忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
2009/11/23  04:48:06
3:11分金沢駅着で、さらに帰宅して風呂って荷物の整理してたら、もうこんな時間です。
昨日は早朝4時過ぎに起きたことを考えれば、24時間はフツーに起きてることになりますね。

てわけで、奈良オフから帰ってまいりました。
今回は無事二次会まで参加できて本当に一日遊び倒したので、
山ほどくっちゃべりたい気分なんですが、まぁ今は流石に自重しておきます。

さてじゃあ、

091123na1.jpg






飲むかね。

ラースタ「飲みましょー♪」

流石に不慣れな土地を酔った頭で動くのは怖かったので、二次会でアルコールは入れなかった
酒に弱く、かつ小心な俺。愛して。

ともあれ、主催者の武装園児nikaidouさん嫁子さん、ならびに今日出会った紳士淑女の方々、
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまっした(・ω・ゞ
むしろ、2度目にしてこれだけの距離を……。
本当にお疲れ様で御座います_(_ _)_
色々と語りたい事とかも色々とありまくるでしょうが(ぉ
今は身体を休めることを考えるんだ!
うん。
本当にお疲れ様で御座いました_(_ _)_
東雲 2009/11/23(Mon)22:01:32 編集
オフ会お疲れさまでした!
こんばんは、こちらでは初めまして。実はだいぶ前から覗かせていただいてましたのなめです。
あこがれのラーちゃんさんや美來さん達に会えてとても幸せでした!
そうそう、すね毛が大変モサモサしてきたんですがこの呪いを解くには一体どうしたら…
またお会い機会があれば是非よろしくお願いします。
のなめ 2009/11/24(Tue)00:30:57 編集
無題
こちらでは初めましてarahabakiと申します
自身も二階堂さんの奈良オフの方には参加していたんですが
初見の方も多く殆どお話しする機会もなく申し訳なかったです…っていうか誰が誰だか分からなかった(ぉ
こちらのブログさんの方は公式SS板の方の知り合いの方のブログにリンクがあったのを気づいて辿ってきたのですが
複数の管理人さんがいらっしゃる?そういえばBB@鉄板さんのお名前はずいぶん前公式SS板の方でも見たような気がします
っと失礼ながらざーと見させて頂きましたが奈良オフ参加前から拝見させて頂いていればラースタさんや美來さんなどそれぞれメンバーいらっしゃいましたし
当日もっと楽しめたのにな~などと今更ながら思ったり(゚¬゚;
ともあれ当日はお疲れ様でした!また機会などあればその時はよろしくお願いしますね♪

arahablaki URL 2009/11/25(Wed)03:47:49 編集
お疲れ様でした!
>東雲さん
オフは二度目ですが、関西自体は7回目、うち神姫関係だけに絞っても4回目なので、実はそんなに遠く感じてはいなかったりします(ぉ
体はしっかり休まったので、さっそくくっちゃべりまくっておきましたとも!
ともあれ、お疲れさまでございました。

>のなめさん
いらっしゃいませ。
オフ会ではうちの子の名前が不意打ちで出てきて、実はとても感動してたりしました。
覗き上等!ありがとうございます。
こちらこそのなめさんちのお洒落な神姫さん達に会えて、とても楽しかったです!
スネ毛の呪いについては今のところ解く方法が分かっていないので、これからの人生でいかにモサモサのスネ毛と向き合っていくかを模索していただくしか(意味不
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくおねがいします!

>arahabakiさん
こちらこそ、はじめましてようこそ!
自分も生来の人見知りが全開してお話できなかった方が多くて非常に申し訳なかったです。
そしてこちらも早速ブログ拝見させていただきました。
なんとあの折りたたみバイクの方でしたか!
よーし、次回は是非撮影にいかせていただきます!(ぉ
自分はジオスタやバトロンには一切手をつけていないので、基本的に公式SS板関係のリンク先の方はBB氏のご友人です。BB氏は一応、当ブログの管理人の一人なのですが、随分前に公式SS板からは撤退され、現在はブログでも諸事情から活動を休止されています。
なので現在はイリアス氏と二人体制です。イリアス氏も中々忙しい方なので、どうしても私の拙い記事がメインになってしまっているブログですが、生暖かく見守ってくださると嬉しいです。
参加前から拝見していれば当日楽しめたのになー、という点では自分もまったく同じ気持ちであります。ですが、とりあえず今回はこれを通してお知り合いになれたことも十分収穫だったということで一つ。こちらこそ、また機会がありましたら、その時はよろしくおねがいします!
では、本当にお疲れ様でした!
長そで 2009/11/25(Wed)23:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]