忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2008/01/07  01:48:30

絶望した! 新年からアホほど忙しいバイトに絶望した! BB@鉄板ですorz

間が空いてしまいましたが、今日は撮影合宿二日目分のレポートに参りますよー(´∇`)

 


27日・朝

9時半に目覚ましとともに起床すると、deuthの人の親御さんが朝食にカレーをふるまってくれました。
よく煮込まれた豆がおいしー(´∇`)

桜花(猫)「おいしそー……じゅるじゅる」

頼むから皿の中には飛び込むなよ?(´∇`;)



セラ(花)「おはようござい……まーっす!」

ミシェル(銀猫)「おはにゃぶっ!?」



 

テクノ「ちょ、何コイツ、きしょk(ry」

テ「あぢゃぢゃぢゃぢゃッ! 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬわぁッ!」

セラ(花)「……」

テ「ひでぶべらッ!?」

セ「う~ん……いい声♪」

樹里(種)「だ……大丈夫ですかテクノさん?」

ロードロケット「災難でござったな」

テ「ロード、てめぇ……他人事か……」



ラースタ(白黒)「ふんふん、適度なハリと弾力、柔らかさも合格点♪ 丑型の胸もなかなかだね~」

アルマ(丑)「ひゃぁ……わた、わたし乳要員じゃ……いやぁっ……」

こらこら、よその子に何しとるかー!(´∇`;)



美來(右・砲)「るしゃあ! ミーア! 私はこれからセクシー路線を突っ走る! 今にココのお色気担当は私になるから、覚悟しときなよ!」

ミーア(魚)「あらあら、それはそれは頑張ってくださいね。でも、何故私が覚悟を?」

イブキ(左・砲)「ちょちょちょちょっ、美來さん美來さん止めといた方が良いですってそれは!」

ルー(赤黒)「イブキさん、悪いこと言わないから離れましょう?」

イ「無暗に色気に走ったって良いことなんてないんです! もっと……えーと、あの、そう! 自分を大切にしないと!」

美「シャーラップ、いぶきん! 誰もが内向的な現代だよ!? 色気で攻めねば世界は変わらぬ!」

ル「あ……頭痛い……」

セ「……」



桜花(猫)「みみ付いてるからあたしが一番おっきーもんね~!」

ミシェ「あ・た・し・が・い・ち・ば・ん-!」

希亜良(犬)「待て、よく見ろ! 私の方が高いぞ!」

ミシェ「そんな訳ないでしょー!? だってあたし足にスペーサーかませて………あ゛」

希&桜「(じろり)」



イ「す、すみません……静止しきれなくて……」

七「こっちも迷惑かけたわ……ごめんね」

美「うっぷす……」



ル「ゴメンね……うちのバカが迷惑掛けちゃってさ」

テ「お、おう……こういうのに慣れてるような気がしないでもないのが悲しいが……」

ヅダ「若いのに苦労してるもんだね、君も」



ラ「今だっ! きありゃんの胸、とったりぃ――!」

希「ちょっ、バカ! 離せ! おい!」

ラ「おぉ、小振りなれどナイスなプニプニ感! 鍛えられた神姫の胸だね~♪」

希「ちぃっ、よくもあんなマネを~っ!」

美「あっ、きー姉、私もやるやる~♪」

セ「たたっ斬れ~♪」

ラ「にゃははー♪ いーじゃん良い胸してるんだしー♪」


~しばらくお待ちください~

ファニー(種)「ここのカーテンって、ほとんど閉めっぱなしなんですよ。だからこうやって、外の景色を見るのも久しぶりなんです」

瑳音(黒)「あ、うちも基本的にはそうですよ。昼間に家にいれば、午後の陽が入らなくなる時間は開けてくれたりしますけど」

シルフィア(騎)「奇遇だね。私の家も、マスターは日中いないことが多いから閉まってる日ばっかりで」

ジャズ「なんていうか、日陰者集団?」

バンブルビー「そういうこと言ってるから、ろくな目に遭わないんじゃあ……」



樹「あはは、動物王国ですねー」

フ「じゅ……樹里ちゃん……? それ……サ、サソ……」

七「良い子……」

セ「……滅殺。         ……する? される?」

ミー「フフ、今日はお友達がたくさんね」

イ「なんだか、のんびりですねー……」

ブラックアウト「……」



テ「だあーッ、こうなりゃ男は体力だ! とことんまで生き抜いてやる!」

桜「なんか楽しそー?」

ヅ「はっはっは、うん。そのポジティブさがあれば大丈夫さ」

ル「あー……アンタ後ろ……(って、無駄か。聞こえてなさそうだし)」

美「ハハハ、私だよテクノっち。足がガラ空きだぜーっ!」



ラ「そんなムキにならなくてもいーじゃないの、減るもんじゃないんだしー」

希「黙れ、白い悪魔め! タダじゃ済まさんぞ!」

ラ「ちょっとしたサービス精神ぐらい、あっても損しないよ? ほら、こんな感じで」

希「なっ、破廉恥な……!」

ラ「あっはっは、きありゃん赤くなっちゃってかーわーいーいー♪ それとも、背が低いからって自信がないのかな?」

希「言わせておけば……っ! いくぞポチ、ハチ! 必殺、獣牙爆砕――」


~しばらくお待ちください~

シ「大剣は私だけか。二人とも反りのある刀身を使ってるのね」

瑳「剣は違えど、道は一つ、ですよ」

エ「……(この者等……一度手合わせ願いたいな)」



希「おのれラースタ、マスターをたぶらかしたばかりか、この私まで愚弄するとは……!」

テ「男は体力……体……ぐふっ」


フ「そうなんだー。 私のご主人様はね…」

樹「へぇ、でもそれって…」

deuth「何を話してるんだー?」

フ「えっと…秘密です。 ねー樹里ちゃん?」

樹「あ、はい。秘密、秘密です」

deuth「う……うおおぉぉっ! 娘が……娘が私に隠し事だと……ッ、これが親離れの第一歩だとでも言うのかアァァァァッ!!」



ヅ「はっはっは、しばらく待ってくれよ」



 

フ「そうだ! ご主人さまー、カメラカメラー!」

樹「えっ、あれ? もしかして私も一緒ですか?」

フ「ご主人さまー? 可愛く撮ってくださいね。 ほら、樹里ちゃんも笑って笑って♪」

樹「はい。えーと……チーズ!」


そんなこんなで賑やかに過ぎ去った二日間も、いよいよ大詰め。
遂に最後の集合写真でございますよー(´∇`)

ほらほら、みんな写れるようにしっかり詰めるんだぞー。

ファニー「えっと…皆さーん、準備はいいですかー?」

瑳音「綺麗にお願いしますね」

シルフィア「マスター、全員きちんと入るように撮ってくださいよ?」

ヅダ「はっはっは、たまにはこうして大人数で集まるのも楽しいもんだね」

ラースタ「ここぞの悩殺脚線美~♪」

ミシェル「マスターマスター! あたしくーるに撮れてるー!?」

セラ「いえーい、ぴーすぴーす。来週からはファニーをさしおいてあたいが主役の(略」

ルー「……ねえ、何であたし動物に囲まれてる訳……」

アルマ「うつらうつら……充電……まだですあ……」

希亜良「(……横の女、大丈夫なのか?)」

美來「はっはー、人がゴミのようだねジャズっち」

ジャズ「ってか、狭ッ」

七瀬「静かに……ぶれてしまうわ……」

ロードロケット「チーズでござる」

ミーア「今度は皆様に私の主人も紹介したいですわね」

樹里「あ、ポーズどうしようかな」

イブキ「色々ヒヤヒヤしましたけど、最後は笑って締めくくれそうですね!」

桜花「みんなでにっこりえがおだよー♪」

バンブルビー「こ、こういう時、笑えない顔ってちょっと辛いなぁ……」

エレンス「……(カチンコチン)」

よし、それじゃー撮るぞー(´∇`)

と、こうして年末の富山宿泊撮影会は幕を閉じたわけで御座います。
いやはや、まさか二日丸々撮影に次ぐ撮影で潰れるとは……。
一応ゲームとかも持ってきたんですが、全くそっちのけで、ずっと娘らと戯れておりました。マスター三人よらば何とやら(´∇`;)
これだけやってもまだやり残しがあるぐらいなので、機会を見計らってぜひまた集まりたいものです(´∇`)

今日はここまでですが、次はいよいよ12/31、冬コミのレポートですよー(´∇`)



テクノ「二度と来ねぇ……」

美來「ふっはっは、こいつは私が馬いこと占拠したーッ!」

七瀬(枠外)「寒いから降りてきなさい……」

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントさん2008です
うん…すっかり書き込みの機を逃してしまいました。
とっくに明けてしまいましておめでとう御座います(滅
何はともあれ今年もよろしくお願いします。

>長そでさん
改めまして強行軍お疲れ様でしたー。
いやあ私も無口でシャイな純情少年(大嘘 がたたって積極的に話すことが出来ませんでした、残念。
そしてPC復帰おめでとう御座います、あーんど次の機会は3人でカメラ小僧と化しましょうじゃありませんか。
その暁にはオンドゥルとかBB戦士とか、その辺の話もしてみたいですね。
P.S. ジャズ買いますた。

B者>
強行軍に帰省に冬コミととてもとてもお疲れ様でした。
…ところでシルフィアさんとの新婚旅行はどちらに(略
冬コミの記事も楽しみにさせて貰います


…何気にこの記事ってブログ開設して100番目の記事じゃないですか。 目指せ、2036番(滅
それではこの辺で。
deuthmakyna 2008/01/09(Wed)23:43:45 編集
レスレスさん2008d(ry
そして返信も見事に遅れました(ぉ
あけましておめでとうございます。
今年も娘達ともどもよろしくお願いいたします。

PC復帰、無事なんとかなりました。ありがとうございます。
月末のバイトの給料でデジカメも手に入れたいと思っているので、次回は自分もカメラ小僧になりたいと思います。
あとそれと共に記事のクオリティアップも図って、本ブログの店長メイン体制に挑もうかと(ぇー
ちなみにジャズについては某所にて確認済みだったりなのですよー

あと店長としっちゃんは、おそらく現在の長期外出が新婚旅k(ry
長そで 2008/01/13(Sun)17:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]