブ……!」

Mハーデス「上に乗っているのはメタ・ドラゴノイド……!そんな、復活してしまったの!?」

樹里「えっ、でもハブを奪っていったのはネーグって人だったんでしょ!?
    それがなんで……」



「うおおー!」

「助けてくれー!」

フォス「え?」

111219na19.jpg






Mハーデス「あら?コアデム兄弟?」

コアデム「うむそうだ!私達だ!助けてくれ!」

樹里「って、二人ともダークオンだからあっちの仲間なんじゃないの?」

Sコアデム「の、はずだったんだが、裏切られたんだよ!」



111219na20.jpg






コアデム「一ヶ月ぐらい前に急にメタ・ドラゴノイドの仲間が蘇ってな、どこからともなく
      ハブを奪ってきてメタ・ドラゴノイド復活を手伝ってくれたまでは
      まぁよかったのだが」

Sコアデム「メタ・ドラゴノイドが復活した途端に急に裏切りやがって、
       お陰で俺たちのアジトはめちゃくちゃだ!」

フォス「僕らの知らないうちにそんなことが……」



111219na21.jpg






縒玖良「じゃあ、ネーグはあのまにゅーのなんたらの仲間やってんね……」

Aパーシバル「まにゅうじゃない、魔竜だ縒玖良」



111219na22.jpg






Bドラゴノイド「ネーグ?ああ、あのゼフィロスのバトラーか。やつは元々ハブを
        探していたようだったからな、お前らが持っているという情報を与えて、
        利用しただけに過ぎない。もう用済みだ」

縒玖良「そんな……」



111219na23.jpg






樹里「なんてひどい……!」

縒玖良「なんか、シヴァクたちなんかよりよっぽど悪いやつみたいやね……」



111219na24.jpg






Bドラゴノイド「あんな小悪党と一緒にされるのは心外だな。 
         我らこそ選ばれし魔竜の一族、全ての爆丸を統べる一族よ」

フォス「そんなこと……!」

縒玖良「絶対にさせん……!」



111219na25.jpg






Mドラゴノイド「余の前に立ち塞がるというか。愚かなるバトラーとその爆丸よ」



111219na26.jpg







Mドラゴノイド「せっかく目覚めたのだ、ちょうどいい、運動ついでに貴様らには余が
         直接裁きを与えてやろう。光栄に思うがいい」

縒玖良「やれるんならやってみまっし!」



111219na27.jpg






縒玖良「いくよ!ガントレtt

樹里「まって縒玖良ちゃん!ここはまず私がやる!」

縒玖良「えっ、でも……」

樹里「大丈夫、こういうとき真っ先に妹にやらせるわけにいかないしね」



111219na28.jpg






樹里「いくよ壱号さん!」

(ピョイ


111219na29.jpg






樹里「ガントレット、チャージオン!」

Mハーデス「さぁ、決戦ね!」



111219na30.jpg






Mドラゴノイド「お前たちは下がっていろ、余が片付ける」

Bドラゴノイド「はっ!」



111219na31.jpg






樹里「ゲートカード、セット!」


111219na32.jpg






Mドラゴノイド「さぁくるがいい、愚かなるバトラー」



111219na33.jpg






樹里「ハーデスさん!」

Mハーデス「ええ、樹里ちゃん!」



111219na34.jpg






樹里「爆丸、シュート!」



111219na35.jpg






樹里「ポップアウト、サブテラ・ミリアド・ハーデスさん!」

Mハーデス「メタ・ドラゴノイド!いつかの借りを返させてもらうわ!」

Mドラゴノイド「記憶にないな……餌一つ一つの顔など」



111219na36.jpg






樹里「ゲートカードオープン!HASHIMOTOYA!」

ハーデス「はああああ!」



111219na37.jpg






Mハーデス「覚悟なさい!」



111219na38.jpg






(ガシィィ

Mドラゴノイド「覚悟?なんの覚悟が余に必要だというのだ?」

Mハーデス「ぐっ……!」


111219na39.jpg






Mハーデス「なんて…パワーなの……!」

<土属性ミリアド・ハーデス:600G+JP160=760>
<闇属性メタ・ドラゴノイド:1000G+GP200G+GP180G+JP60=1440>



111219na40.jpg






樹里「パワーレベル680差!?そんな、私のアビリティじゃこんなの覆せない…!」


111219na41.jpg






Mハーデス「ぐぅっ……!」

Mドラゴノイド「哀れなメカ爆丸よ、あの無能なバトラーに飼われたのが運の尽きだ」

Mハーデス「あなた……樹里ちゃんのことをそんな風に言うとっ、許さないわよ……っ!」

Mドラゴノイド「どう許さないというのだ?その姿で?ハハハハハハハハッ!」

Mハーデス「くっ……!」



111219na42.jpg






樹里「ハーデスさん!どうしよう、このままじゃハーデスさんが……!」



111219na43.jpg






樹里「勝てなくても、せめてハーデスさんを助けなきゃ!アビリティ発動!
    バトルオーバー!バトルは強制終了!」



111219na44.jpg






Mハーデス「うっ……」(ゴロ

Mドラゴノイド「ふん、命拾いしたようだな」



111219na45.jpg






樹里「ハーデスさん!?大丈夫!?」

Mハーデス「ごめんなさい樹里ちゃん……」

樹里「私こそごめんなさい、まさかあんなとんでもない相手だなんて……」

ガーゴノイド「基本パワーレベル630以上の爆丸は、現在のガントレットのOSでは
        あつかうことができませんし、滅多に存在しない……
        普通は想定できない事態ですよ、こんなの……!」

Mハーデス「ガーゴノイドの言うとおりよ、樹里ちゃんは悪くないわ……」



111219na46.jpg






フォス「縒玖良!」

縒玖良「うん、樹里姉とハーデスのおかえしやね!」



111219na47.jpg






縒玖良「ガントレット、チャージオン!」



111219na48.jpg






縒玖良「ゲートカード、セット!」



111219na49.jpg






縒玖良「最初っからアビリティ発動!いくよフォっちゃん!」

フォス「うん!」



111219na50.jpg






Mドラゴノイド「今度は少しは楽しませてくれるのだろうな?」

縒玖良「うちらは絶対負けんよ!」



111219na51.jpg






縒玖良「爆丸シュート!ポップアウト、ルミナ・フォス!」

フォス「うおおお!」



111219na52.jpg






『Ready  "Twin Destructor"』



111219na53.jpg






縒玖良「バトルギア、セットアップ!」

フォス「よーし!いくぞ、メタ・ドラゴノイド!」



111219na54.jpg






縒玖良「ゲートカードオープン!脆弱な風っ!」

<光属性フォス:500G+GP200G+JP300=1000>
<闇属性メタ・ドラゴノイド:1000G+GP200G+GP180G+JP150=1530>

Mドラゴノイド「どうした?お前もさっきのメカ爆丸と同じか?」

フォス「まだまだ!縒玖良!」

縒玖良「うん!」



111219na55.jpg






縒玖良「アビリティ発動、結束する光!フォっちゃんにジャッジポイント全部盛り!」

<光属性フォス:500G+GP200G+JP300+
          200+100+250+300+150+50=2050>



111219na56.jpg






フォス「喰らえーっ!」



111219na57.jpg






Mドラゴノイド「ふん……こんなものか」



111219na58.jpg






Mドラゴノイド「もう飽きた、同じ手で始末してやろう。アビリティ、結束する闇」


<闇属性メタ・ドラゴノイド:1000G+GP200G+GP180G+JP150+
                 200+100+250+300+150+50=2580>

縒玖良「そんな!?」


111219na59.jpg






Mドラゴノイド「終わりだ、小さき者よ」

フォス「くっ……くそぉ!」



111219na60.jpg






縒玖良「だめっ!?フォっちゃ――



111219na61.jpg









111219na62.jpg









111219na63.jpg









111219na64.jpg









111219na65.jpg






ヘリオス「フォス!」

Aパーシバル「縒玖良っ!」



111219na66.jpg






縒玖良「うにゅ……」



111219na67.jpg






縒玖良「ふぉ、フォっちゃん……?」




縒玖良「フォっちゃん?」



111219na68.jpg






Mドラゴノイド「こんなものか、なんとあっけない」

Bドラゴノイド「お見事でございます」


111219na69.jpg






Sコアデム「おいどうすんだよ!聞いてねぇぞこんなの!」

Aパーシバル「くっ、私に聞くな!私だってこんな展開は……!」



111219na70.jpg






Mドラゴノイド「さて、これで終いか?次は誰が楽しませてくれるのだ?」



111219na71.jpg






樹里「くっ……」

ヘリオス「あの野郎……!」



111219na72.jpg






「ちっ、一足遅かったか……!なんということだ」



111219na73.jpg






樹里「えっ……あ、あれは……」


111219na74.jpg






樹里「エーオスさん!?」

エーオス「ああ!お前たち、動くんじゃないぞ!アビリティ発動!」



111219na75.jpg






(ふわっ

縒玖良「!?」


111219na76.jpg






樹里「えっ、なに?なに?」

ヘリオス「こいつは……」

Aパーシバル「エーオスの強制転移アビリティか!」

エーオス「そのとおりだ!」



111219na77.jpg






エーオス「オービットッ、タイフーン!」





111219na78.jpg






Bドラゴノイド「ほぅ……」


111219na79.jpg






Bドラゴノイド「逃げ出したか……」

Mドラゴノイド「まぁよい。所詮奴らは障害足りえん」

Bドラゴノイド「いかにも」


Sコアデム「えーと……」


111219na80.jpg






コアデム「この状況は……」



111219na81.jpg






(ギロリ



111219na82.jpg






「「し、失礼しましたーっ!?」」








(つづく!
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]