忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
2012/01/02  22:34:57
そんなわけで年跨ぎましたが金沢結婚記念オフその2!

二日目朝は、御大と共に金沢駅へ向かい、まずは夜行バスで金沢入りする
たすくさんと烏丸さんと合流。
その後、前日と同じ場所で時間を潰しつつ、昼前に到着予定のサンちゃんを待つ。
大雪ってほどではないとはいえ降雪があったので、
電車の遅延も心配されましたが、大きな狂いもなくサンちゃんも到着。
合流後は、カラオケの予約時間までサイゼで昼食をとりつつ暇つぶし。

りょうせいるいがアクティブにからんできてホモい。

そんな恐怖をくぐりぬけ、そろそろ時間ということで移動。
いざオフ本番、カラオケ密室神姫ingと移行するのです!


111225na1.jpg







部屋に入ったら曲を入れずまず神姫を展開する、みんな予想を裏切らない(ぉ





てことで歌ったり飲んだりしつつ神姫ingですよ!

111225na2.jpg






エロ積極的神姫ーズ!
なんて俺得な組み合わせ!

ラースタ「えへへ、三人で誘惑しちゃうよー?」



111225na3.jpg






縒玖良「ぎゅー」

なかよし!



111225na4.jpg






縒玖良「? なにユウちん? おかんたちのまね?」

なかよs……近い!顔近い!



111225na5.jpg






どうもう商店のモデルに勧誘される縒名の図。
ご満悦のちゃらおェ……

縒名「も、モデルかぁ……ちょっといいかも……」



111225na6.jpg






生まれ的にはほぼ同い年ぐらいな二人。
同級生ノーカン!(なんだそれ

縒良「ふふ、コトハはもう大人のイロイロは知ってるんだっけ?」



111225na7.jpg






縒良「でも、実体験はどうかな?あたしは女の子同士でしか経験ないけど、
    そっち方面でよければ体験してみるのも……♪」

縒良さん……着実に母上の面影が……



111225na8.jpg






縒玖良「せっかく雪降っとるんに、おとんが外で遊ばせてくれんげん。
     ユウちんもせっかくやし雪で遊びたいと思わんけ?」

といわれましても中々ねぇ縒玖良さんや……



111225na9.jpg






フォス「久しぶりだねラインハルト。あれから上手くやってるかい?」

そういえば中盤ぐらいまでは、何故か無心に爆丸シュート練習する紳士が続出してました(ぉ
一回転がし始めると、上手くスタンドするまで何度も転がしたくなるのが魔力よな……



111225na10.jpg






キャーライカチャーン!
DZ家黒子シスターズはまったりしております。



111225na11.jpg






|||||||||∩(・ω・)∩||||||||||<おいも砲!

縒玖良「これがぽてとっていうやつなん!?いいにおいする!
     これたべていいがん!?」

初ポテトで大興奮する縒玖良さんの図。
お子様ーズみんな食欲には勝てない模様。



111225na13.jpg






そんなお子様ーズ大集合!
垂氷ちゃんの落ち着いたお姉さんぶりが際立ってますね。

縒玖良「ラナちんやー!」(ふにふに

そしておっぱいを見るとますます落ち着かないのが二名(ぉ



111225na14.jpg






こっちは初期黒子の集い。
みんな同型でもしっかりそれぞれの個性が出てて素敵よ!

瑳音「みんな九月以来会っていないのは同じはずなのに、アイゼンさんとはなんだか
    とても久しぶりに会ったような感覚がしますね」

所長もお忙しいみたいだからのう、ネットでは中々話す機会もなくなってしもて…



111225na15.jpg






たすくさんと進展したエイトさーん!
かーちゃん冬服とめがねの組み合わせだと、スモール素体なのになんだか大人っぽくみえる。


そしてこれぐらいの頃に、自分の嫁神姫にささげるラヴソング大会が急遽はじまる。
みんな選曲がガチ真剣でこっぱずかしいムードが室内に充満する!
でもそれぞれ納得の選曲でござった、特に御大のチョイスは合いすぎててみんな唸ってた。

だが一通りラヴソングを歌いおわり、こっぱずかしいムードの余韻が残る中!
111225na16.jpg






まだ正式なお付き合いは始まったばかりであるエイトさんの目の前で、
時には娼婦のように、とか歌いだしちゃうたすくさん!
さっき普通にガチでラヴソング歌って聞かせてたのになにこの豹変!
しかもみんな認めるカラオケ名人なたすくさんですので、
こんな歌でも無駄にいい声なのがさらに酷さを加速させる!(ぉ



111225na17.jpg






ラースタ「えへへ、ユウちゃん、いつも縒玖良と遊んでくれてありがとね♪」



111225na18.jpg






縒玖良「ん……ユウママ、ユウちんのにおいする……」

親子すわっぴんぐ!

縒玖良「あ、ユウママやっぱりおっぱいおっきい」



111225na19.jpg






ろりツインテールズ!
大人びたお姉ちゃんなコトハちゃんと、元気娘なカノンちゃん、どんな会話をしたのかな?



111225na20.jpg






ラースタ「ストラさんのふとももすべすべ~♪」

セクハラしあいっこ!



111225na21.jpg






縒玖良「すー……すー……ふに……」

全力で遊んで疲れたのか、お昼寝モードの縒玖良。
見守るユキさんから溢れるこの母性……!



111225na22.jpg






そんなこんなでぼちぼちカラオケも撤収の時間帯が近づいて参りました。
ちなみに撤収は8時となっていたのですが、僕が当初6時と勘違いしていたため、
まだ二時間も残っているのに一度みんなに撤収準備をさせてしまうという事態に…
申し訳ありませんでしたorz

縒玖良「んに……もう出るん?」

ラースタ「うん、そろそろ行くよー。ユキさん、見ててくれてありがとねー♪」




てわけでカラオケ編は終了!
最後は宿編につづくよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]